« 一緒にお仕事!? | トップページ | ゆっくり お茶させて~ »

BBQ

待ちに待ったBBQnote 

なのに 2度寝sleepyして 寝坊coldsweats02

でもとっても寒いbearing日って事で 完全防備で望んだら sunsunsunで暖かかった~happy01

Bbq1

 

Bbq2

 

いつも べんちゃん&めぐちゃん 準備ありがとうございます。

べんちゃん&まろあんままさん 焼き焼き ありがとうございますnote

美味しく いただきました~delicious

今回はべんちゃんの横にぴったりくっついて お肉いっぱい食べましたよ~smile

 

Boo_2

 Boopig よだれが~shock

Latte

二人仲良く テーブルの上を覗くpigpig

Photo

 

Photo_2

 

Photo_6

 

Latte_2

仁くん Latteがわんわんうるさくって ごめんね~happy02

 

Photo_3

モモちゃん Lattepigがガブッとごめんなさいweep

Photo_4

 

Photo_5

 はじめまして~のげんたくんheart01 

Photo_7

まろんくん げんたくんheart01heart04heart01heart04LOVEheart01

 

Photo_8

 

Latte_3

 

Latte_4

Lattepig 静かに遊んでよ~shock

あんちゃんにいっぱい遊んでもらいました~note

 

Photo_11

 

Photo_9

 

Photo_10

 

途中で電池切れcrying

写真cameraがなかった う~ちゃん ブリトニーくん&銀次くん タロウくんごめんねweep

この後 とっても面白い事があったのに 写真ナシhappy02

皆さんからの美味しい差し入れも cameraナシweep

でもちゃ~んとお腹の中へdelicious 美味しかったですhappy01ありがとうございますheart01

でも とっても 楽しいBBQでした~note

もう少し Lattepigが大人しくしていてくれるといいんですがdespair

とっても寒いかと思っていたけど 楽しかったので寒さなんて感じませんでしたcoldsweats01

皆さん ありがとうございましたheart01

|

« 一緒にお仕事!? | トップページ | ゆっくり お茶させて~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ママさん、Booちゃんlatteちゃんありがとうございました!
latteちゃん、仁こそ吠えまくりでごめんね・・・
ハンバーグ♪お肉大好きな仁がここぞとばかりに食べてました(笑)
仁の誘い方が激しくて latteちゃんびっくりしちゃったね(汗)小鉄にもあんな感じで誘うのですが、いつも小鉄に叱られてるのに・・・懲りない子です。。。
こんな我が家ですが、また遊んでくださいね♪

投稿: こてまま | 2008年12月 9日 (火) 06時53分

☆こてままさま☆

こちらこそ ありがとうございましたhappy01

仁くん 上手に遊びに誘ってたからLatteと遊べるかな~?
気の強いLatteはちょっとの事ではめげませんbearing
次回はフリーで遊べるかも~smile ワンワンうるさいと思いますがcoldsweats01

小鉄くんもしっかりとした足取りになってきましたね!
小鉄くんのやさしいお顔好きですheart01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年12月 9日 (火) 20時24分

先日はお疲れさまでしたhappy01

わんこ用のハンバーグ ごちそうさまでしたup 

Latteちゃんにあんこ吠えまくりでごめんなさいsweat01
でも懲りずにまたクリスマス会で・・・よろしくですscissors

投稿: まろあんまま | 2008年12月 9日 (火) 23時09分

☆まろあんままさま☆

先日はありがとうございましたhappy01
いつも焼き焼きありがとうございますnote

お饅頭いっぱい食べさせてもらいましたcoldsweats01美味しかったですdelicious

クリスマス会xmasでも きっとLattepigうるさいと思いますが
宜しくお願い致しますhappy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年12月10日 (水) 08時50分

Latteちゃんとあんちゃんはきっと性格似てるんだね~bleah
でも大きな違いは大福とコネコネ遊びできることup

Booちゃんはずっとテーブルの下あたりにいたねpig
Boomamaが、BBQコンロあたりに張り付いてたのを見て、珍しい~eyeと思ってたsign01
今回はお肉いっぱい食べれたみたいでよかったねnote
私も、夕飯がいらないほどお腹いっぱいにしましたscissors

いつもワンコ用オヤツご馳走様ですhappy01

投稿: 大福母 | 2008年12月10日 (水) 22時43分

☆大福母さま☆

あんちゃんとそっくりだと思います。
あの日のLatteの行動は大ちゃんを守ってた!?のsign02

Booの食い意地の張り方は半端ないshock
いつも目を光らせて 誰かくれないかと ずっとウロウロしてたもんhappy02

楽しいBBQでしたね~note
また 次回開催が楽しみですhappy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年12月11日 (木) 08時47分

バーベキュー楽しかったね[E:happy02久しぶりに皆に会えてうれしかったですheart01
ずっと仕事で、コメント遅くなって、ごめんねsad
クリスマス会で、会えるのを、楽しみにしていますheart04

投稿: ぶーちゃんママ | 2008年12月11日 (木) 09時12分

先日はありがとでした~happy01sign03

思ってたより寒くなくてホント助かりましたねnote


また次回もよろしくですheart04


・・・ゆでだこよりspa

投稿: テツママ | 2008年12月11日 (木) 23時32分

☆ぶーちゃんママさま☆

先日はありがとうございましたhappy01
とっても 楽しかったですねnotes
久しぶりにお会いでき ぶーちゃんも銀ちゃんも元気でnote
写真なくってごめんなさいweep

クリスマス会xmas 楽しみですねnote

投稿: Boo+Lattemama | 2008年12月12日 (金) 00時26分

☆テツママさま☆

ゆでだこspaさんへ

先日は本当に何から何までありがとうございましたhappy01
いつも べんちゃんとめぐちゃんのおかげで 楽しいBBQですnote
お疲れ様でしたconfident

暖かくって本当にいい日でしたねsun 日ごろの行いが良かったからだねsmile
次回BBQも楽しみにしていますheart01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年12月12日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43363206

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« 一緒にお仕事!? | トップページ | ゆっくり お茶させて~ »