« ゆっくり お茶させて~ | トップページ | X'mas Party »

遊びに来てくれたよ♪

夕方 いまりちゃんと恋ちゃんが遊びに来てくれましたhappy01

Photo_2

Latte

久しぶりの恋ちゃんはLatteにベッタリheart01

そして Latteと恋ちゃんといまりちゃんでワンワンshock うるさいhappy02

Boopigはそんな事は関係なく マイペースにお散歩coldsweats01

みんなで仲良くお散歩しました~note

いまりちゃん ずっと調子が悪くって お散歩もしていなかったそうでweep

早く 元気になってくれるといいねconfident 今日はご飯riceballモリモリかなsign02

いまりちゃんとお別れして 恋ちゃんとうちに~happy01

お家に入ったら いつものdashdashdash

Latte_2

楽しく 遊びますdash

Latte_3

明日は1歳の誕生日birthday 今日は1歳前の最後の遊びnote

1歳になったら お互いにもう少し女の子らしい遊びして欲しいな~coldsweats01

って 無理sign02smile

Photo_4

Photo_5

おやつが貰えるとなると Boopigも参戦しますhappy02

Latte_4

本当に仲良し姉妹heart04 

Latteちゃん 恋ちゃんがいつも遊んでくれるから ホントよかったねhappy01

 

 

 

 

 

 

xmasxmasxmas

明日の夜night こんなトナカイを見かけたら

Latte_5

皆さん 可愛がってあげて下さいhappy01

自分の中で かなり?はまり過ぎてウケていますが

当の本人pigは 固まっていますhappy02 

|

« ゆっくり お茶させて~ | トップページ | X'mas Party »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

お散歩楽しかったね~♪ありがとうございました。
恋ちゃんにも久々会えて、
いまりもはしゃいでたんで、少しほっとしました。
でも、ご飯はノー...。あぁ...。

ぐはは~はぁ~~(*^^)v
メチャメチャはまったね、latteちゃん。
ひょっとして...遠い昔はトナカイさんだったりして~。

投稿: 唐花 | 2008年12月13日 (土) 13時11分

Latteちゃんお誕生日おめでとう!
今日はケーキありがと~~~
すっごく嬉しかった~♪ホントに・・・
買いに行こうって思ってたけど
午前は子供の学校に行かなきゃいけなくて
夕方も出かけるんで時間なくって~^^;
何も準備できてなかったの!!
まさか明ちゃんが作ってくれてるなんて思いも
してなかったからホントに嬉しくって・・・
帰ったあと龍と英二と1/4づつ食べさせたけど
美味しそうに食べてましたよ~~~!ほんとにありがとう!

投稿: みすりん♪ | 2008年12月14日 (日) 00時15分

☆唐花さま☆

先日はありがとうございましたhappy01
一緒のお散歩だと 本当に楽しそうですねnote

いまりちゃん あんなにはしゃいでいたのに
ご飯食べなかったんですねweep
早く 終わるといいねconfident

Lattepig トナカイ似合い過ぎでしょ~happy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年12月14日 (日) 20時22分

☆みすりん♪さま☆

ありがとうございますhappy01
良かった~coldsweats01
ケーキbirthday用意してるかな~?っと思ったけど
恋ちゃんにもあげようと思っていたので 英二くんにも~heart01

無事に1歳になって本当に良かったねhappy01
これからも英二くんも元気に一緒に年をとっていこうねheart01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年12月14日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43403034

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びに来てくれたよ♪:

« ゆっくり お茶させて~ | トップページ | X'mas Party »