« 離れ離れ | トップページ | やっぱりお家がいいね♪ »

ご褒美散歩

お利口さん?にお留守番してくれた ご褒美にお散歩に行きましたcardash

Photo_31

お待たせ~coldsweats01

時間を勘違いして 遅れてしまったsweat01

Photo_32

大ちゃん 公園までお散歩にnote

大福ママさん 風邪のところ一緒にありがとうございますhappy01

Boo_10

カジカジ~happy02

Boolatte_6

なぜか この公園に来ると カジカジ合戦happy02

Latte_12

Latte_13

コネコネ~heart01

いつも 大ちゃん上手に遊んでくれますnote

Boo_9

Booは 大福ママさんに甘えて~lovely

Photo_33

3BUHIpigpigpig並んでnotenotenote

すると 大ちゃん なんと~

Photo_35

11月半ばというのに 入水happy02  気持ちいいみたい~happy01

Photo_34

Boolatte_5

大ちゃんと楽しくお散歩出来ましたheart01

大ちゃん ママさん ありがとうnote

風邪のところ ごめんね~happy02

|

« 離れ離れ | トップページ | やっぱりお家がいいね♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43367542

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美散歩:

« 離れ離れ | トップページ | やっぱりお家がいいね♪ »