« 恋ちゃん家に~ | トップページ | テツくん家に~ »

Cafe WE'S

rainで BBQが中止crying そこでお誘いが~note

初めての WE'Sdashdashdash

Photo_39

ちょっぴり緊張して~

Photo_38

Latte_15

ランに入ったら 知らないBUHIちゃんばっかり

わんこも人見知り?わんこ見知りするんですねcoldsweats01

BoopigLattepigの態度がそんな感じでした~happy01

でも すぐにお友達に~note

Buhis

Photo_40

浜松から 来てくれましたnote

Latte_16

Latteとたくさん遊んでくれて ありがとうねheart01

小さくってすごく可愛いイブちゃんhappy01 身軽なのか素早い動きも~dash

Photo_42

Photo_41

小鉄くんheart01 写真がなくってごめんね~bearing

Photo_43

Photo_44

Photo_45

いちごちゃんheart01 写真cameraがなくってごめんね~weep

Photo_46

う~ちゃんheart01 写真がなかった~weep ごめんねbearing

Photo_47

少し遅れてテツくんが来ると BooLattepigすぐに分かったようで

Latteがすごく喜んでいましたhappy02

Boo_12

Boopigはめぐちゃんに甘えて~heart04

Cafeに入って cafe してると 

Photo_48

英ブルpigのパピーちゃんnote 可愛いlovely

ちゃんと ご挨拶してくれましたhappy01

ランに戻って

Photo_49

テツくんと ボール遊びbaseball

Photo_51

おやつに釘付け~smile

Photo_50

Lattepig 大きなわんこも怖がらず ワンワンshock

大人しくして下さいangry

初めてのランで楽しく遊べたようでした~happy01

皆さん ありがとうございました~heart01

|

« 恋ちゃん家に~ | トップページ | テツくん家に~ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43367839

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe WE'S:

« 恋ちゃん家に~ | トップページ | テツくん家に~ »