« クラフトフェアⅡ | トップページ | 離れ離れ »

楽しい1日

予定より遅れて 家を出発car  出発前には お散歩toiletしないとねcoldsweats01

そして 自分の用事を色々済ませて

Boo

冴えない表情のBoopig  ごめんねdespair ここ前にもきたことあるよねflair

Latte

Photo

そう 大福くんのホームグランド 高師緑地公園note

Latte_2

大福ママさんに甘えるLattepig

Boo_2

わたしも~って 甘えに行くBoopig

Photo_2

エッグを楽しむ 大ちゃんheart01 上手に遊んでいました~note

Boo_3

今日もclover食べまくるBooshock

Photo_3

Latte_5

Latte1

大ちゃんに いっぱい遊んでもらいました~happy01

時間clockになってしまったので 公園を後にcardash

Photo_4

『boq』でクラフトをお願いしてたんですhappy01

今日は~

Photo_6

Photo_5

あっという間に出来上がりnote

Photo_7

自分の作品shine 今回は流木にコケと緑cloverを一緒に巻いた作品happy01

ちゃんと 育てられるかな~coldsweats01 気の短い自分は 変化がないと・・・イライラcoldsweats01

その後 わんこgoodsのお買い物に~note

大ちゃん・大福ママさん ありがとうございました~happy01

|

« クラフトフェアⅡ | トップページ | 離れ離れ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

結構な大作ですね!!
ワタシは植物を育てるのがダメで^^;
ウチには1つもないんです。。
ホントは飾りたいんですけどね~。。

Latteちゃんと大ちゃん仲良く遊んでますね♪
微笑ましいわ~^^

投稿: マミ★ | 2008年11月 7日 (金) 02時30分

芸術だぁ~~sign03
すっごい素敵 heart04
どこに飾りますか??

投稿: まろあんまま | 2008年11月 7日 (金) 16時47分

☆マミさま☆

今回の作品はとっても簡単でしたcoldsweats01

自分も土のものをいじったり 虫が来るものは嫌だったんですが
結構たくさんになってきちゃいましたhappy02

大ちゃんは上手に遊んでくれるので Latte大好きなんですheart01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年11月 8日 (土) 13時04分

☆まろあんままさま☆

先生が流木を拾ってきたのにグルグル巻いただけの作品coldsweats01

ベランダにぶら下げていますよ~happy01
他に飾る所がなくってcoldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年11月 8日 (土) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/43033958

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい1日:

« クラフトフェアⅡ | トップページ | 離れ離れ »