« ヒート終わったよ♪ | トップページ | クラフトフェアⅡ »

クラフトフェアⅠ

海陽広場で 第4回クラフトフェアがあったので BoopigLattepigと行って来ましたnote

凄く楽しみにしていました~自分が~coldsweats01

早速着くと いまりちゃん 発見note

Photo

Boo

Boolatte

Latte

Latte いまりちゃんと遊びたくって仕方ありませんhappy02

Photo_2

いっぱい ブースがあるので見がいがありますhappy01

歩いていると・・・

Photo_3

はじめましてのヨータくんheart01

Boolatte_2

二人で ご挨拶に~note

そうしてると なんと先日のオクトーバーフェスタで 声をかけてくれたお姉さんが~happy01

Photo_4

今回は ブリくんも一緒に 出店されてると~  積極的なLattepig

いっぱい買いたいな~なんて思うものはあっても

2BUHIpig 連れてだとなかなか見させてくれませんweep

Photo_5

チェーンソーアート こんなイベントもやってました~happy01

ポカポカ陽気過ぎて BoopigLattepig 暑かったようなので

そこそこ見て 明日も来るので帰りましたsmile

今日の買い物は

Photo_6

結局 この花台だけbearing

ちょうど良い鉢がなかったので リースxmas&クラフト作品と一緒に玄関先にhappy01

たくさん欲しい物がいっぱいあったんだけど・・・

また 夕方に散歩がてら行ったら パンチくんに遭遇happy02

カメラcamera 持ってなかったweep また明日も来るって話してお別れしましたcoldsweats01

|

« ヒート終わったよ♪ | トップページ | クラフトフェアⅡ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43020751

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトフェアⅠ:

« ヒート終わったよ♪ | トップページ | クラフトフェアⅡ »