« Latte どこ? | トップページ | 水汲み »

カジカジ

とってもお天気がよくsun ポカポカ気持ちいい~note

カジカジも洗って 干していたら

Photo_8

発見flair されちゃいましたね~happy02

 

 

Latte

取ろうとする Boopig

Boo

 

Latteに奪われた~sad

Latte_2

 

Latte_3

Lattepig 家の中で取られない様に カジカジ~note

 

Boo_2

 

まだ 必死に取ろうとするBoobearing

仕方がないので カジカジさせてあげましたcoldsweats01

Boo_3

カジカジしてると~

Latte_5

 

見せびらかしに来る Lattepig

 

 

 

 

 

xmasxmasxmas

 

マリーナyachtの方の イルミネーションの点灯式があったshine

もちろん 行かないけどcoldsweats01

1_2

とっても きれいshine 

2_2

 

3_2

観覧車 ツリーxmasになってるんですよ~happy01

近くで見ると すごく綺麗なんで BooLattepigを連れて見に行こうと思いますcoldsweats01

でも 寒いんだよね~bearing

|

« Latte どこ? | トップページ | 水汲み »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43296475

この記事へのトラックバック一覧です: カジカジ:

« Latte どこ? | トップページ | 水汲み »