« 仲良し!? | トップページ | 仲良くランチ!? »

Latte 里帰り

Lattepig 久々に里帰りしました~cardash

Photo

恋ちゃんも一緒ですheart01

恋ちゃんとも 久しぶりに会うので 行きのcarから大興奮dash

恋ちゃんは 初めてのお里帰りnote Latteは2回目happy01

今回は Latteの弟妹に会いに行って来ました~happy01

と言っても Boo&Latte&恋ちゃんは会えないですけどねhappy02

まずは ベビーズchickを見てlovely その間 ガレージにて待たしてもらいましたcoldsweats01

Photo_3

ベビーちゃんchickはちょうど1ヶ月heart01

Photo_2

こんなに可愛いんですよ~heart04

1人ずつ~note

長男くんheart01 パイドshine

Photo_4

大きくなりそうですhappy01

次男くんheart01 茶パイドshine

Photo_5

Latteと同じカラーnote 可愛い~happy02

長女ちゃんheart01 パイドshine

Photo_6

パンチの入り方が パンダみたいで 可愛いlovely

次女ちゃんheart01 ブリンドルshine

Photo_7

眠たい所を撮ったので ブチャイクに~coldsweats01

でも 1番可愛かったheart04 このブリンドルちゃんがいいですlovely

とっても 目がクリクリして 可愛いんですhappy01

って もうこれ以上はダメだから・・・happy02

Photo_8

幸ちゃんが 外の3BUHIpigを 見てくれますnote

幸ちゃん すごく大きくなり もうすぐお姉ちゃんに~

だから とっても面倒見がいいんですhappy01

外で待つ間に Lattepig るるママとご対面shine

Photo_9

Latte

Boo

Photo_10

Photo_11

ぺぺちゃんと恋ちゃん 本当にそっくりnote

Photo_12

Boolatte

Lattepigも ぺぺちゃんそっくりの顔なんですが~coldsweats01

Boo_2

Photo_13

Photo_14

Lattepig 久しぶりにパパ・ママに会って 分かったのかな~sign02

Boopigは1人っ子で パパ・ママも分からないので

本当に Latteは幸せな子ですね~heart01

|

« 仲良し!? | トップページ | 仲良くランチ!? »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

ベビちゃん、めっちゃカワイイね~note
あたしゃ、長男君がいいわlovely
Latteちゃん、恋ちゃん、ママに会った感想は~?
近くにパパママや兄弟姉妹がいていいねhappy01
さっちゃんも大きくなったね~~upwardright

ところで、Booちゃんヒートはまだでしゅか?

投稿: 大福母 | 2008年10月 7日 (火) 23時51分

うわ~~!!かわいい!!!
みんなとても可愛いけど、私もブリンドルちゃんが♪
下から2番目の べべちゃんのひょっとこ口(笑)Latteちゃんもやりますよね~(笑)
やっぱり親子って 仕草も似てくるのかな~
Booちゃん、一人っ子なのですか・・・
でも大切に育てられて、今はママさんがお母さんですね♪

恋ちゃん、大きくなりましたね~

投稿: こてまま | 2008年10月 8日 (水) 05時47分

ほんとみんな可愛いよね~!!
またまたまた~欲しくなっちゃうよね~(笑)
でも・・・英二で手いっぱいだわっ^^;
パンダちゃんは恋ちゃんのお知り合いのとこに
行くのかな???

投稿: みすりん♪ | 2008年10月 8日 (水) 17時51分

☆大福母さま☆

長男くんがいいですか~happy02
大きくなりそうでしたよsign03 どうsmile
やっぱ 可愛いねheart01

Latte パパとママだって 分かったのかな~sign02
るるちゃんの事は 分かったみたいだったけど・・・
パパ・ママに会えて 本当に幸せな子ですねheart01

Booのヒートまだ来ないんですbearing
いつ来るんだろ~sign02 予定も立てられず困ってますdespair

投稿: Boo+Lattemama | 2008年10月 8日 (水) 20時38分

☆こてままさま☆

ブリンドルちゃんですよね~heart01
本当は お目目もクリッとして可愛いかったんですよ~happy01
性格もおっとりって感じみたいで~note

Latteも恋ちゃんもぺぺちゃん似で 仕草とか そっくりsmile
笑えるくらい 似てますね~heart01

恋ちゃんも大きくなりましたよ~happy01
Latteの方がデカイですけどhappy02

Booは1人っ子で兄弟もいないので 寂しい子ですweep
でも Latteがいるし たくさんのお友達にも恵まれて楽しいと思いますnote

投稿: Boo+Lattemama | 2008年10月 8日 (水) 20時43分

☆みすりん♪さま☆

とっても 可愛かったですhappy01

英二くんで 手一杯なの~smile
英二くん その後 大丈夫ですか~?

パンダちゃん 決まったみたいですよ~happy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年10月 8日 (水) 20時45分

Latte&恋ちゃんはパパにほんとにそっくり!!
こんなに似るもんなのね。

こんなかわいいパピちゃん達、見ちゃったら欲しくなっちゃうわ~、きっと!!
Boomamaいちおしの次女ちゃんいいですね~。
わたしは次に迎えるならBooちゃんみたいな(いや、Booちゃんが欲しいbleah)ブリンドルの女の子がいいんですlovely

投稿: sippo87 | 2008年10月 8日 (水) 20時56分

みんなかわいいですね~heart02heart02

それにしても恋ちゃん、ぺぺちゃんソックリですねsmile

こうして里帰りして両親に会えて、Latteちゃんも恋ちゃんも幸せですよねhappy01

投稿: テツママ | 2008年10月 8日 (水) 21時24分

☆sippo87さま☆

パピーちゃん 可愛いでしょ~heart01
ブリンドルちゃん めっちゃいい感じでした~happy01
Booみたいな可愛い子ちゃん(親バカですcoldsweats01)が見つかれるいいですね!
もう迎える事が出来ないって分かっていても 見たら 欲しくなりますもんlovely
こんなに可愛いBoopigはあげれませんsmile(かなりの親バカhappy02

Latteも恋ちゃんもパパそっくりでしょ~happy02
こんなに 似るもんなんですよ~coldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年10月 8日 (水) 23時37分

☆テツママさま☆

可愛いんです~heart01

恋ちゃんめちゃめちゃ似てるでしょ~happy01
色が一緒だから Latte以上に似てるように見えるんですcoldsweats01

本当里帰りが出来るなんて 幸せですねnote

投稿: Boo+Lattemama | 2008年10月 8日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42718238

この記事へのトラックバック一覧です: Latte 里帰り:

« 仲良し!? | トップページ | 仲良くランチ!? »