« カジカジ | トップページ | Booまくら »

水汲み

土曜日に テツママさんに水汲みにお誘いされたんですが行けなくって

残念だな~なんて思っていたら・・・

妹が水汲みに行くって言うんで 連れてってもらいましたcardash

自分が乗せてったんだ~coldsweats01

近場の所なんで carで30分もかからない所note

着いた時に 3組待っていたdespair

待つ間に BoopigLattepigお散歩happy01

Photo

 

Photo_2

 

Photo_3

 

Photo_4

紅葉がとってもきれいshine

今年も何処にも紅葉を見に行かなかったので ここでしっかり見ましたよcoldsweats01

BooLatteにも きれいだね~なんて言っても サラダバーcloverを満喫bearing

お散歩しながら 待っていたら 順番に~coldsweats01

Photo_5

Photo_6

Photo_7

 

水は 木の根元から 湧き出ていましたhappy01

なんとか 水をGet出来ました~note

|

« カジカジ | トップページ | Booまくら »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなお水だね~happy01sign01
家から近くに水場があるんだねup
どんな味がするのかな??

土曜日Booママ行かなくて良かったよbearingsweat01

・・・ワシら、3時間弱も待ったよcryingsign03

最近は調子よく待たずに汲めてたのに、
久しぶりにこんなに待った~~~crying

投稿: テツママ | 2008年12月 2日 (火) 22時02分

☆テツママさま☆

水 近くで汲むところありました~coldsweats01
甘い?感じですhappy02 甘いsign02

sign043時間shock
そんなに待ったのbearing 行かなくってよかった~coldsweats01
紅葉見がてら水も~って感じなのかな?

投稿: Boo+Lattemama | 2008年12月 3日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43296317

この記事へのトラックバック一覧です: 水汲み:

« カジカジ | トップページ | Booまくら »