« BUHI BUHI 忘年会 | トップページ | 毛づくろい? »

お山のお散歩♪

お山のお散歩に行って来ましたhappy01 ってすぐ近くの山fujiなんですが・・・coldsweats01

 

 

Photo

一緒にお散歩してくれたのは いまりちゃんheart01

いまりちゃんのお家houseの辺りなんですけどねhappy02

 

 

スゴイ坂道を登って 高台に~

Boo

 

Photo_2

 

3buhi

それぞれ スンスン~note 

  

Boolatte

スゴイ坂を転げるように下りて~dash 

 

Photo_3

いまりちゃんも 勢いよく下りてきますdash 

1

 

 

Boolatte_2

 

高台で撮ろうと思って忘れてしまったけど

少し降りてきたところでも 海waveが見えました~happy01

Photo_4

あまり天気が良くなかったから・・・いまいちbearing

もっとお天気sunがいい日なら もっときれいだったよね~happy02

 

いまりちゃんのお家の周りをぐる~っとまわって お散歩しましたhappy01

Photo_5

いまりちゃん 一緒にお散歩 ありがとうです~heart01

|

« BUHI BUHI 忘年会 | トップページ | 毛づくろい? »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

(´;ω;`)ウウ・・・だいぶの出遅れですが~
先日はお散歩および涙のプレゼントありがとうございました。
あのワンピは暖かくって冬用なんですね!
冬用のワンピは一枚も持ってなかったので
ヘビーローテで使わせてもらいます。
感謝感謝です。
また、オソロでおさんぽしてくださいね~~♪

投稿: 唐花 | 2008年12月25日 (木) 18時03分

☆唐花さま☆

今日は寒いですねbearing
先日は一緒にお散歩してくれて ありがとうございましたhappy01

女の子って ワンピ着るととっても可愛いよねheart01

投稿: Boo&Lattemama | 2008年12月26日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43510512

この記事へのトラックバック一覧です: お山のお散歩♪:

« BUHI BUHI 忘年会 | トップページ | 毛づくろい? »