« 遊びに来てくれたよ♪ | トップページ | Latte 1歳の誕生日 »

X'mas Party

BUHIpigのクリスマスxmasパーティが 東郷のWe'sでありましたdash

夕方から お出掛けcardash 

Xmasparty

余裕をもって出かけたので 早めに到着coldsweats01

Boo

Boopig サンタnote

Latte

Lattepig トナカイnote

たくさんのお友達が参加heart01 31BUHIpig+1わんこdog

はじめましての子もいっぱいnote  が 写真cameraが・・・ない~coldsweats02

 

 

幹事のまろんくん&あんこちゃんが お出迎えhappy01

Photo_3

う~ちゃん 写真がブレブレで・・・ごめんねweep

 

 

ランでひと遊びdashdash

Photo_5

Photo_6

Photo

みんな ゾクゾクと集まって来ましたよ~

Photo_2

 

 

Photo_7

Photo_8

Photo_9

シゲさんの乾杯barで パーティのスタートnote

食べるのに一生懸命で 写真がないshock

Photo_10

たくさん 料理があったのに 写真camera1枚もないsweat02

痛い視線を感じながらも

Boo_2

ひたすら 食べました~delicious

 

 

ゲームもあり

1

2

Photo_11

みんな 楽しみながら一生懸命頑張りましたよdash

3

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Hana

とっても 大きなクリスマスxmasケーキcakeも~

Photo_15

人間用smile

Latte_3

 

Photo_16

 

うちの貰ったプレゼントpresent 誰からのかわかりませんが ありがとうですhappy01

そして 毎年かあやちゃんから クリスマスxmasカード ありがとうねheart01

とっても 楽しいX'masxmasPartyでした~happy01

幹事のまろあんままさん えつかさん ありがとうございましたhappy01

皆さん ありがとうございました~note

|

« 遊びに来てくれたよ♪ | トップページ | Latte 1歳の誕生日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しかったですね~!そのプレゼントはうちからのですよ~^_^
boo latteちゃん、おそろいの服でかわいかったですね。
松五郎、やかましいですが、また遊びましょうね^_^b

投稿: 松papa | 2008年12月16日 (火) 00時06分

☆松papaさま☆

クリスマスパーティではありがとうございました~happy01
久々にお会いでき 可愛い虹ちゃんとはじめましての颯ちゃん本当に可愛いですねheart01

プレゼントpresent 松ちゃんからのプレゼントなんですね~happy02
ありがとうございますhappy01大切に使わせてもらいますnote

お揃いの服 可愛いでしょ~coldsweats01 是非 虹ちゃんと颯ちゃんも~lovely

投稿: Boo+Lattemama | 2008年12月16日 (火) 00時36分

そっか~(^0^)♪このプレゼントは松家からのだったのねdash

カワユイのが当たってよかったねhappy01sign03


ってか、写真のめぐちゃんもかわゆいよ??(爆)!!

投稿: テツママ | 2008年12月16日 (火) 22時17分

☆テツママさま☆

松ちゃんからのプレゼントpresentだったの~heart01
おもちゃいっぱいでnote BooLattepigが気に入りそうなおもちゃhappy01

可愛いめぐちゃんが撮れたでしょ~smile

投稿: Boo+Lattemama | 2008年12月17日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43432344

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas Party:

« 遊びに来てくれたよ♪ | トップページ | Latte 1歳の誕生日 »