« 楽しい1日 | トップページ | ご褒美散歩 »

離れ離れ

急に寒くなったshock どうしていつもこうんなだろ~bearing

少しの間 BoopigLattepigと離れ離れcrying

昨夜から 少しずつ準備coldsweats01

まずは ご飯restaurant

Photo

サーモンのミルク煮fish

十何年振りくらいに ハンバーグ作りましたcoldsweats01

Photo_2

もちろん わんこpig

Photo_3

Photo_4

両方共に冷凍して少しずつあげてもらいますsmile

ついでに 自分用も~

Photo_5

パンbreadは先日作っておいた さつまいもとゴマのパンnote

 

今回は ソフトゲージ2個のみでお願いするつもりなんで

いつもより 身軽wink といっても ダンボール2個sweat01

昨日から Boo&Latteには言ってきかせているが・・・

Booは 分かっていると思うhappy02 Latteは・・・?

今日も朝から バタバタ荷物を運んだり 一人でしていたら

Latte トイレtoilet失敗weep 全然トイレの失敗とかなかったのに~sweat02

どうやら Latteも異変に気が付いてるsign02

Latte

Lattepig 楽しそうにBooを攻撃して遊ぶdash

Photo_6

Photo_7

Photo_8

一緒にお昼寝sleepy

Photo_9

Boo

いつも LatteはBooにくっついて~ っていうより 思いっきりBooにのってsleepy

仲良く お留守番してくれるかな~despair 心配weep

3時過ぎに家を出たら 車に乗るまでに ブルブルshock

大丈夫か BoopigLattepig

実家に預かってもらうんですが・・・実家houseは古い日本家屋coldsweats01

家と比べるとものすごく寒いんですsad

実家に着いて BooLattepigHOUSE作りsweat01

実家の縁側にお世話になりますcoldsweats01

とっても寒いcoldsweats02 最初からペットヒーター点けましたcoldsweats01

+ペット用湯たんぽdog 大丈夫か~sign02 寒くて震えていましたbearing

実家にある Boo用のドームベットにLatte占領coldsweats01

Booを無理やり入れて 2BUHIで暖をとっていましたhappy02

急に寒くなって 寒い環境になり 風邪を引かないか 心配ですcrying

仕方がないですが・・・

お利口に お留守番頼みますよsign03

家に帰ってきて 自分の準備をして やっとひと息beer

|

« 楽しい1日 | トップページ | ご褒美散歩 »

お泊り」カテゴリの記事

コメント

ママさん出張かなんかですか?
寒さ・・・心配ですよね~weep
でも2BUHI一緒なら大丈夫!!
私もよくぺるに挟まれて寝てるけど
すっごく暖かいのでcoldsweats01
ママさんの愛情たっぷりの手作りごはんもあれば
何も心配する事ないですよ~lovely

投稿: ぺるまま | 2008年11月 8日 (土) 22時48分

Boomamaさん・・お仕事なんですね。
Boo&Latteちゃんのことがとっても心配でしょうが、頑張ってきてくださいねhappy01

寒くても、仲良くくっついてお留守番してますよ・・・きっと・・・

いってらっしゃ~いup BBQで会いましょうheart04

投稿: まろあんまま | 2008年11月 9日 (日) 23時40分

出張ですか???
気をつけて行ってきてね~~!!
それにしてもワンコご飯美味しそうね~^^

投稿: みすりん♪ | 2008年11月11日 (火) 16時33分

☆ぺるままさま☆

すっかり寒くなり 心配していましたが
2BUHIpigで暖をとりあい 寒さをしのいでいたようです。
少し悪さをしてしまいましたが 仲良くお留守番出来たようで
帰ってきて 顔を見たら一安心confident

投稿: Boo+Lattemama | 2008年11月14日 (金) 22時48分

☆まろあんままさま☆

いつも一緒にいて 長い留守番とかもあまりないので・・・
やっぱり離れると心配になりますねweep
案外BooLatteの方があっさり受け入れているのかもしれませんcoldsweats01
仲良くお留守番してくれていたようでhappy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年11月14日 (金) 22時52分

☆みすりん♪さま☆

そうなんですよ~crying
いつもかわいそうだな~と思い 仕事だから仕方ないんですが・・・despair

寂しい思いをさせる分 少しでも手作りの物を食べさせてもらえるように
毎回作って行きますcoldsweats01
家にいるのと少しでも一緒のようにしてあげる事で
少しでもストレスにならないようにconfident

投稿: Boo+Lattemama | 2008年11月14日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43052859

この記事へのトラックバック一覧です: 離れ離れ:

« 楽しい1日 | トップページ | ご褒美散歩 »