« マッサージ | トップページ | オクトーバーフェスタ »

おもちゃで遊ぶ♪

毎日 BoopigLattepig 楽しくおもちゃで遊びますnote

おもちゃをたくさん出してあげると~soccer

いろんなおもちゃで 遊ぶLattenote

Latte

そのボールはBooのお気に入りbearing

早速Booが取りに行きましたdash

そして Booがボールをチュッチュッしてると~impact

Latte_2

Latteがボールに~というより ボールをチュッチュッしてるBooにdash

Latte_3

奪って ご満悦なLattepig

Boo

また Booが取り返して チュッチュッしてると

Photo

Latte_4

こんな遊びを毎日していますcoldsweats01

人の遊んでるおもちゃで遊びたいLattesad

たくさんのおもちゃを出しても Booが遊んでるおもちゃがいいんですよね~happy02

遊んだ後は 後片付けhappy02 Boopigが手伝ってくれますhappy01

持って来てsign01っていうと持ってきてくれますhappy01

まだ Latteはお手伝いは出来ないけど

Booがしてるのを見て覚えてくれたらな~happy02

|

« マッサージ | トップページ | オクトーバーフェスタ »

日常」カテゴリの記事

コメント

そうそう★
ウチも以前は2個買ってたんです・・同じの。
でもやっぱり取り合いになっちゃうんだよね^^;
今ではオモチャはめったに買わなくなってしまいましたよ。。
BooちゃんLatteちゃん上手に取り合いっこしてますね♪
ウチは取り合いは戦争です(泣)

投稿: マミ | 2008年10月25日 (土) 02時44分

☆マミさま☆

おもちゃどうして同じ物がいいでしょうね~happy02
LatteはBooが使ってるのがいいっていうか
Booにかまってもらいたいみたいですhappy01

チョコアくんとモコちゃんは取り合いは戦争って 激し過ぎって事かな~coldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年10月26日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42892788

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃで遊ぶ♪:

« マッサージ | トップページ | オクトーバーフェスタ »