« 異母兄弟のお散歩に~ | トップページ | みんなでBBQ »

お友達が遊びに来てくれたよ~♪

今日は お友達が家に来てくれました~happy01

Photo_11

今日も Latteがワンワンsweat02 興奮dash いつも テツくん ごめんね~crying

Photo_12

大ちゃんもやって来ました~note

BUHI'Spig 一通り遊んでdash 疲れた所で ご飯restaurant

Photo_13

何故かポーズをとる 大福ママさんとテツママさんsmile

簡単なご飯とテツママさんが ダーシェンカで買って来てくれたパンbreadで~note

お話ししながら 食べて~delicious

BUHI'Spigを遊ばせて~note

少ししたら・・・って かなりしゃべったsign02 主たち お出掛け~happy01

In

BUHI'Spig ゲージINhappy02

ラグーナの湯spacardash

久し振りに行きましたnote 平日なんで貸切shine

自分はあまり長く入れない人ですが 露天ならなんとか~coldsweats01

気持ち良かったですhappy01

帰ってたら みんなお利口さんnote お昼寝sleepy

Photo_14

早速 遊びますdash

が Boo その動きは~happy02

Boo_9

そう テツくんのシッポ~heart01

今回もテツくんのシッポ Booの餌食に~bearing

みんなが 少し興奮して遊んでると 何故かBooも興奮して

テツくんのシッポを~ペロペロ~happy02

ごめんね~テツくんweep

帰る時には テツくんのシッポ Booのヨダレでカピカピdespair

そして 大福ママさんが持って来てくれたケーキcakeを~smile

Photo_15

可愛いケーキcake 季節のケーキで みんなマロン入りdelicious

すぐに 察知してテーブルの下に~happy02

Boo_10

このお方 素早いですdash 美味しいものがあるの 分かるらしいcoldsweats01

貰えないとなると みんなにオネダリ~happy02

Boo_11

Boo_12

Boo_13

ずっと 食べ物を探して~lovely

Latteは ワンワンdespair うるさいですsad

だから HOUSEに入れたりしていましたが テツくんが 変わってくれました~happy02

Lattehouse

HOUSEで大人しくしている テツくんshine

Latte_6

大ちゃんと亀で引張りっこ~dash

Booとは 亀見向きもしないのに~wobbly 楽しそうにdash

夕方 恋ちゃんが来てくれました~note

Photo_16

恋ちゃんは Latte~note

Latte_7

大ちゃんも 恋ちゃんと遊びたいんです~happy02

なのに Latteと恋ちゃん 二人の世界heart04

Boopig Lattepig とっても 楽しかったようですnote

皆さん お忙しい中 ありがとうございました~happy01

主も リラックスspa出来て よかった~smile

|

« 異母兄弟のお散歩に~ | トップページ | みんなでBBQ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございましたhappy01heart04
お風呂、とっても気持ちよかったですspa

Booママのランチはとってもオサレでしかもおいしいlovelyheart02

いつもありがとですsign03
またウチにも遊びに来てくださいねnote

投稿: テツママ | 2008年9月18日 (木) 23時26分

☆テツママさま☆

こちらこそ 遠い所を ありがとうございました~happy01

お風呂 小さな所ですが開放感があって たまにはいいですね~note
塩のお風呂で ちょっとは引き締まったかなsign02
また 行きましょうね~heart04

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月19日 (金) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42510639

この記事へのトラックバック一覧です: お友達が遊びに来てくれたよ~♪:

« 異母兄弟のお散歩に~ | トップページ | みんなでBBQ »