« オクトーバーフェスタ | トップページ | ヒート終わったよ♪ »

お邪魔

最近 ほとんどの時間がフリーになったLattepig

仕事をしていると 背後から気配が・・・

1

2

3

4_2

5

なんと ソファーから飛び移ってくるんですbearing

Latte

自分の膝に来て パソコンpcを見て 一緒に仕事するらしいですcoldsweats02

邪魔なんですけどdespair

降ろしてやって 仕事を始めると また後ろから~wobbly

危ないから やめて~shock

何度も膝に来て

Photo

この体勢で 寝ようとするhappy02 邪魔で仕事出来ない~bearing

この後 完全無視を決め込みましたcoldsweats01

Boopigも 膝に来たがる事はあるけど・・・こんな危ない事しませんbearing

Booは下から 手で乗せて~って感じcoldsweats01

最近 分かったんですが Lattepig凄く甘えん坊sign02

いつも 自分かBooにくっついて居たいみたいhappy02

|

« オクトーバーフェスタ | トップページ | ヒート終わったよ♪ »

Latte」カテゴリの記事

コメント

末っ子のLatteちゃん。
ママとお姉ちゃんに甘えたい年頃だもんねlovely
こんなに甘えられちゃうと、ますますかわいくてしかたないねlovely

投稿: サラママ | 2008年10月31日 (金) 22時20分

大福と同じすぎてビックリしちゃうcoldsweats02
大福も無理やり膝の上にねじり込んで乗ってくるよsweat01
そんな体勢、寝違えるよ!!って思うくらいムリなのにおかまいなしng
昨日は、ミシンかけてるのに下から顔出してずっと人の顔見てるshock
「なぁ~に?」って声をかけると膝の上に乗ってきて...ミシンが扱いにくいったらないですgawk

Latteちゃん、甘えん坊だね~wink
誰かに寄り添ってたい女の子なんだネribbon

投稿: 大福母 | 2008年10月31日 (金) 22時37分

んふふhappy01Latteちゃんかわいいねdash

寒くなってくると、膝の上に無理矢理乗ってくるよねcoldsweats01
でもかわいいからしばらくそっとしてあげちゃうよねnote

投稿: テツママ | 2008年11月 1日 (土) 01時03分

英二もすっごく甘えん坊だよ~!
いつも誰かにくっついていたいみたいで^^;
いつもはあんなに暴れん坊なのにね~(笑)

投稿: みすりん♪ | 2008年11月 2日 (日) 08時05分

☆サラママさま☆

なんだか急に甘えっ子になってきたの~despair
フリーにするから 自分のしたいようにするから
今まで見えなかった一面が出てくるようになったみたいcoldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年11月 5日 (水) 21時10分

☆大福母さま☆

やっぱり 大ちゃんもそうなの~happy01
邪魔で仕事が捗らないよ~shock

なんだか 急に甘えん坊になったみたいで・・・困りますdespair

投稿: Boo+Lattemama | 2008年11月 5日 (水) 21時12分

☆テツママさま☆

可愛いんだけど 凄く危ない事ばっかりして
ホント こっちがヒヤヒヤします。 強引に乗ってくるから 危険danger

寒くなったから Booとくっ付いて寝てばかりheart01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年11月 5日 (水) 21時18分

☆みすりん♪さま☆

英二くんも~happy01 やっぱり兄弟だね!

まだ 暴れん坊?少しは大人しくなったかな~happy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年11月 5日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42965960

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔:

« オクトーバーフェスタ | トップページ | ヒート終わったよ♪ »