« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

伊勢旅行 2日目

二日目happy01

まずは 朝食を食べて~

Photo_20

ここのパンbreadは 自家製で とっても 美味しかった~delicious

Photo_19

自分でも パンbreadを作ったりするので

こんな美味しいパンが出来るといいな~と思いましたcoldsweats01

そして Boo pigLattepigと お散歩にfoot

Photo_21

こんな ビン玉のお散歩道note

Boo_4

お部屋に戻って 出発時間まで まったりheart01

Boolatte1

Boolatte2

2日目 出発ですcardash

わんこもok 志摩マリンランドにfishpenguin

もちろん BooLattepig 水族館初めてhappy01

Photo_22

ペンギンさんpenguinが お出迎えnote Lattepig 震えるほどに興奮dash

この先 大丈夫か~sign02 と思いましたが・・・

Latte_4

Boo_5

この後 Boopig まったく興味なしbearing

Photo_23

Latte_5

Lattepig チュ~kissmark おまけに水槽のガラスをペロ~coldsweats01

Latte_6

ピラニアfishとLattepig

放送でペンギンの餌やりをするというので また 入り口に~

Boo_6

興味津々のLattepigと まったく興味のないBoopig

Photo_24 Photo_25

ペンギンpenguinも まるでBoopigの姿を見るかのような ガッツきようsmile

一緒ですね~coldsweats01

Photo_26

Photo_27

Photo_28

マンボウとエイfish すっごく大きかった~

そして ここでご飯を食べる事にhappy02

せっかく伊勢に来たので 伊勢セット

Photo_29

伊勢うどん 以前食べた時に 2度と食べないな~なんて思いましたが

今回はまぁまぁでしたcoldsweats01

この後 二見の夫婦岩までcardash 

Boolatt

なぜか 参拝する気満々のBoopig

Boo_7

Photo_30

めっちゃ風の強い中

Photo_31

Boo_8

Latte_7

ここで 焼き牡蠣をdelicious

あまりの寒さに cameraナシbearing

Boo_9

寒くって 急いで帰って行くBoopig

この後 お土産を買って岐路にcardash

BoopigLattepig 初めてのお泊り旅行note

お天気にも恵まれsun 何とか無事に終了しましたcoldsweats01

大人数での行動( 11人+BooLatte ) 自分が疲れました~coldsweats01

 

 

 

今年ももうあと 数分でおわりhappy02

今年はブログをはじめ 色んなお友達とも遊び とても楽しい1年でした。

皆さん ありがとうございました。

また 来年も BoopigLattepigを 宜しくお願い致しますhappy01

良いお年をお迎え下さいheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊勢旅行 1日目

BoopigLattepig 初めての旅行cardash 初めて尽しの旅に行ってきました~happy01

Photo_5

サービスエリアparkingで 休憩を取りながら

Boo

人間も Boo&Lattepigも トイレ休憩toilet

Latte

まず向かった先は

Latte_2

Lattepig 箱乗りですhappy02

( 実はこの直前にすでに落下済みcoldsweats01 少しの段差で1回転bearing )

Boolatte

まずは ここで記念撮影smile   伊勢のおかげ横丁に~

Photo_7

Photo_6

ここで 食べ歩きdelicious  最初に~Photo_8

Boo_2

とっても 痛い視線を感じながら~delicious

そんな事 気にしていたら これからたくさん食べれないので 構わずsmile

Latte_3

お次は

Photo_9

Photo_10

Boolatte_2

こんな感じで 大人しく待っていてくれますhappy01

Boo_3

食べ始めると やっぱり気になりますhappy02

Photo_11

たくさん 食べますよ~happy01

Booには とってもツライ場所になったと思いますbearing

一応 食べる度におやつをあげて~note

太鼓があるとの事で 少し縁台に座って待っていると

Photo_12

始まりました~note

Photo_13

とっても大きな音で 響いてくるので  Latteがビックリ 震えて 

隣に座っている自分に飛び移って来てしまったので 急いで 退散dash

太鼓の音が遠くに聞こえる場所に移動して待ちましたconfident

 

Photo_14

人でだいぶ込み合ってきたので 帰りは川沿いを歩いて駐車所へ~

この川とってもきれいな水でしたnote 小さな魚もいてhappy01

お天気もよく気持ちいい~sun

そして 次に向かったのはcardash

天の岩戸

Photo_15

てっきり わんこdogOKと思って行ったのですが

歩いて入り口に行ったら 入り口にペットngの看板shock

Boo 行く気満々で スキップ走りしていたのに・・・weep

仕方がないけど 車で少し待ってもらいましたbearing

1

名水100選にも選ばれたお水note

2

荷物がいっぱいで タンクを積んで来れなかったので

ペットボトルに少しだけ持って帰りましたcoldsweats01

その後 道の駅に寄りながら 今日泊まるペンションにdash

Photo_16

志摩町浜島にある 青い海wave

Photo_17

わんこdogルームは1部屋しかないんですが

今回は 家族旅行なんで~coldsweats01

お部屋に入って BooLattepigを遊ばせます

Photo_18

おうちで遊んでるように 遊びまくりますhappy01

たくさん遊んで 疲れたところで ゲージINsmile

外湯spaに行って来ましたnote

泉質は何だったか忘れましたが つるつるスベスベに~happy01

お部屋で寛いで少ししたら 食事にrestaurant

これまた BooLattepigお留守番weep ごめんね~bearing

1_2

2_2

美味しい食事&beerで 大満足delicious

この後 BooLattepig いつものご飯riceball ごめんね~smile

夜は お家でないんでちょっと心配しましたが

ゆっくりsleepy出来たようでしたhappy01

 

2日目に~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆Merry x'mas☆

Boo

 

xmasMerry Christmasxmas

 

Latte

 

 

我が家のクリスマス仕様も今日で終わりhappy02

Photo

片付けて 明日からは正月仕様にしなくっちゃsign03

年内にやっておかなくっちゃいけない事がいっぱいdespair

掃除も 1日1ヶ所って決めて 少しずつやってますcoldsweats01

そして 年賀状postoffice

Photo_2

とりあえず 完成shine

もちろん BoopigLattepigの写真入りnote 

って戌年でないのに~bleah 

 

 

 

忙しい中 BooLatteは

Boo_2

Latte_2

大人しく それぞれ寛いでいますsleepy

| | コメント (6) | トラックバック (0)

毛づくろい?

くつろぎTimeの夜night

自分はPCpcしたり ゴゾゴゾしていたら・・・

BoopigLattepigは ソファーで なにやらやってるhappy02

よく見たらeye

 

 

Latte

Boo_2

Boopig Latteをペロペロheart01

Photo_6

お顔もペロペロhappy02

初めて 見ちゃいましたhappy02

Boopig 一生懸命 Latteをペロペロしてあげてますheart04

Latte2

Lattepig スゴク気持ちがいいみたい~happy01

Photo_7

手が お化けになっちゃってますhappy02

Photo_8

上から 見るとこんな感じcoldsweats01

Boopig cameraで撮っていても ずっとペロペロnote

 

こんな光景 今まで見た事なかったですhappy02

いったい どうした? 毛づくろいなの~?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お山のお散歩♪

お山のお散歩に行って来ましたhappy01 ってすぐ近くの山fujiなんですが・・・coldsweats01

 

 

Photo

一緒にお散歩してくれたのは いまりちゃんheart01

いまりちゃんのお家houseの辺りなんですけどねhappy02

 

 

スゴイ坂道を登って 高台に~

Boo

 

Photo_2

 

3buhi

それぞれ スンスン~note 

  

Boolatte

スゴイ坂を転げるように下りて~dash 

 

Photo_3

いまりちゃんも 勢いよく下りてきますdash 

1

 

 

Boolatte_2

 

高台で撮ろうと思って忘れてしまったけど

少し降りてきたところでも 海waveが見えました~happy01

Photo_4

あまり天気が良くなかったから・・・いまいちbearing

もっとお天気sunがいい日なら もっときれいだったよね~happy02

 

いまりちゃんのお家の周りをぐる~っとまわって お散歩しましたhappy01

Photo_5

いまりちゃん 一緒にお散歩 ありがとうです~heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BUHI BUHI 忘年会

BUHI'Spigと 忘年会note 手巻きパーティbeer

一緒してくれたのは

Photo

テツくんheart01

Photo_2

大福くんheart01

まずは BUHI'Spigをくたばらせる為 遊びに徹しますdashdashdash

Buhi

Boolatte

Latte

Buhi_2

みんなで 楽しく遊びますnote

BUHI'S 疲れたところで 主達 ラグーナの湯spahappy01

BUHI'SpigゲージINでお留守番confident みんなお利口さんにしてましたhappy01

そして

Photo_4

お風呂上りのbeer めっちゃウマッsmile

Photo_3

恋ちゃんが遅れて やってきましたnote

パパさん&ママさん 今日もお仕事で・・・忙しい所 ありがとうですhappy01

Latte_2

Photo_5

Photo_6

Photo_7

いくらに大喜びのテツママnote

Boo

何か落ちてこないかと ひたすら待つBoopig

Photo_8

大ちゃんは賢く 椅子に座って~smile

Photo_9

皆さん とっても楽しいひとときを ありがとうございました~happy01

今年も残りわずか 有意義に過ごさなくっちゃcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

毛布?

毎夜night 繰り返されるこの光景happy02

夜になると 必ずソファーで寛ぐBoo&Lattepig

自分の座るところなんて ありませんweep

Boolatte

Lattepig あなたはBoopigの毛布sign02

いつも BooにくっついていくLattehappy01

でも そこまで乗らなくっても~bearing

 

 

 

 

clovercloverclover

Boopig  2歳10ヶ月 もうすぐ3歳happy01

体重   9.5kg  先月から たった100gしか減ってないshock

      フード5g減らしただけじゃ痩せないんだねbearing

      Booは水を飲んでも 太るタイプcoldsweats01  せめて あと300g減らそうねnote 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Latte 1歳の誕生日

Latte 1歳のお誕生日birthday

Latte

あんなに小さかったLatteちゃんが 1歳happy01

Latte_2 うちにきて10ヶ月 早いですねhappy02

1歳になるまで色んな事があったけど

元気で1歳を迎えてくれた事を嬉しく思いますconfident

そして Booの妹として楽しく毎日が送れるようになってくれ ありがとうhappy01

これからも 3人で仲良く過ごしていこうねnote

 

 

birthdaybirthdaybirthday

Photo

バースデーケーキを作りましたcoldsweats01

夕方から お出掛けcardashがあるので お昼ご飯がケーキbirthday

Latte_3

Boo

Latte_4

Boolatte

仲良く 食べましたよdelicious

Photo_2

 

 

そして 一緒に生まれた兄弟の恋ちゃん・英二くん・ライトくん

お誕生日おめでとうbirthday

みんな元気で1歳のお誕生日を迎えれて よかったですhappy01

 

 

Photo_4  

恋ちゃんと英二くんにもケーキを作りましたhappy02 

 

present

自分から Latteにハーネスをプレゼントpresentしましたhappy01

Photo_3

先日 名古屋に行った時に~

Booと同じものを 少し可愛く 赤にしてみましたnote

Photo_5

 

presentheart01presentheart04presentheart01presentheart04presentheart01presentheart04presentheart01presentheart04presentheart01present

お友達から たくさんのプレゼントpresentをいただきましたhappy01 

1

2

3

4

皆さん ありがとうございますhappy01

みんなに祝ってもらえ Lattepig しあわせですheart01

これからも 1歳になって もう少しおしとやかになる予定smileのLatteと

たくさん 遊んで下さいdash

 

 

clovercloverclover

Lattepig 1歳

体重  8.1kg     減っちゃったhappy02

| | コメント (12) | トラックバック (0)

X'mas Party

BUHIpigのクリスマスxmasパーティが 東郷のWe'sでありましたdash

夕方から お出掛けcardash 

Xmasparty

余裕をもって出かけたので 早めに到着coldsweats01

Boo

Boopig サンタnote

Latte

Lattepig トナカイnote

たくさんのお友達が参加heart01 31BUHIpig+1わんこdog

はじめましての子もいっぱいnote  が 写真cameraが・・・ない~coldsweats02

 

 

幹事のまろんくん&あんこちゃんが お出迎えhappy01

Photo_3

う~ちゃん 写真がブレブレで・・・ごめんねweep

 

 

ランでひと遊びdashdash

Photo_5

Photo_6

Photo

みんな ゾクゾクと集まって来ましたよ~

Photo_2

 

 

Photo_7

Photo_8

Photo_9

シゲさんの乾杯barで パーティのスタートnote

食べるのに一生懸命で 写真がないshock

Photo_10

たくさん 料理があったのに 写真camera1枚もないsweat02

痛い視線を感じながらも

Boo_2

ひたすら 食べました~delicious

 

 

ゲームもあり

1

2

Photo_11

みんな 楽しみながら一生懸命頑張りましたよdash

3

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Hana

とっても 大きなクリスマスxmasケーキcakeも~

Photo_15

人間用smile

Latte_3

 

Photo_16

 

うちの貰ったプレゼントpresent 誰からのかわかりませんが ありがとうですhappy01

そして 毎年かあやちゃんから クリスマスxmasカード ありがとうねheart01

とっても 楽しいX'masxmasPartyでした~happy01

幹事のまろあんままさん えつかさん ありがとうございましたhappy01

皆さん ありがとうございました~note

| | コメント (4) | トラックバック (0)

遊びに来てくれたよ♪

夕方 いまりちゃんと恋ちゃんが遊びに来てくれましたhappy01

Photo_2

Latte

久しぶりの恋ちゃんはLatteにベッタリheart01

そして Latteと恋ちゃんといまりちゃんでワンワンshock うるさいhappy02

Boopigはそんな事は関係なく マイペースにお散歩coldsweats01

みんなで仲良くお散歩しました~note

いまりちゃん ずっと調子が悪くって お散歩もしていなかったそうでweep

早く 元気になってくれるといいねconfident 今日はご飯riceballモリモリかなsign02

いまりちゃんとお別れして 恋ちゃんとうちに~happy01

お家に入ったら いつものdashdashdash

Latte_2

楽しく 遊びますdash

Latte_3

明日は1歳の誕生日birthday 今日は1歳前の最後の遊びnote

1歳になったら お互いにもう少し女の子らしい遊びして欲しいな~coldsweats01

って 無理sign02smile

Photo_4

Photo_5

おやつが貰えるとなると Boopigも参戦しますhappy02

Latte_4

本当に仲良し姉妹heart04 

Latteちゃん 恋ちゃんがいつも遊んでくれるから ホントよかったねhappy01

 

 

 

 

 

 

xmasxmasxmas

明日の夜night こんなトナカイを見かけたら

Latte_5

皆さん 可愛がってあげて下さいhappy01

自分の中で かなり?はまり過ぎてウケていますが

当の本人pigは 固まっていますhappy02 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゆっくり お茶させて~

ちょっと BreakTimecafe

痛い視線が~shock

Photo_61

1_6

そんなに 見ないで~eye それも そんな並んで~happy02

Photo_62

おやつだって 食べたいもん~delicious

Photo_63

食べるよ~happy01

Booちゃん Latteちゃんはこれ食べれないの~happy02

Photo_64

そんなに 見たってあげないよ~bleah

ゆっくり お茶cafeさせてよ~happy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

BBQ

待ちに待ったBBQnote 

なのに 2度寝sleepyして 寝坊coldsweats02

でもとっても寒いbearing日って事で 完全防備で望んだら sunsunsunで暖かかった~happy01

Bbq1

 

Bbq2

 

いつも べんちゃん&めぐちゃん 準備ありがとうございます。

べんちゃん&まろあんままさん 焼き焼き ありがとうございますnote

美味しく いただきました~delicious

今回はべんちゃんの横にぴったりくっついて お肉いっぱい食べましたよ~smile

 

Boo_2

 Boopig よだれが~shock

Latte

二人仲良く テーブルの上を覗くpigpig

Photo

 

Photo_2

 

Photo_6

 

Latte_2

仁くん Latteがわんわんうるさくって ごめんね~happy02

 

Photo_3

モモちゃん Lattepigがガブッとごめんなさいweep

Photo_4

 

Photo_5

 はじめまして~のげんたくんheart01 

Photo_7

まろんくん げんたくんheart01heart04heart01heart04LOVEheart01

 

Photo_8

 

Latte_3

 

Latte_4

Lattepig 静かに遊んでよ~shock

あんちゃんにいっぱい遊んでもらいました~note

 

Photo_11

 

Photo_9

 

Photo_10

 

途中で電池切れcrying

写真cameraがなかった う~ちゃん ブリトニーくん&銀次くん タロウくんごめんねweep

この後 とっても面白い事があったのに 写真ナシhappy02

皆さんからの美味しい差し入れも cameraナシweep

でもちゃ~んとお腹の中へdelicious 美味しかったですhappy01ありがとうございますheart01

でも とっても 楽しいBBQでした~note

もう少し Lattepigが大人しくしていてくれるといいんですがdespair

とっても寒いかと思っていたけど 楽しかったので寒さなんて感じませんでしたcoldsweats01

皆さん ありがとうございましたheart01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

一緒にお仕事!?

仕事で名古屋に行くので 出掛ける用意をしてると

もちろん一緒に行くとばかりに ストーカーになるBoopigLattepig

しっかり 監視されていますcoldsweats01

仕方がないので 一緒に行くことにcardash

車の中では大人しくしていてくれるので 安心confident

休憩をしながら まずは星が丘テラスへnote

DOGDEPTdogで ランチrestaurant

注文して少しの間ランで遊びましたdash

Dogdept

わんこdogが誰もいなかったので 安心confident

Lattepig わんこを発見すると興奮して ワンワンうるさくなるから

心配しながら 出掛けてきたけど ホッhappy01

Boo_3

タイルのせいでBooは少し滑ってしまうようで・・・

のそのそ歩くBoopig

普段からあまり走ることのないBooですがcoldsweats01

Boolatte

Latte_5

少し遊んでいたら ご飯が来ましたよnote

Photo_12

自分は照り焼きチキンshine

BoopigLattepigには

Photo_13

スウィートポテトshine

Boolatte_2

一気に食べてましたsmile

その後 

BooLattepigに ガン見されながら 自分ご飯を食べました~happy02

Photo_14

あなた達 さっき食べたじゃん~punch

ご飯の後も ランで少し遊んでdash 少し ウィンドショッピングbag

Boolatte_3

Boo_4

Photo_15

きれいなツリーがありましたよ~xmas

Latte_6

雪だるまと一緒にも~camera

Photo_16

1

2BUHIpig こっち見てくれないし・・・weep

おまけに 自分一人だから 恥ずかしいしsweat01

BoopigLattepig(わんこ)の写真一生懸命撮ってる変な人~って感じでしょうねhappy02

隣にサンタさんもあったんだけど・・・恥ずかしいので 諦めましたcoldsweats01

仕事を済ませて 帰りに 上郷のミニランに寄って

Photo_17

もう暗くなってしまいました~night

Boo_5

もう少し 広いという事ないね~

Latte_7

おトイレtoiletして 帰りましたcardash

お疲れさまhappy01 Boopig Lattepig

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お散歩♪お散歩♪

大福ママさんから 東三河カントリーマーケットにお誘いをもらい

BoopigLattepigを連れて 豊橋にdashdash

カントリーマーケットにはBooLatteは行けないので carで少しお留守番

色々見て回って 買い物も~happy02 意味なく買ってしまったcoldsweats01

お昼ごはんを アンプレシオンbreadで買って

Photo_18

高師公園へdash

主が 食べてる間 BUHISpigは 

Photo_19

大福くんheart01

Boo_7

Boopig よだれちんが~happy02

Latte_8

カジカジ Lattepig

その後 オヤジのようにカッ~bearing

Latte_9

Boolatte1

Boolatte2_2

Boolatte3

枝ばかりカジってる BooLattepig

Boo_6

お散歩して~

Photo_20 紅葉もきれいmaple

Photo_21

今日は 乗馬もしていましたnote

その日 お散歩のお誘いを頂いたので carで移動dashdashdash

って 家のところなんですが~coldsweats01

時間が中途半端だったので  ラウンジで休憩cafe

Boo_8

Photo_22

Photo_23

少し休憩して ポギくん(お散歩であうフレブルちゃん)が歩いていくのが

見えたので お外へ ご挨拶してheart01 写真なしbearing

Latte_10

来ましたよ~note

Photo_24

いまりちゃんheart01

最近は慣れてきたようで Latteもワンワン言わなくなりました~happy01 ウレシイ

そして

Latte_11

パンチくんheart01

Photo_25

5buhi

5BUHIpigの写真が撮りたいな~なんて思ったら

誰もこっち向いてないsign04shock

ちょうど 夕焼けがきれいなshine時間の待ち合わせ

Photo_26

夕日が沈むところでしたshine

歩いて マリーナyachtの方へnote

Photo_27

Boolatte_4

                        

Boolatte1_2

パンチママさんに協力してもらい 撮れたのが これshock

(うんち袋 カシャカシャ攻撃につられるBooLattepig

どこまで 食い意地が張ってるhappy02

なかなか お外で2ショット写真上手に撮れませんweep

段々 暗くなってきたら ラグナマリーナyachtイルミネーションshineも点灯shine

Photo_28

Photo_29

1_2

風がなく 海面にもきれいにshine

2

3

やっぱり 近くで見ると迫力があり きれいshineshineshine

Photo_30

一人だと なかなかこちらまでお散歩しないけど

みんなで一緒にお散歩できて 楽しかったnote

暗くなる遅くまで ありがとうございましたhappy01

風がなく いいお散歩でした~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Booまくら

朝日を浴びて 日向ぼっこsun

1

Lattepig そこまで乗らなくっても~happy02

 

 

2

 

 

3

Boopigも イヤじゃないようだねhappy02

重たいから 退けばいいのに~happy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »