« 大福くんが遊びに来てくれました♪ | トップページ | LatteのHouseに~ »

楽しいお散歩

最近 とってもお天気が変bearing

なかなかお散歩が出来ない中 お誘いを頂き 海辺のお散歩に~dash

って よく考えたら いつも 海辺だった~coldsweats01

Photo Photo_2

海浜緑地公園で 怪しい天気cloudの中の お散歩foot

いつ 雨rainが降ってくるかな~shock

でも そんな事関係ないとばかりに~

Photo_3

パンくん 入水wave

今日は 海がきたないbearing 関係ないようですhappy01 さすが 海辺に住む男♂

その頃の Boopig Lattepig はというと~

Boo

shock

Latte

shockshockshock

ヤメテ~~~bearing

砂まみれ~sad

パンくんは 女ばかりに囲まれて・・・

Photo_8

ちょっぴり 興奮dash

やさしいママが好きなんだよね~heart04

そして いつもの堤防に~dash

Latte_2

Photo_4

Boolatte

スタコラサッサッdashdash

先端まで来ると~

Photo_5

ここだけが 雲cloudの間から 青空が見えてました~happy01

Boo_2

Latte_3

Boo_3

砂いっぱいの顔で~note

Latte_4

Photo_6

Photo_7

ごめんね~いまりちゃんsad Latteが ギャウンギャウンsad

同じような性格のようで・・・何故かうるさいshock

帰る頃に 雨がポツポツrain

お散歩出来たので よかったですcoldsweats01 

最近の豪雨で お散歩も出来ない日があり 変わりばえしない日々の中

楽しいお散歩が出来て BoopigLattepig とても楽しかったようですnote

ありがとう ございました~heart04

異常気象 早く終わって~bearing もっと 地球に優しくしないといけないねclover

|

« 大福くんが遊びに来てくれました♪ | トップページ | LatteのHouseに~ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

毎日いやな天気が続いてますよねぇ~wobbly
早く秋晴れになるといいねぇup

天気がよくなくても・・・お友達と遊べれば楽しいですよねlovely

いまりちゃんとLatteちゃんはやはりギャンギャンでしたか??

投稿: まろあんまま | 2008年9月 3日 (水) 22時34分

ほんと、変な天気です・・・我が家も中々散歩に行けないですよshock
パンチくん、立派ですね♪Latteちゃんと仲良しさんかなheart04
Booちゃん、嬉しそうなお顔してる~~heart04
いまりちゃんとみんなご近所で楽しいお散歩♪良いですね~smile

投稿: こてまま | 2008年9月 4日 (木) 09時41分

昨日はありがとうございました。
Booちゃんのうふ顔めちゃかわいい!
さすがママですよね。
好きな人にしか見せないお顔だもん。
(私は絶対撮れないってか、あはは)

もう...変なお天気ですよね。
また降ってるけど、めげずに今から散歩です。

投稿: 唐花 | 2008年9月 4日 (木) 16時56分

先日は楽しいお散歩ありがとうございました。
今にも雨が降り出しそうな空だったけど
なんとか散歩できてよかったですよね!
パンチは次の日も緑地公園~ラグーナまで散歩してきましたよ~!

パンチはやっぱりBooちゃんlovelyなんですよねー。
きっといい香りがするんだろうな。
女の子に囲まれて散歩できて
パンチは幸せだなぁ・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: sippo87 | 2008年9月 4日 (木) 22時10分

☆まろあんままさま☆

最近の天気はなんでしょうね~bearing
すっきり 秋晴れとはいかないですねdespair

久々の楽しいお散歩で満足だったみたいですが・・・
Lattepig いまりちゃんにワンワンうるさいんですsad
吠えない時もあるんですが 止まって顔を見るとダメみたいなんですbearing
なんで~~~despair

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月 4日 (木) 22時58分

☆こてままさま☆

本当に変な天気ばかりで お散歩も困りますよね~despair

パンチくん 大きくって格好いいんですheart01
みんな 小さめだから 際立って大きく感じるんですけどcoldsweats01
Latteは 顔が小さいからくっ付いていると 益々大きく見えますhappy02

近くにお友達がいると 楽しいお散歩も出来ますnote

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月 4日 (木) 23時02分

☆唐花さま☆

お誘いありがとうございました~happy01
変な天気続きで なかなかお散歩するのも時間を選びますよねhappy02

Boo すごく楽しかったみたいlovely
いつも 唐花さんには引きつった顔してるのかな~sign02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月 4日 (木) 23時05分

☆sippo87さま☆

先日はありがとうございました~happy01
次の日も 来ていたのですね~happy02 眼科行けました~sign02

Boopig なんか香りを発してるんでしょうねsmile
パンチくんには 刺激的なカホリなんでしょうねhappy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月 4日 (木) 23時08分

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
聞いたぁ~???るるちゃんベイビ
産まれたらしいよ~!!up
英二とラテちゃんお兄ちゃんお姉ちゃんだね~(笑)
みんなで散歩いいねぇ~happy01

投稿: みすりん♪ | 2008年9月 5日 (金) 21時53分

☆みすりん♪さま☆

そうです!Lattepigがお姉ちゃんhappy02
なんか 笑えますcoldsweats01

また 可愛い子達pigですねheart01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月 7日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42371353

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお散歩:

« 大福くんが遊びに来てくれました♪ | トップページ | LatteのHouseに~ »