« ホットドッグ争奪戦 | トップページ | Latte 里帰り »

仲良し!?

今日から 10月maple  今年も残り3ヶ月happy02 すっかり涼しくなりましたね~confident

その後 Lattepigの具合は あまりよくならずweep

1日に1回は吐いてしまう日々が続いていますbearing どうしたらいいんだろう・・・sign02

急に寒くなったから 対応出来てないのかな~despair

何が原因か分からないので・・・本当に困るsad

吐く度に 酷くなってしまうんではないかと 自分は心配ばかりcoldsweats02

そんな心配を他所に いたって元気なLattepig

毎日 Boopigと楽しそうに遊んでいますdashdashdash

Photo

1

仲良く カジカジsign02

Boo

Boo_2

この二人 いつもこんなカンジで おもちゃの取り合いcoldsweats01

仲がいいんだか~ 悪いんだか~happy02

|

« ホットドッグ争奪戦 | トップページ | Latte 里帰り »

日常」カテゴリの記事

コメント

そろそろ完治したかと思ってたけど、まだ本調子ではないんだね?
何が原因なんだろthink

急に寒くなったよね~bearing
暑さよりも寒さが苦手なので困るよdown

Latteちゃん、はやく良くなりますようにconfident

投稿: 大福母 | 2008年10月 2日 (木) 13時47分

☆大福母さま☆

Latteどうしちゃったんだろうねweep 今日は1度も吐かなかったよhappy01
ようやく終わりになったsign02のかな~confident
もういい加減よくなって欲しいですdespair
自分がドキドキ心配ばかりで・・・出掛けるのにも心配で~coldsweats02
でも Latteはいたって元気にしてるんですcoldsweats01

Latteの調子がよかったら 今日大ちゃん公園にでも行こうかと
思ってたら 会社buildingになっちゃってgawk
寒くなったら お散歩もイヤになるので今のうちに行きたかったのに~happy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年10月 2日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42655877

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し!?:

« ホットドッグ争奪戦 | トップページ | Latte 里帰り »