« クラフトフェアⅠ | トップページ | 楽しい1日 »

クラフトフェアⅡ

クラフトフェア 2日目note

Boo_2

昨日は 芝生をいっぱい食べてましたが 今日も食べるらしいですhappy02

色んなブースで 色んなものが欲しくなる自分coldsweats01

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

お久し振りのピースくんは もう立派な大人になってた~happy01

Photo_13

はじめましての ブルくんheart01

Photo_14

他にもいたのに 写真がないcoldsweats01  ごめんなさ~いdespair

Boo_3

大ちゃんパパさんに甘えるBoopig

Photo_15

こんな機織体験のブースがあったりしたけど 何もやらなかったcoldsweats01

食べ物も売っているので 芝生でお昼ご飯riceball

Photo_16

みんなで休憩cafe

大福パパさんcafeご馳走さまでした~heart01

Photo_17

そして 海浜公園に移動して 花火が始まるのを待ってました~coldsweats01

Photo_7

1

始まって 30分もしないで Lattepigが寒さのあまり ブルブルweep

スリングに入れて何とか寒さをしのいでいたら Boopigもブルブルshock

交代したけど 寒いので帰る事に~despair

寒さ対策してなかったので 仕方ないですsad

日が暮れると 寒いですねsweat02

結局 大した物は買わなかったけど 楽しいクラフトフェアでしたhappy01

ご一緒させて頂いた皆さん ありがとうございました~heart01

何か いい物買いましたか~sign02 

|

« クラフトフェアⅠ | トップページ | 楽しい1日 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

今の時期の花火ってまた綺麗なんだろうねぇ~!
こんな場所にもフレブルたくさん集まって
なんだか嬉しいね!
夜になるとめっきり寒くなるもんねぇ~!
しかも海辺だと尚更だよね~^^;

投稿: みすりん♪ | 2008年11月 5日 (水) 22時27分

いいお天気で楽しい1日だったね~happy01
夜はさすがに寒かったけど...
冷え性の私は、指先の感覚がなかったもんshock

BooちゃんLatteちゃん、風邪ひかなかった?
大福はアホみたいにボールに反応して、寒がってる場合じゃなかったみたいだけどgawk

こういうイベントがまたあればいいのにねwink
でも私の場合、お財布が厳しいかぁ~~~~coldsweats01

投稿: 大福母 | 2008年11月 5日 (水) 23時42分

楽しい2日間でしたね。
ありがとうございました。
Boomamaとおそろのツルの花台、あれ買ってよかったよ~~!!
玄関に置いたら、結構合うんで、すごく満足です(*^^)v。
今回は全然お金使わなかった。
変な服も買わなかったしね。
去年で学習しました~(笑)。

投稿: 唐花 | 2008年11月 6日 (木) 18時04分

☆みすりん♪さま☆

日が暮れると本当に寒いですねbearing
BoopigLattepigとくっついて暖をとり合いましたcoldsweats01

たくさんのフレブルちゃんと触れ合えて しあわせ~heart01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年11月 6日 (木) 23時54分

☆大福母さま☆

楽しい1日でしたね~note
最後は寒くてそれどころでなかったですが~coldsweats01

こういうイベントがしょっちゅうあったら 破産する~smile
欲しいなって物はたくさんあったけど…たいした物買わなかったcoldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年11月 6日 (木) 23時57分

☆唐花さま☆

2日共に ありがとうございました~happy01
いつものお散歩の広場があんなになってると
わんこはどう理解してるのかな~?なんて思っていましたcoldsweats01

花台tulip 唐花さん家house合いますよねhappy01
安くていい物を買わないと~smile
結構 いい物 お買い上げでしたねsign03

投稿: Boo+Lattemama | 2008年11月 7日 (金) 00時00分

先日は楽しい時間をありがとうございましたhappy01
たくさんのフレブルさんたちに会えてとっても楽しかったです~。
2日目はクラフトフェアそっちのけ!でしたよ。


日中はぽかぽかだったのに夜はかなり冷え込んだんですね。海だから余計に夜風がきつかったのかな?
Boo&Latteちゃんはブルブルしちゃって風邪ひかなかったですかshock

投稿: パンチママ | 2008年11月 8日 (土) 00時11分

☆パンチママさま☆

こちらこそ ありがとうございました~happy01
ポカポカ陽気で暑いくらいでしたが 楽しかったですねnote

夜はかなり冷え込みましたよsad
BoopigLattepig 風邪引かないで 元気モリモリgood

投稿: Boo+Lattemama | 2008年11月 8日 (土) 13時10分

くらふとフェアではどうもありがとうございました。
日中はとても暖かくて良かったですが・・・
花火の時間はかなり寒かったような。。
Latteちゃんに会えて良かったデス!!
ガウガウのぴーすですが又遊んでください。

投稿: ぴーすぱぱ&まま | 2008年11月 8日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43021763

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトフェアⅡ:

« クラフトフェアⅠ | トップページ | 楽しい1日 »