« 伊勢旅行 1日目 | トップページ | 新年 おめでとう ございます »

伊勢旅行 2日目

二日目happy01

まずは 朝食を食べて~

Photo_20

ここのパンbreadは 自家製で とっても 美味しかった~delicious

Photo_19

自分でも パンbreadを作ったりするので

こんな美味しいパンが出来るといいな~と思いましたcoldsweats01

そして Boo pigLattepigと お散歩にfoot

Photo_21

こんな ビン玉のお散歩道note

Boo_4

お部屋に戻って 出発時間まで まったりheart01

Boolatte1

Boolatte2

2日目 出発ですcardash

わんこもok 志摩マリンランドにfishpenguin

もちろん BooLattepig 水族館初めてhappy01

Photo_22

ペンギンさんpenguinが お出迎えnote Lattepig 震えるほどに興奮dash

この先 大丈夫か~sign02 と思いましたが・・・

Latte_4

Boo_5

この後 Boopig まったく興味なしbearing

Photo_23

Latte_5

Lattepig チュ~kissmark おまけに水槽のガラスをペロ~coldsweats01

Latte_6

ピラニアfishとLattepig

放送でペンギンの餌やりをするというので また 入り口に~

Boo_6

興味津々のLattepigと まったく興味のないBoopig

Photo_24 Photo_25

ペンギンpenguinも まるでBoopigの姿を見るかのような ガッツきようsmile

一緒ですね~coldsweats01

Photo_26

Photo_27

Photo_28

マンボウとエイfish すっごく大きかった~

そして ここでご飯を食べる事にhappy02

せっかく伊勢に来たので 伊勢セット

Photo_29

伊勢うどん 以前食べた時に 2度と食べないな~なんて思いましたが

今回はまぁまぁでしたcoldsweats01

この後 二見の夫婦岩までcardash 

Boolatt

なぜか 参拝する気満々のBoopig

Boo_7

Photo_30

めっちゃ風の強い中

Photo_31

Boo_8

Latte_7

ここで 焼き牡蠣をdelicious

あまりの寒さに cameraナシbearing

Boo_9

寒くって 急いで帰って行くBoopig

この後 お土産を買って岐路にcardash

BoopigLattepig 初めてのお泊り旅行note

お天気にも恵まれsun 何とか無事に終了しましたcoldsweats01

大人数での行動( 11人+BooLatte ) 自分が疲れました~coldsweats01

 

 

 

今年ももうあと 数分でおわりhappy02

今年はブログをはじめ 色んなお友達とも遊び とても楽しい1年でした。

皆さん ありがとうございました。

また 来年も BoopigLattepigを 宜しくお願い致しますhappy01

良いお年をお迎え下さいheart04

|

« 伊勢旅行 1日目 | トップページ | 新年 おめでとう ございます »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43593593

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢旅行 2日目:

« 伊勢旅行 1日目 | トップページ | 新年 おめでとう ございます »