« おもちゃで遊ぶ♪ | トップページ | お邪魔 »

オクトーバーフェスタ

豊橋のシーパレスhotelプールサイドで オクトーバーフェスタという

イベントをやっていたので Lattepigと行って来ましたhappy01

Boo

Boopigは ヒート中なんで お留守番weep ごめんね~bearing

Latte 一人のお出掛けだからか 家を出て エレベーターに乗った時から

ブルブル震えていましたdespair 一人でどこか連れられて行っちゃうって思ったのかな?

大福ママさんをお誘いして~note

Latteの大好きな 大ちゃんも一緒ですheart01

Photo

あった瞬間から 遊んで~dash のLattepig

Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5

Photo_6

こんな感じで クラフターの出展もありました~

が 思っていたよりショボくて がっかりdown

でも Lattepigは大ちゃんに会えたからnotenotenote

風船の出店があって 姪っ子も一緒に行ったので 風船を買ってあげてると・・・

Latte

Latte_2

Photo_7

ドイツの食べ物の出店があり ドイツbeerがあったんですが~

carなんで グッと我慢してcoldsweats01

ソーセージのお店に~smile

ここのお店だけ行列でしたが 食べたいので並びましたhappy02

Photo_8

Photo_9

ハンバーガーとソーセージを~delicious

Photo_10

Photo_11

ママの食べてるものが 気になる大ちゃんhappy02

Lattepigは大ちゃんに会えて 大満足happy01

自分も大福ママさんとお話出来て 大満足happy01

イベントがいまいちでしたが 楽しくお出掛け出来ました~note

|

« おもちゃで遊ぶ♪ | トップページ | お邪魔 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

Latteちゃん、大ちゃんの上に乗っかっちゃってるし(笑)
大好きなんだねー^^
ドイツソーセージは美味しいですよね♪
焼いてる匂いがたまりませんもん★

投稿: マミ | 2008年10月27日 (月) 14時25分

私も楽しかったよ~heart04
大福もLatteちゃんと遊べて大満足だったみたいhappy01
たしかに、出店数が少なかったけど犬連れで行けたし、オシャベリできたし、カワイイ葉書が買えたし、行ってよかったわgood

今度はクラフトフェアが楽しみだね~note
近いのが嬉しいねup

投稿: 大福母 | 2008年10月28日 (火) 14時17分

こんばんは~。
しょぼかったんですか?
そうか~じゃ今度は行きますか?

今日広場に行ったら、区画整理しててね。
もう準備してましたよ~。

私も久しぶりに大福母さんにお目にかかりました。
お元気そうですね。よかった。

投稿: 唐花 | 2008年10月28日 (火) 18時23分

☆マミさま☆

Lattepig 大ちゃんの事が大好きなんですheart01
いつも仲良く遊ばせてもらっていますnote

ソーセージ美味しかったdelicious
ハンバーガーのハンバーグもその場で作っていて美味しかったですよ~happy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年10月28日 (火) 22時32分

☆大福母さま☆

楽しかったですね~happy01
わんこpig連れて行ける所は限られているので
一緒に行けて本当に良かったですnote

Latteは大好きな大ちゃんと会えたのでとっても嬉しかったと思いますhappy01

週末はクラフトフェアですねnote
かなり 楽しみにしていますcoldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年10月28日 (火) 22時34分

☆唐花さま☆

どんな感じか分からなかったけど 行ってみましたが
かなりガッカリdown

クラフトフェアは楽しみにしていますhappy01
もう準備してるんですね!
何を買おうかな~smile

投稿: Boo+Lattemama | 2008年10月28日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42916454

この記事へのトラックバック一覧です: オクトーバーフェスタ:

« おもちゃで遊ぶ♪ | トップページ | お邪魔 »