« Booまくら | トップページ | 一緒にお仕事!? »

お散歩♪お散歩♪

大福ママさんから 東三河カントリーマーケットにお誘いをもらい

BoopigLattepigを連れて 豊橋にdashdash

カントリーマーケットにはBooLatteは行けないので carで少しお留守番

色々見て回って 買い物も~happy02 意味なく買ってしまったcoldsweats01

お昼ごはんを アンプレシオンbreadで買って

Photo_18

高師公園へdash

主が 食べてる間 BUHISpigは 

Photo_19

大福くんheart01

Boo_7

Boopig よだれちんが~happy02

Latte_8

カジカジ Lattepig

その後 オヤジのようにカッ~bearing

Latte_9

Boolatte1

Boolatte2_2

Boolatte3

枝ばかりカジってる BooLattepig

Boo_6

お散歩して~

Photo_20 紅葉もきれいmaple

Photo_21

今日は 乗馬もしていましたnote

その日 お散歩のお誘いを頂いたので carで移動dashdashdash

って 家のところなんですが~coldsweats01

時間が中途半端だったので  ラウンジで休憩cafe

Boo_8

Photo_22

Photo_23

少し休憩して ポギくん(お散歩であうフレブルちゃん)が歩いていくのが

見えたので お外へ ご挨拶してheart01 写真なしbearing

Latte_10

来ましたよ~note

Photo_24

いまりちゃんheart01

最近は慣れてきたようで Latteもワンワン言わなくなりました~happy01 ウレシイ

そして

Latte_11

パンチくんheart01

Photo_25

5buhi

5BUHIpigの写真が撮りたいな~なんて思ったら

誰もこっち向いてないsign04shock

ちょうど 夕焼けがきれいなshine時間の待ち合わせ

Photo_26

夕日が沈むところでしたshine

歩いて マリーナyachtの方へnote

Photo_27

Boolatte_4

                        

Boolatte1_2

パンチママさんに協力してもらい 撮れたのが これshock

(うんち袋 カシャカシャ攻撃につられるBooLattepig

どこまで 食い意地が張ってるhappy02

なかなか お外で2ショット写真上手に撮れませんweep

段々 暗くなってきたら ラグナマリーナyachtイルミネーションshineも点灯shine

Photo_28

Photo_29

1_2

風がなく 海面にもきれいにshine

2

3

やっぱり 近くで見ると迫力があり きれいshineshineshine

Photo_30

一人だと なかなかこちらまでお散歩しないけど

みんなで一緒にお散歩できて 楽しかったnote

暗くなる遅くまで ありがとうございましたhappy01

風がなく いいお散歩でした~heart01

|

« Booまくら | トップページ | 一緒にお仕事!? »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43366438

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩♪お散歩♪:

« Booまくら | トップページ | 一緒にお仕事!? »