« X'mas Party | トップページ | 毛布? »

Latte 1歳の誕生日

Latte 1歳のお誕生日birthday

Latte

あんなに小さかったLatteちゃんが 1歳happy01

Latte_2 うちにきて10ヶ月 早いですねhappy02

1歳になるまで色んな事があったけど

元気で1歳を迎えてくれた事を嬉しく思いますconfident

そして Booの妹として楽しく毎日が送れるようになってくれ ありがとうhappy01

これからも 3人で仲良く過ごしていこうねnote

 

 

birthdaybirthdaybirthday

Photo

バースデーケーキを作りましたcoldsweats01

夕方から お出掛けcardashがあるので お昼ご飯がケーキbirthday

Latte_3

Boo

Latte_4

Boolatte

仲良く 食べましたよdelicious

Photo_2

 

 

そして 一緒に生まれた兄弟の恋ちゃん・英二くん・ライトくん

お誕生日おめでとうbirthday

みんな元気で1歳のお誕生日を迎えれて よかったですhappy01

 

 

Photo_4  

恋ちゃんと英二くんにもケーキを作りましたhappy02 

 

present

自分から Latteにハーネスをプレゼントpresentしましたhappy01

Photo_3

先日 名古屋に行った時に~

Booと同じものを 少し可愛く 赤にしてみましたnote

Photo_5

 

presentheart01presentheart04presentheart01presentheart04presentheart01presentheart04presentheart01presentheart04presentheart01present

お友達から たくさんのプレゼントpresentをいただきましたhappy01 

1

2

3

4

皆さん ありがとうございますhappy01

みんなに祝ってもらえ Lattepig しあわせですheart01

これからも 1歳になって もう少しおしとやかになる予定smileのLatteと

たくさん 遊んで下さいdash

 

 

clovercloverclover

Lattepig 1歳

体重  8.1kg     減っちゃったhappy02

|

« X'mas Party | トップページ | 毛布? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

latteちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
これからも やんちゃで逞しくね♪
お姉ちゃん、ママと困らせちゃうくらい元気でね!

おいしそうなケーキ♪やっぱりママさんさすがです!
ほんと仲良しで食べてますね~
愛情たっぷりで、2頭とも幸せですね

ハーネス、とても似合ってますよ♪
女の子らしいです~

投稿: こてまま | 2008年12月14日 (日) 07時13分

Latteちゃん、お誕生日オメデトウbirthday
おしとやかに...なんてならなくていいから、元気いっぱい、病気知らず、怪我知らずでいてねhappy01
美味しそうなケーキとステキなプレゼントがいっぱいのお誕生日になったねnote

ハーネス、似合ってるよgood
かわいいだいlovely

投稿: 大福母 | 2008年12月14日 (日) 11時42分

☆こてままさま☆

ありがとうございますhappy01
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができましたcoldsweats01

初めは あまりのオテンバぶりに自分もBooもビックリshockしましたが
今はそんなLatteがとっても頼もしく思いますhappy01

美味しそうにケーキbirthday 食べてくれたので良かったですhappy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年12月14日 (日) 20時32分

☆大福母さま☆

ありがとうございますhappy01

少しは女の子らしくなって欲しいですhappy02
ホント 元気いっぱい、病気知らず、怪我知らずでいてくれたら
何もいらないですよねhappy02
大ちゃんのように 健康優良児目指して欲しいですnote

みんなに祝ってもらえて 本当にLatteは幸せ者ですねcoldsweats01

これからも 大ちゃん一緒にこねこね遊びしてねheart01   Lattepigより

投稿: Boo+Lattemama | 2008年12月14日 (日) 20時36分

Latteちゃん。お誕生日おめでとうbirthdayheart04
愛情いっぱいの素敵なケーキにプレゼントlovely

みんなから愛されてる証拠ですねhappy01
1歳も元気で楽しく健康にpig
テツともいっぱい遊んでねdash

投稿: テツママ | 2008年12月14日 (日) 22時23分

latteちゃん、お誕生日おめでとぉ。
とってもおいしそうなケーキlovely
latteちゃん、家族にお祝いしてもらって幸せだね。
これからも、元気にすくすく大きくなってくださーい。

投稿: れい | 2008年12月15日 (月) 13時14分

Latteちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
あっという間の1歳だったんじゃないかな^^
ケーキ龍君のブログで見させていただきました♪
すっごく美味しそう!!
体重が8キロってのが、すごく羨ましいです~。。
ウチなんて2匹とも10キロ超えですから^^;

投稿: マミ | 2008年12月15日 (月) 13時16分

クリスマス会で誕生日だったと聞いたのが次の日でした。遅れましたが・・・
latteちゃん1歳の誕生日おめでとうございます。
またランでお会い出来るのを空我・もも・小夏そして・・・家にはまだチョコ・いちごもおります。
宜しくお願いします。

投稿: poohママ | 2008年12月15日 (月) 21時35分

☆テツママさま☆

ありがとうございますheart01
Lattepigはたくさんの素敵なプレゼントを頂いて本当に幸せ者ですnote

はちゃめちゃなLatteなんで
もっと大人しくお友達とも遊べるようになって欲しいですねhappy02
1歳も健康で テツくんといっぱい遊ぶぞ~smile

投稿: Boo+Lattemama | 2008年12月16日 (火) 00時18分

☆れいさま☆

ありがとうございますhappy01
1歳になるまでは色々ありましたが
ここ最近は元気いっぱい 甘えん坊のLatteですcoldsweats01

またライフくんと一緒に遊びたいですねnote
Latteの気の強さにライフくん引いちゃうかな~coldsweats02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年12月16日 (火) 00時20分

☆マミさま☆

ありがとうございますhappy01
本当にあっという間に1歳になってしまいましたcoldsweats01
まだまだお子ちゃまなんて思っていたんですが
happy02

LatteもBooも小さめなんで体重はこのくらいでとまってしまいましたねhappy01
自分ひとりでみてるのでこれ以上になると苦しいですねbearing

投稿: Boo+Lattemama | 2008年12月16日 (火) 00時24分

☆poohママさま☆

ありがとうございますhappy01

次回は5BUHIちゃん みんな揃った時にお会いしたいですねhappy01
圧巻でしょうねhappy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年12月16日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43412758

この記事へのトラックバック一覧です: Latte 1歳の誕生日:

« X'mas Party | トップページ | 毛布? »