« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

ヒート終わったよ♪

やっと 終わった~happy01

Photo_2

Boo

 

Lattepigが来て 動きは前より俊敏になり 積極的になったBoohappy01

マイペースなところは あまり変わらないけどcoldsweats01

 

最近 Boopigに老いを感じるbearing

Photo_3

Photo_4

すごく 差し毛が増えたthink

最初から 左側には差し毛が少しはあったが 最近どっと増えた

Photo_5

右側は 相変わらず差し毛が少ないconfident

 

Boopigの人間でいったら もういいオトシhappy02

Photo_6

そうですねcoldsweats01

自分の事を差し置いて ごめんね Boosmile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お邪魔

最近 ほとんどの時間がフリーになったLattepig

仕事をしていると 背後から気配が・・・

1

2

3

4_2

5

なんと ソファーから飛び移ってくるんですbearing

Latte

自分の膝に来て パソコンpcを見て 一緒に仕事するらしいですcoldsweats02

邪魔なんですけどdespair

降ろしてやって 仕事を始めると また後ろから~wobbly

危ないから やめて~shock

何度も膝に来て

Photo

この体勢で 寝ようとするhappy02 邪魔で仕事出来ない~bearing

この後 完全無視を決め込みましたcoldsweats01

Boopigも 膝に来たがる事はあるけど・・・こんな危ない事しませんbearing

Booは下から 手で乗せて~って感じcoldsweats01

最近 分かったんですが Lattepig凄く甘えん坊sign02

いつも 自分かBooにくっついて居たいみたいhappy02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

オクトーバーフェスタ

豊橋のシーパレスhotelプールサイドで オクトーバーフェスタという

イベントをやっていたので Lattepigと行って来ましたhappy01

Boo

Boopigは ヒート中なんで お留守番weep ごめんね~bearing

Latte 一人のお出掛けだからか 家を出て エレベーターに乗った時から

ブルブル震えていましたdespair 一人でどこか連れられて行っちゃうって思ったのかな?

大福ママさんをお誘いして~note

Latteの大好きな 大ちゃんも一緒ですheart01

Photo

あった瞬間から 遊んで~dash のLattepig

Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5

Photo_6

こんな感じで クラフターの出展もありました~

が 思っていたよりショボくて がっかりdown

でも Lattepigは大ちゃんに会えたからnotenotenote

風船の出店があって 姪っ子も一緒に行ったので 風船を買ってあげてると・・・

Latte

Latte_2

Photo_7

ドイツの食べ物の出店があり ドイツbeerがあったんですが~

carなんで グッと我慢してcoldsweats01

ソーセージのお店に~smile

ここのお店だけ行列でしたが 食べたいので並びましたhappy02

Photo_8

Photo_9

ハンバーガーとソーセージを~delicious

Photo_10

Photo_11

ママの食べてるものが 気になる大ちゃんhappy02

Lattepigは大ちゃんに会えて 大満足happy01

自分も大福ママさんとお話出来て 大満足happy01

イベントがいまいちでしたが 楽しくお出掛け出来ました~note

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おもちゃで遊ぶ♪

毎日 BoopigLattepig 楽しくおもちゃで遊びますnote

おもちゃをたくさん出してあげると~soccer

いろんなおもちゃで 遊ぶLattenote

Latte

そのボールはBooのお気に入りbearing

早速Booが取りに行きましたdash

そして Booがボールをチュッチュッしてると~impact

Latte_2

Latteがボールに~というより ボールをチュッチュッしてるBooにdash

Latte_3

奪って ご満悦なLattepig

Boo

また Booが取り返して チュッチュッしてると

Photo

Latte_4

こんな遊びを毎日していますcoldsweats01

人の遊んでるおもちゃで遊びたいLattesad

たくさんのおもちゃを出しても Booが遊んでるおもちゃがいいんですよね~happy02

遊んだ後は 後片付けhappy02 Boopigが手伝ってくれますhappy01

持って来てsign01っていうと持ってきてくれますhappy01

まだ Latteはお手伝いは出来ないけど

Booがしてるのを見て覚えてくれたらな~happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マッサージ

いつも BooもLatteも マッサージしますnote

Lattepigはマッサージ好きheart01

Photo_3

カメラcameraを向けると・・・

Photo

Latte

気持ちよくって ウットリhappy01

Latteはお腹を見せてくれるので マッサージ中も 自分の思うがままsmile

Booはお腹をみせる事が出来ないので・・・ちょっとマッサージも一苦労sweat01

Photo_4

Lattepigのお腹happy02

数ヶ月前までは シミ一つない綺麗なshineお腹だったんだけど・・・

今ではシミが・・・shock

2ヶ月前のお腹 こちら

| | コメント (8) | トラックバック (0)

サラちゃんが遊びに来てくれたよ♪

Booがヒート中で お出掛け出来ない Boo&Lattepig

友人のAちゃんとサラちゃんdogが遊びに来てくれましたnote

Photo

当然の事ながら Boo&Latte 熱烈歓迎happy02

Latte

Latte_7

Lattepig サラちゃんと遊びたくて仕方ありませんhappy02

まずは 主たちのご飯Timerestaurant

Photo_2

そして 22日が2歳の誕生日のサラちゃんbirthday

朝 思いついてわんこ用にパンケーキを焼きましたnote

家にあった材料で作ったから・・・ショボ~sweat02 ごめんね サラちゃんweep 

Happybirthday

3人で仲良く分けて 食べました~delicious

あっという間に食べるBoo&Lattecoldsweats01 お上品に食べるサラちゃんhappy01

Photo_3

Boo

時間と共に 慣れてきたら~

Boo_3

一緒に 休憩heart01

BoopigLattepig 楽しい1日になりました~note

ちょっぴり Latteがエキサイティング気味でしたがcoldsweats01

もう少し 興奮しないでくれるといいな~happy02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

レスリング?柔道?

Boo

Photo

いつもの事ながら Latteと恋ちゃんは~dashdashdash

Latte1

Latte2

Latte3

Latte_4

レスリングか 柔道をしてるみたいに~happy02

Boo_2

戦う女になってますsmile

Photo_2

1

2BUHIpig共に すごい顔で~coldsweats01 戦って(遊んで)いますhappy01

Latte

恋ちゃんが帰ると・・・

Latte_2

Zzzboo

Boopigは たいして動いていないけど・・・爆睡happy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日向ぼっこ

お天気のよいsun日は決まって 日向ぼっこhappy01

最近やたらと LattepigがBooに寄り添っていく~heart01

Photo

1

仲良く 日向ぼっこhappy01

Boo

自分もこの間に入って 日向ぼっこで お昼寝した~いhappy02

 

  

clovercloverclover

今日で Boopig 2歳8ヶ月

体重 9.6kg

やっやばいshock かなり 太ってる~bearing

0.5kgは落とさないと~despair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

可愛い2BUHI

親バカだとは思うが 最近Lattepig 落ち着いてきて お利口さんになったsign02

そして 最近可愛い姿を見せてくれる BoopigLattepig

Photo

Photo_2

気が付くと こんな姿で寝ていた~heart01

可愛いブタちゃんpig (かなりの親バカで スイマセンcoldsweats01

 

 

 

clovercloverclover

今日でLattepig 10ヶ月  体重8.5kg 

順調に成長していますnote

まだ 10ヶ月sign02 いろんな事あったな~happy02

| | コメント (12) | トラックバック (0)

最後のヒート!?

やっと きた~happy02

Photo_2

昨日から もしかして・・・なんて思っていたら Boopig ヒートが来ましたcoldsweats01

先月の下旬くらいから いつ来るかと思っていたら やっときたconfident

人間ほど 正確性はないと以前 獣医には聞いてはいたけど・・・

今回終わって 3ヶ月後くらいに避妊手術を考えているから

今回が 最後sign02

毎回 Boopigはグッタリdespair

やっぱり わんこも生理痛があるのかな~sign02

だるそうに 寝てばかりsleepy 辛いのかなsign02

自分もかなり苦しむ事があるだけに なんだかかわいそうになるweep

そんなBooに

Photo_3

ピッタリheart01

Photo_4

やさしく Lattepig 寄り添うheart01

何か わかるのかな~sign02

Latteの具合が ようやく良くなったら Booがヒートhappy02

なかなか 遊びに行けませんbearing  せっかくのいい季節なのに~sad

| | コメント (4) | トラックバック (0)

仲良く・・・

night仕事をしていたら いつもは足元にいるBoopigがどこかに行ったthink

そのまま仕事していて 少ししてから 探してみたら

Photo

一緒にベットでsleepy

最近 大人しくなったLattepig

フリーの時間も長くなって 仕事中もフリーにしていても大丈夫な時も~happy01

LatteはBooのベットが好きなのか よくベットで寝ているsleepy

今日は Latteが寝ている所にBooから入って行って寝ていたhappy02

寒くなったから 一緒に寝てると 暖かいからね~heart04  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お友達が遊びに来てくれた~

最近BUHIpig友と遊んでいなかったので 大福くんとテツくんが遊びにきてくれましたnote

最初にテツくんがやってきましたhappy01

テツくんを見るなり

Photo_2

Photo

BoopigLattepig 大歓迎dashdash

激しくって ごめんね~coldsweats01

Photo_3

テツくんheart01

その後 大ちゃんが来ました~note

大運動会の始まりdashdashdash

Photo_4

大福くんheart01

Photo_17

Photo_19

Photo_20

Photo_26

カジカジ~note

Photo_27

Photo_28

大好物 辰屋のせんべいをかじるめぐちゃんsmile

Photo_8

めぐちゃんのお膝は人気happy01

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_29 Photo_31

おやつに夢中happy02

Photo_16

Latte テツくんと高さが一緒happy02

どんだけ 長いshock

そして べんちゃんが夜勤の為 帰って行くテツくんとめぐちゃんを送りながら

お散歩へ~dash

Photo_5

Photo_6

Photo_7

すっかり 暗くなってしまいました~coldsweats01

テツくん&大ちゃん とっても楽しいかったですnoteありがとうheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

仲良くランチ!?

BoopigLattepigは いつも3食restaurant食べますhappy01

Booがよく吐いてしまうので 獣医hospitalに3食にするように言われてから

ずっと 3食ですhappy02

吐かなければ 倒れることもないので・・・

当然 Latteも3食smile

仲良く並んで~note

Photo_2

最近のお昼は パンにヨーグルトと手作りふりかけsmile 今日は 人参パンbread 

これにフルーツbananaを入れたりもしますnote

Photo

モリモリ 食べる~delicious

Photo_3

後ろから見るeyeと 可愛いお尻がふたつheart04

二人とも食べるのに真剣で 変な格好happy02

Photo_4

フードボールを洗わなくてもいいくらいに キレイにしてくれますshine

Photo_7

Photo_6

cameraを撮っていたら Booの視線が~happy02

はいsign03お口kissmark 拭き拭きしますよ~coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Latte 里帰り

Lattepig 久々に里帰りしました~cardash

Photo

恋ちゃんも一緒ですheart01

恋ちゃんとも 久しぶりに会うので 行きのcarから大興奮dash

恋ちゃんは 初めてのお里帰りnote Latteは2回目happy01

今回は Latteの弟妹に会いに行って来ました~happy01

と言っても Boo&Latte&恋ちゃんは会えないですけどねhappy02

まずは ベビーズchickを見てlovely その間 ガレージにて待たしてもらいましたcoldsweats01

Photo_3

ベビーちゃんchickはちょうど1ヶ月heart01

Photo_2

こんなに可愛いんですよ~heart04

1人ずつ~note

長男くんheart01 パイドshine

Photo_4

大きくなりそうですhappy01

次男くんheart01 茶パイドshine

Photo_5

Latteと同じカラーnote 可愛い~happy02

長女ちゃんheart01 パイドshine

Photo_6

パンチの入り方が パンダみたいで 可愛いlovely

次女ちゃんheart01 ブリンドルshine

Photo_7

眠たい所を撮ったので ブチャイクに~coldsweats01

でも 1番可愛かったheart04 このブリンドルちゃんがいいですlovely

とっても 目がクリクリして 可愛いんですhappy01

って もうこれ以上はダメだから・・・happy02

Photo_8

幸ちゃんが 外の3BUHIpigを 見てくれますnote

幸ちゃん すごく大きくなり もうすぐお姉ちゃんに~

だから とっても面倒見がいいんですhappy01

外で待つ間に Lattepig るるママとご対面shine

Photo_9

Latte

Boo

Photo_10

Photo_11

ぺぺちゃんと恋ちゃん 本当にそっくりnote

Photo_12

Boolatte

Lattepigも ぺぺちゃんそっくりの顔なんですが~coldsweats01

Boo_2

Photo_13

Photo_14

Lattepig 久しぶりにパパ・ママに会って 分かったのかな~sign02

Boopigは1人っ子で パパ・ママも分からないので

本当に Latteは幸せな子ですね~heart01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

仲良し!?

今日から 10月maple  今年も残り3ヶ月happy02 すっかり涼しくなりましたね~confident

その後 Lattepigの具合は あまりよくならずweep

1日に1回は吐いてしまう日々が続いていますbearing どうしたらいいんだろう・・・sign02

急に寒くなったから 対応出来てないのかな~despair

何が原因か分からないので・・・本当に困るsad

吐く度に 酷くなってしまうんではないかと 自分は心配ばかりcoldsweats02

そんな心配を他所に いたって元気なLattepig

毎日 Boopigと楽しそうに遊んでいますdashdashdash

Photo

1

仲良く カジカジsign02

Boo

Boo_2

この二人 いつもこんなカンジで おもちゃの取り合いcoldsweats01

仲がいいんだか~ 悪いんだか~happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »