« 仲良く・・・ | トップページ | 可愛い2BUHI »

最後のヒート!?

やっと きた~happy02

Photo_2

昨日から もしかして・・・なんて思っていたら Boopig ヒートが来ましたcoldsweats01

先月の下旬くらいから いつ来るかと思っていたら やっときたconfident

人間ほど 正確性はないと以前 獣医には聞いてはいたけど・・・

今回終わって 3ヶ月後くらいに避妊手術を考えているから

今回が 最後sign02

毎回 Boopigはグッタリdespair

やっぱり わんこも生理痛があるのかな~sign02

だるそうに 寝てばかりsleepy 辛いのかなsign02

自分もかなり苦しむ事があるだけに なんだかかわいそうになるweep

そんなBooに

Photo_3

ピッタリheart01

Photo_4

やさしく Lattepig 寄り添うheart01

何か わかるのかな~sign02

Latteの具合が ようやく良くなったら Booがヒートhappy02

なかなか 遊びに行けませんbearing  せっかくのいい季節なのに~sad

|

« 仲良く・・・ | トップページ | 可愛い2BUHI »

Boo」カテゴリの記事

コメント

Latteちゃん、優しい一面があるんだねhappy01
今まではハチャメチャだけのLatteちゃんだと思ってたcoldsweats01
Latteちゃん、失礼しましたsweat02

Booちゃん、グッタリの時期がはやく終るといいねtoilet

投稿: 大福母 | 2008年10月13日 (月) 12時14分

寄り添って寝ている写真 素敵ですね~♪

Booちゃん 手術するのですね。。
HANAも3回のヒートを終え、
未だにどうしようか迷って決められず・・・です。

投稿: HANAママ | 2008年10月13日 (月) 19時43分

☆大福母さま☆

Lattepigにも こんな一面があるんですかね~coldsweats01

Booのヒート早く終わって欲しいですhappy02
きっと 約束すると来るんだろうな~ なんて思っていたら
やっぱりでしたsad ごめんね~crying
少しの間 冬眠していますbearing

投稿: Boo+Lattemama | 2008年10月13日 (月) 20時58分

☆HANAママさま☆

Latteには Booの辛いのが分かるんですかね~think
Latteの優しい一面を見ました~happy01

手術はすごく心配ですweep
Latteを手術して その勢いですぐにしようと思いましたが
病院のスケジュールと折り合わず もう1回ヒートが来てから
する事にしましたが・・・不安ですsweat02
Booは今まで 何度も倒れたこともあるので 心配で~think
でも うちの獣医はかなりsign02麻酔には自信があるようで・・・
(過信でないことを祈ります)
自分もかなりの心配性だという事も 獣医は分かってると思いますが・・・coldsweats01
かなり プレッシャーをかけていますよ!!
倒れる原因も分かりたいし 少しでも長生きして欲しいので
手術する事にしましたhappy01
Latteの手術が 無事に終わったって事が 手術に対しての不安をかき消してくれた
というのが 大きいとは思いますが・・・
ヒートが終わって 3ヶ月くらいがベストと言われておりますので
その頃に 手術する予定ですbearing

HANAちゃんも手術してなかったですよね!
なかなか決めれないですけど・・・
早く どちらか決心出来るといいですね~confident

投稿: Boo+Lattemama | 2008年10月13日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42767026

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のヒート!?:

« 仲良く・・・ | トップページ | 可愛い2BUHI »