« ☆Merry x'mas☆ | トップページ | 伊勢旅行 2日目 »

伊勢旅行 1日目

BoopigLattepig 初めての旅行cardash 初めて尽しの旅に行ってきました~happy01

Photo_5

サービスエリアparkingで 休憩を取りながら

Boo

人間も Boo&Lattepigも トイレ休憩toilet

Latte

まず向かった先は

Latte_2

Lattepig 箱乗りですhappy02

( 実はこの直前にすでに落下済みcoldsweats01 少しの段差で1回転bearing )

Boolatte

まずは ここで記念撮影smile   伊勢のおかげ横丁に~

Photo_7

Photo_6

ここで 食べ歩きdelicious  最初に~Photo_8

Boo_2

とっても 痛い視線を感じながら~delicious

そんな事 気にしていたら これからたくさん食べれないので 構わずsmile

Latte_3

お次は

Photo_9

Photo_10

Boolatte_2

こんな感じで 大人しく待っていてくれますhappy01

Boo_3

食べ始めると やっぱり気になりますhappy02

Photo_11

たくさん 食べますよ~happy01

Booには とってもツライ場所になったと思いますbearing

一応 食べる度におやつをあげて~note

太鼓があるとの事で 少し縁台に座って待っていると

Photo_12

始まりました~note

Photo_13

とっても大きな音で 響いてくるので  Latteがビックリ 震えて 

隣に座っている自分に飛び移って来てしまったので 急いで 退散dash

太鼓の音が遠くに聞こえる場所に移動して待ちましたconfident

 

Photo_14

人でだいぶ込み合ってきたので 帰りは川沿いを歩いて駐車所へ~

この川とってもきれいな水でしたnote 小さな魚もいてhappy01

お天気もよく気持ちいい~sun

そして 次に向かったのはcardash

天の岩戸

Photo_15

てっきり わんこdogOKと思って行ったのですが

歩いて入り口に行ったら 入り口にペットngの看板shock

Boo 行く気満々で スキップ走りしていたのに・・・weep

仕方がないけど 車で少し待ってもらいましたbearing

1

名水100選にも選ばれたお水note

2

荷物がいっぱいで タンクを積んで来れなかったので

ペットボトルに少しだけ持って帰りましたcoldsweats01

その後 道の駅に寄りながら 今日泊まるペンションにdash

Photo_16

志摩町浜島にある 青い海wave

Photo_17

わんこdogルームは1部屋しかないんですが

今回は 家族旅行なんで~coldsweats01

お部屋に入って BooLattepigを遊ばせます

Photo_18

おうちで遊んでるように 遊びまくりますhappy01

たくさん遊んで 疲れたところで ゲージINsmile

外湯spaに行って来ましたnote

泉質は何だったか忘れましたが つるつるスベスベに~happy01

お部屋で寛いで少ししたら 食事にrestaurant

これまた BooLattepigお留守番weep ごめんね~bearing

1_2

2_2

美味しい食事&beerで 大満足delicious

この後 BooLattepig いつものご飯riceball ごめんね~smile

夜は お家でないんでちょっと心配しましたが

ゆっくりsleepy出来たようでしたhappy01

 

2日目に~note

|

« ☆Merry x'mas☆ | トップページ | 伊勢旅行 2日目 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43592908

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢旅行 1日目:

« ☆Merry x'mas☆ | トップページ | 伊勢旅行 2日目 »