« 仲良くランチ!? | トップページ | 仲良く・・・ »

お友達が遊びに来てくれた~

最近BUHIpig友と遊んでいなかったので 大福くんとテツくんが遊びにきてくれましたnote

最初にテツくんがやってきましたhappy01

テツくんを見るなり

Photo_2

Photo

BoopigLattepig 大歓迎dashdash

激しくって ごめんね~coldsweats01

Photo_3

テツくんheart01

その後 大ちゃんが来ました~note

大運動会の始まりdashdashdash

Photo_4

大福くんheart01

Photo_17

Photo_19

Photo_20

Photo_26

カジカジ~note

Photo_27

Photo_28

大好物 辰屋のせんべいをかじるめぐちゃんsmile

Photo_8

めぐちゃんのお膝は人気happy01

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_29 Photo_31

おやつに夢中happy02

Photo_16

Latte テツくんと高さが一緒happy02

どんだけ 長いshock

そして べんちゃんが夜勤の為 帰って行くテツくんとめぐちゃんを送りながら

お散歩へ~dash

Photo_5

Photo_6

Photo_7

すっかり 暗くなってしまいました~coldsweats01

テツくん&大ちゃん とっても楽しいかったですnoteありがとうheart04

|

« 仲良くランチ!? | トップページ | 仲良く・・・ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

Booまま、先日はどうもありがとうheart04
おいしいランチ、ご馳走様でしたriceball

辰やのせんべい、わざわざ買って来てくれた事をべんちゃんに話したら、「Booままアンタの為に、やさしいよねnote」って言ってました。

お土産でもらった一色屋もすでに食べちゃいましたよjapanesetea


またウチにも遊びに来てくださいね☆

投稿: テツママ | 2008年10月11日 (土) 22時05分

☆テツママさま☆

こちらこそ 遠い所をありがとうございました~happy01

辰屋のせんべいと一色屋のせんべいは違った~?
いつも食べてると違いがわかるのかな~smile

いつもBoo&Latte+自分がお世話になってるめぐちゃんに
辰屋のせんべいくらい あったりまえですよ~happy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年10月12日 (日) 09時52分

めぐちゃん、辰やのせんべい、えらい食っとったもんねhappy02
私は全般によく食べますが...delicious
一番好きなのはアメフラ氏のネギ間かなup
私も今さらながらお料理を勉強しなおして、お2人をおもてなしできるようにならんといかんねcoldsweats01
いつもご馳走になるばっかじゃねng

楽しい1日でしたnote
本当にありがとうございましたhappy01

投稿: 大福母 | 2008年10月13日 (月) 12時22分

☆大福母さま☆

めぐちゃん 相当辰屋のせんべい好きheart01と思われますね~smile
ネギマ めっちゃうまいです~delicious
焼き加減といい 塩加減といい~happy01

大丈夫ですflair 素敵なお家houseに引っ越したら
しょっちゅう ご馳走になりに行きますから~smile

BUHI'Spigの楽しかったと思いますが 主も かなり楽しかったですね~note

投稿: Boo+Lattemama | 2008年10月13日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42750628

この記事へのトラックバック一覧です: お友達が遊びに来てくれた~:

« 仲良くランチ!? | トップページ | 仲良く・・・ »