« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

水汲み

土曜日に テツママさんに水汲みにお誘いされたんですが行けなくって

残念だな~なんて思っていたら・・・

妹が水汲みに行くって言うんで 連れてってもらいましたcardash

自分が乗せてったんだ~coldsweats01

近場の所なんで carで30分もかからない所note

着いた時に 3組待っていたdespair

待つ間に BoopigLattepigお散歩happy01

Photo

 

Photo_2

 

Photo_3

 

Photo_4

紅葉がとってもきれいshine

今年も何処にも紅葉を見に行かなかったので ここでしっかり見ましたよcoldsweats01

BooLatteにも きれいだね~なんて言っても サラダバーcloverを満喫bearing

お散歩しながら 待っていたら 順番に~coldsweats01

Photo_5

Photo_6

Photo_7

 

水は 木の根元から 湧き出ていましたhappy01

なんとか 水をGet出来ました~note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カジカジ

とってもお天気がよくsun ポカポカ気持ちいい~note

カジカジも洗って 干していたら

Photo_8

発見flair されちゃいましたね~happy02

 

 

Latte

取ろうとする Boopig

Boo

 

Latteに奪われた~sad

Latte_2

 

Latte_3

Lattepig 家の中で取られない様に カジカジ~note

 

Boo_2

 

まだ 必死に取ろうとするBoobearing

仕方がないので カジカジさせてあげましたcoldsweats01

Boo_3

カジカジしてると~

Latte_5

 

見せびらかしに来る Lattepig

 

 

 

 

 

xmasxmasxmas

 

マリーナyachtの方の イルミネーションの点灯式があったshine

もちろん 行かないけどcoldsweats01

1_2

とっても きれいshine 

2_2

 

3_2

観覧車 ツリーxmasになってるんですよ~happy01

近くで見ると すごく綺麗なんで BooLattepigを連れて見に行こうと思いますcoldsweats01

でも 寒いんだよね~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Latte どこ?

すっかり 冬になってしまったdespair

毎日 寒いsweat02

寒くなって BoopigLattepig くっついている事が多い中

Latteがいないな~ なんて思ったら

 

 

 

 

いたsign03

Photo_9

毛布に包まってた~happy02  毛布と同化してるLattepig

それにしても 上手に包まってるね~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テツくん家に~

久しぶりにテツくん家houseに遊びに行きましたnote

清里で買ったものを見せてもらいにdashdashdash

Photo_52

お邪魔します~coldsweats01

Photo_53

着いてテツママさんに大喜びの大ちゃんlovely

Photo_54

少し前に着いていたそうで

Latte_17

Lattepig う~ちゃんと遊びたいらしいんだけど・・・

ウルサイpunch

Boo_13

Boopig

Latte_18

Lattepig

着いてすぐは 遊びたい~って感じで 落ち着かないsweat01

けど う~ちゃんママが おやつを出した瞬間に

Buhis_2

大人しくなるsmile

2_3

Photo_55

Photo_60 

Photo_56

大ちゃん しっかり分かっていますsmile

Photo_57

今回もとっても美味しいめぐランチrestaurant 頂いちゃいましたhappy01

ご馳走さまですdelicious

Photo_58

ご飯を食べようとすると ガン見ですhappy02

1_4

2_4

Latteは 大ちゃんにたくさん遊んでもらいましたheart01

3_3

4

疲れたのか

Latte_19

こっそり 一人寝るLattesleepy

買ってきた 素敵なものをみせてもらい

たくさんおしゃべりできて cafeもいっぱい飲んで

BoopigLattepigも たくさん遊んでもらい ありがとうございました~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cafe WE'S

rainで BBQが中止crying そこでお誘いが~note

初めての WE'Sdashdashdash

Photo_39

ちょっぴり緊張して~

Photo_38

Latte_15

ランに入ったら 知らないBUHIちゃんばっかり

わんこも人見知り?わんこ見知りするんですねcoldsweats01

BoopigLattepigの態度がそんな感じでした~happy01

でも すぐにお友達に~note

Buhis

Photo_40

浜松から 来てくれましたnote

Latte_16

Latteとたくさん遊んでくれて ありがとうねheart01

小さくってすごく可愛いイブちゃんhappy01 身軽なのか素早い動きも~dash

Photo_42

Photo_41

小鉄くんheart01 写真がなくってごめんね~bearing

Photo_43

Photo_44

Photo_45

いちごちゃんheart01 写真cameraがなくってごめんね~weep

Photo_46

う~ちゃんheart01 写真がなかった~weep ごめんねbearing

Photo_47

少し遅れてテツくんが来ると BooLattepigすぐに分かったようで

Latteがすごく喜んでいましたhappy02

Boo_12

Boopigはめぐちゃんに甘えて~heart04

Cafeに入って cafe してると 

Photo_48

英ブルpigのパピーちゃんnote 可愛いlovely

ちゃんと ご挨拶してくれましたhappy01

ランに戻って

Photo_49

テツくんと ボール遊びbaseball

Photo_51

おやつに釘付け~smile

Photo_50

Lattepig 大きなわんこも怖がらず ワンワンshock

大人しくして下さいangry

初めてのランで楽しく遊べたようでした~happy01

皆さん ありがとうございました~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋ちゃん家に~

久しぶりに恋ちゃん家houseに行きましたnote

Lattepigと恋ちゃん 激しく再会を喜びあいますheart01

Photo_36

1_3

2_2

3_2

今日は別の用事があってやってきたんですが

それがとっても気になる Boopig

Boo_11

それ以外は いつも通り 恋ちゃんのおもちゃをチュパチュパッhappy02

Booを真似して

Photo_37

Latteも見に行くcoldsweats01

Latte_14

BoopigLattepig 恋ちゃんのおもちゃでいっぱい遊ばせてもらいました~note

 

 

 

clovercloverclover

Boopig   2歳9ヶ月   体重9.6kg  減らないねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりお家がいいね♪

ただいま~happy01

Boo

 

Latte

 

帰ってきて ソファーで寛ぐBoopigLattepig

やっぱり お家が1番のようですhappy01

Boolatte

今回のお留守番で ますます 2BUHIpig仲良くなったようですheart04

少しイタズラしてしまったけど・・・

風邪も引かずに 元気にいてくれただけでそれだけでいいよhappy01

 

 

 

 

clovercloverclover

Lattepig 11ヶ月  もうすぐ1歳note   体重 8.3kg

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ご褒美散歩

お利口さん?にお留守番してくれた ご褒美にお散歩に行きましたcardash

Photo_31

お待たせ~coldsweats01

時間を勘違いして 遅れてしまったsweat01

Photo_32

大ちゃん 公園までお散歩にnote

大福ママさん 風邪のところ一緒にありがとうございますhappy01

Boo_10

カジカジ~happy02

Boolatte_6

なぜか この公園に来ると カジカジ合戦happy02

Latte_12

Latte_13

コネコネ~heart01

いつも 大ちゃん上手に遊んでくれますnote

Boo_9

Booは 大福ママさんに甘えて~lovely

Photo_33

3BUHIpigpigpig並んでnotenotenote

すると 大ちゃん なんと~

Photo_35

11月半ばというのに 入水happy02  気持ちいいみたい~happy01

Photo_34

Boolatte_5

大ちゃんと楽しくお散歩出来ましたheart01

大ちゃん ママさん ありがとうnote

風邪のところ ごめんね~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

離れ離れ

急に寒くなったshock どうしていつもこうんなだろ~bearing

少しの間 BoopigLattepigと離れ離れcrying

昨夜から 少しずつ準備coldsweats01

まずは ご飯restaurant

Photo

サーモンのミルク煮fish

十何年振りくらいに ハンバーグ作りましたcoldsweats01

Photo_2

もちろん わんこpig

Photo_3

Photo_4

両方共に冷凍して少しずつあげてもらいますsmile

ついでに 自分用も~

Photo_5

パンbreadは先日作っておいた さつまいもとゴマのパンnote

 

今回は ソフトゲージ2個のみでお願いするつもりなんで

いつもより 身軽wink といっても ダンボール2個sweat01

昨日から Boo&Latteには言ってきかせているが・・・

Booは 分かっていると思うhappy02 Latteは・・・?

今日も朝から バタバタ荷物を運んだり 一人でしていたら

Latte トイレtoilet失敗weep 全然トイレの失敗とかなかったのに~sweat02

どうやら Latteも異変に気が付いてるsign02

Latte

Lattepig 楽しそうにBooを攻撃して遊ぶdash

Photo_6

Photo_7

Photo_8

一緒にお昼寝sleepy

Photo_9

Boo

いつも LatteはBooにくっついて~ っていうより 思いっきりBooにのってsleepy

仲良く お留守番してくれるかな~despair 心配weep

3時過ぎに家を出たら 車に乗るまでに ブルブルshock

大丈夫か BoopigLattepig

実家に預かってもらうんですが・・・実家houseは古い日本家屋coldsweats01

家と比べるとものすごく寒いんですsad

実家に着いて BooLattepigHOUSE作りsweat01

実家の縁側にお世話になりますcoldsweats01

とっても寒いcoldsweats02 最初からペットヒーター点けましたcoldsweats01

+ペット用湯たんぽdog 大丈夫か~sign02 寒くて震えていましたbearing

実家にある Boo用のドームベットにLatte占領coldsweats01

Booを無理やり入れて 2BUHIで暖をとっていましたhappy02

急に寒くなって 寒い環境になり 風邪を引かないか 心配ですcrying

仕方がないですが・・・

お利口に お留守番頼みますよsign03

家に帰ってきて 自分の準備をして やっとひと息beer

| | コメント (6) | トラックバック (0)

楽しい1日

予定より遅れて 家を出発car  出発前には お散歩toiletしないとねcoldsweats01

そして 自分の用事を色々済ませて

Boo

冴えない表情のBoopig  ごめんねdespair ここ前にもきたことあるよねflair

Latte

Photo

そう 大福くんのホームグランド 高師緑地公園note

Latte_2

大福ママさんに甘えるLattepig

Boo_2

わたしも~って 甘えに行くBoopig

Photo_2

エッグを楽しむ 大ちゃんheart01 上手に遊んでいました~note

Boo_3

今日もclover食べまくるBooshock

Photo_3

Latte_5

Latte1

大ちゃんに いっぱい遊んでもらいました~happy01

時間clockになってしまったので 公園を後にcardash

Photo_4

『boq』でクラフトをお願いしてたんですhappy01

今日は~

Photo_6

Photo_5

あっという間に出来上がりnote

Photo_7

自分の作品shine 今回は流木にコケと緑cloverを一緒に巻いた作品happy01

ちゃんと 育てられるかな~coldsweats01 気の短い自分は 変化がないと・・・イライラcoldsweats01

その後 わんこgoodsのお買い物に~note

大ちゃん・大福ママさん ありがとうございました~happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クラフトフェアⅡ

クラフトフェア 2日目note

Boo_2

昨日は 芝生をいっぱい食べてましたが 今日も食べるらしいですhappy02

色んなブースで 色んなものが欲しくなる自分coldsweats01

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

お久し振りのピースくんは もう立派な大人になってた~happy01

Photo_13

はじめましての ブルくんheart01

Photo_14

他にもいたのに 写真がないcoldsweats01  ごめんなさ~いdespair

Boo_3

大ちゃんパパさんに甘えるBoopig

Photo_15

こんな機織体験のブースがあったりしたけど 何もやらなかったcoldsweats01

食べ物も売っているので 芝生でお昼ご飯riceball

Photo_16

みんなで休憩cafe

大福パパさんcafeご馳走さまでした~heart01

Photo_17

そして 海浜公園に移動して 花火が始まるのを待ってました~coldsweats01

Photo_7

1

始まって 30分もしないで Lattepigが寒さのあまり ブルブルweep

スリングに入れて何とか寒さをしのいでいたら Boopigもブルブルshock

交代したけど 寒いので帰る事に~despair

寒さ対策してなかったので 仕方ないですsad

日が暮れると 寒いですねsweat02

結局 大した物は買わなかったけど 楽しいクラフトフェアでしたhappy01

ご一緒させて頂いた皆さん ありがとうございました~heart01

何か いい物買いましたか~sign02 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

クラフトフェアⅠ

海陽広場で 第4回クラフトフェアがあったので BoopigLattepigと行って来ましたnote

凄く楽しみにしていました~自分が~coldsweats01

早速着くと いまりちゃん 発見note

Photo

Boo

Boolatte

Latte

Latte いまりちゃんと遊びたくって仕方ありませんhappy02

Photo_2

いっぱい ブースがあるので見がいがありますhappy01

歩いていると・・・

Photo_3

はじめましてのヨータくんheart01

Boolatte_2

二人で ご挨拶に~note

そうしてると なんと先日のオクトーバーフェスタで 声をかけてくれたお姉さんが~happy01

Photo_4

今回は ブリくんも一緒に 出店されてると~  積極的なLattepig

いっぱい買いたいな~なんて思うものはあっても

2BUHIpig 連れてだとなかなか見させてくれませんweep

Photo_5

チェーンソーアート こんなイベントもやってました~happy01

ポカポカ陽気過ぎて BoopigLattepig 暑かったようなので

そこそこ見て 明日も来るので帰りましたsmile

今日の買い物は

Photo_6

結局 この花台だけbearing

ちょうど良い鉢がなかったので リースxmas&クラフト作品と一緒に玄関先にhappy01

たくさん欲しい物がいっぱいあったんだけど・・・

また 夕方に散歩がてら行ったら パンチくんに遭遇happy02

カメラcamera 持ってなかったweep また明日も来るって話してお別れしましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »