« どうした?Latte | トップページ | Latte 病院へ »

ハウジングセンター

Lattepigの調子もよくなり 少し心配でしたが

予定通りに 初めてのハウジングセンターに行ってきました~happy01

今日の目的は ハウジングセンターで開催されてるクラフト+雑貨マーケットnote

お天気が悪くなるとの 予報でしたが 何とか行って来れましたhappy02

Photo

ハウジングセンター 初めて行きましたが 結構広くて 

当たり前ですが たくさんお家houseがありますね~sign01

Photo_2

家とかインテリアとかには興味があるので入ってみたかったが

Boo&Latteも一緒なので 入りはしませんでしたが 外からeye

まずは ドッグランにdash

Boo

Latte

Boolatte

Boo_2

誰もいなかったので ランは貸切note

Boopigも Lattepigも 走りまわって 楽しそうにしていましたが

この二人 一歩お外に出ると 二人で絡んで遊びませんhappy02

家の中では お互いにちょっかい掛けて遊ぶんだけど 外では別人coldsweats01

少し 遊ばせてから 目的のクラフト・雑貨マーケット

Photo_3

手作りの素敵なものが たくさんありました~shine

が 思っていたより 出店してるお店が少なく あっという間に見終わったsweat02

こういうのを見てると あれもこれも欲しくなる自分coldsweats01

今日は あまり気に入るものがなく・・・

でも 手ぶらでは 帰りませんよ~smile お買い物しました~happy01

Photo_4

壁掛けミニ花瓶sign02 とりあえず ミントcloverを飾ってみました~shine

もっと 可愛い可憐な花など 飾ったらいい感じになるかな~happy02

Latteの事があったので お出かけするの迷ったけど

何もなく お出かけ出来たので よかった~happy01

まだまだ 本調子ではなさそうなんで気をつけて 経過を見て行こうと思いますconfident

|

« どうした?Latte | トップページ | Latte 病院へ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

中京くんのトコへ行ってきたんですね~happy01
Latteちゃんの調子も少し回復してるのかな??
お大事にですconfident

ハウジングセンターって、どの家も大きすぎて「こんな大きな家、誰が住むんじゃsign04sign01」って思うよね(笑)

投稿: テツママ | 2008年9月21日 (日) 23時58分

☆テツママさま☆

ハウジングセンター初めて行きましたが houseたくさんありますね~!
豊橋なんで 名古屋なんかと比べると小さいかと思いますがそれでも何軒もあり
回るんだったら何日もかかるな~coldsweats01
自分は中には入らなかったんで また 行って見たいな~happy01

Lattepig 調子よくなったと思ったら ダメでしたweep
元気はあるんだけど・・・bearing

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月23日 (火) 10時18分

私、今日ハウジングセンターに行ってきたよdash
日曜日は中止になったのかと思って。
(常滑方面、恐ろしいほど大雨でした)
今日もクラフト・雑貨マーケーットをやってました。大福を見るなり、
「わ~今日もフレンチだぁ~」ってhappy02
「日曜日に2頭連れの人が来ましたよ!ぶーちゃんっていう子ともう一人はウ~ンrecycle
「Latteちゃん?」
「そうそうup
Boomama来てたんだ~happy01

で、今このブログ記事を見てビックリsign03
私もおんなじの買いましたhappy01
ビンの形まで一緒ですwink
なんか、赤い糸を感じるわ~~~lovely(笑)

投稿: 大福母 | 2008年9月23日 (火) 21時26分

☆大福母さま☆

いや~んheart01 赤い糸で結ばれてるhappy01
ビンの形もちょっと考えて これにしました~note
何かちょっとした お花なんか飾るのにいいですよね~tulip
昨日もやってたんだね~happy01
てっきり日曜日だけだと思ってました~coldsweats01

日曜日 雨rain降らなかったよ~happy01
常滑はすごかったんだ~bearing

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月24日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42548938

この記事へのトラックバック一覧です: ハウジングセンター:

« どうした?Latte | トップページ | Latte 病院へ »