« Cafe WE'S | トップページ | Latte どこ? »

テツくん家に~

久しぶりにテツくん家houseに遊びに行きましたnote

清里で買ったものを見せてもらいにdashdashdash

Photo_52

お邪魔します~coldsweats01

Photo_53

着いてテツママさんに大喜びの大ちゃんlovely

Photo_54

少し前に着いていたそうで

Latte_17

Lattepig う~ちゃんと遊びたいらしいんだけど・・・

ウルサイpunch

Boo_13

Boopig

Latte_18

Lattepig

着いてすぐは 遊びたい~って感じで 落ち着かないsweat01

けど う~ちゃんママが おやつを出した瞬間に

Buhis_2

大人しくなるsmile

2_3

Photo_55

Photo_60 

Photo_56

大ちゃん しっかり分かっていますsmile

Photo_57

今回もとっても美味しいめぐランチrestaurant 頂いちゃいましたhappy01

ご馳走さまですdelicious

Photo_58

ご飯を食べようとすると ガン見ですhappy02

1_4

2_4

Latteは 大ちゃんにたくさん遊んでもらいましたheart01

3_3

4

疲れたのか

Latte_19

こっそり 一人寝るLattesleepy

買ってきた 素敵なものをみせてもらい

たくさんおしゃべりできて cafeもいっぱい飲んで

BoopigLattepigも たくさん遊んでもらい ありがとうございました~happy01

|

« Cafe WE'S | トップページ | Latte どこ? »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43367961

この記事へのトラックバック一覧です: テツくん家に~:

« Cafe WE'S | トップページ | Latte どこ? »