« 毛布? | トップページ | お山のお散歩♪ »

BUHI BUHI 忘年会

BUHI'Spigと 忘年会note 手巻きパーティbeer

一緒してくれたのは

Photo

テツくんheart01

Photo_2

大福くんheart01

まずは BUHI'Spigをくたばらせる為 遊びに徹しますdashdashdash

Buhi

Boolatte

Latte

Buhi_2

みんなで 楽しく遊びますnote

BUHI'S 疲れたところで 主達 ラグーナの湯spahappy01

BUHI'SpigゲージINでお留守番confident みんなお利口さんにしてましたhappy01

そして

Photo_4

お風呂上りのbeer めっちゃウマッsmile

Photo_3

恋ちゃんが遅れて やってきましたnote

パパさん&ママさん 今日もお仕事で・・・忙しい所 ありがとうですhappy01

Latte_2

Photo_5

Photo_6

Photo_7

いくらに大喜びのテツママnote

Boo

何か落ちてこないかと ひたすら待つBoopig

Photo_8

大ちゃんは賢く 椅子に座って~smile

Photo_9

皆さん とっても楽しいひとときを ありがとうございました~happy01

今年も残りわずか 有意義に過ごさなくっちゃcoldsweats01

|

« 毛布? | トップページ | お山のお散歩♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

美味しそうだね~o(*^▽^*)o
いくらすご~~~てんこもりぃ~~!!
ほんとだね~今年も残すところあと・・9日!
1年てホントに早いね~!!

投稿: みすりん♪ | 2008年12月22日 (月) 19時59分

UPが早い~~updash

先日はありがとでしたhappy01sign03

準備、片付け等、ホントに色々お世話かけましたheart04
おかげでとっても楽しい忘年会でしたhappy01sign03

年明けしたら、またウチで鍋でもやろうね~kissmark

投稿: テツママ | 2008年12月23日 (火) 21時31分

☆みすりん♪さま☆

いくらテンコ盛りでたくさん食べてましたよ~delicious
自分は いくら嫌いなんで~coldsweats01
安上がりな人なんで かにカマにきゅうり・たまごでokhappy02

ホントもう今年も終わりshock
やる事がいっぱいある~bearing

投稿: Boo&Lattemama | 2008年12月23日 (火) 23時28分

☆テツママさま☆

先日はありがとうございましたhappy01
とっても 楽しい忘年会になりましたねheart01

またやりましょうね~smile
冬は鍋 いいですねflair

投稿: Boo&Lattemama | 2008年12月23日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43488659

この記事へのトラックバック一覧です: BUHI BUHI 忘年会:

« 毛布? | トップページ | お山のお散歩♪ »