« お散歩♪お散歩♪ | トップページ | BBQ »

一緒にお仕事!?

仕事で名古屋に行くので 出掛ける用意をしてると

もちろん一緒に行くとばかりに ストーカーになるBoopigLattepig

しっかり 監視されていますcoldsweats01

仕方がないので 一緒に行くことにcardash

車の中では大人しくしていてくれるので 安心confident

休憩をしながら まずは星が丘テラスへnote

DOGDEPTdogで ランチrestaurant

注文して少しの間ランで遊びましたdash

Dogdept

わんこdogが誰もいなかったので 安心confident

Lattepig わんこを発見すると興奮して ワンワンうるさくなるから

心配しながら 出掛けてきたけど ホッhappy01

Boo_3

タイルのせいでBooは少し滑ってしまうようで・・・

のそのそ歩くBoopig

普段からあまり走ることのないBooですがcoldsweats01

Boolatte

Latte_5

少し遊んでいたら ご飯が来ましたよnote

Photo_12

自分は照り焼きチキンshine

BoopigLattepigには

Photo_13

スウィートポテトshine

Boolatte_2

一気に食べてましたsmile

その後 

BooLattepigに ガン見されながら 自分ご飯を食べました~happy02

Photo_14

あなた達 さっき食べたじゃん~punch

ご飯の後も ランで少し遊んでdash 少し ウィンドショッピングbag

Boolatte_3

Boo_4

Photo_15

きれいなツリーがありましたよ~xmas

Latte_6

雪だるまと一緒にも~camera

Photo_16

1

2BUHIpig こっち見てくれないし・・・weep

おまけに 自分一人だから 恥ずかしいしsweat01

BoopigLattepig(わんこ)の写真一生懸命撮ってる変な人~って感じでしょうねhappy02

隣にサンタさんもあったんだけど・・・恥ずかしいので 諦めましたcoldsweats01

仕事を済ませて 帰りに 上郷のミニランに寄って

Photo_17

もう暗くなってしまいました~night

Boo_5

もう少し 広いという事ないね~

Latte_7

おトイレtoiletして 帰りましたcardash

お疲れさまhappy01 Boopig Lattepig

  

|

« お散歩♪お散歩♪ | トップページ | BBQ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

わぁ~一人で星が丘テラスでrestaurant
すっご~~いhappy01
あのあたりはクリスマス一色ですよね・・・キットheart04

上郷のラン・・・近くで先日もみましたが本当にもう少し広くできるといいよねぇup

投稿: まろあんまま | 2008年12月 9日 (火) 16時58分

☆まろあんままさま☆

Boopig一人の時には結構いろんな所に一緒に行っていたんですが
Lattepigは まだ落ち着きがないというか
あんな性格なんで なかなか連れて行ってなかったんですhappy02

星が丘テラスはすっかりクリスマスムードxmas
きれいでしたよ~shine

上郷のラン なんであんなに小さいんでしょうねbearing

投稿: Boo+Lattemama | 2008年12月 9日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43366389

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にお仕事!?:

« お散歩♪お散歩♪ | トップページ | BBQ »