« LatteのHouseに~ | トップページ | お友達が遊びに来てくれたよ~♪ »

異母兄弟のお散歩に~

異母兄弟のお散歩に一緒させてもらいました~happy01

異母兄弟とは・・・

Photo

ご近所BUHIpigの いまりちゃんheart01

Photo_2

同市内の パンチくんheart01

Photo_3

はじめましての アルくんheart01

みんな お父さんが一緒note

Photo_4

Booは 一人っ子なんで 兄弟はいないweep

ましてや 近い親戚さんも・・・

まずは いまりちゃんとアルくんにご挨拶をして

少ししたら パンチくんが~note

Photo_6

Lattepig 積極的にパンくんにご挨拶heart04

が この後 Booが興奮して 2BUHIpigに引っ張られ

自分 漫画のように尻もちを~shock

一瞬 頭が真っ白despair あまりの痛さに動けず・・・crying

が リードはしっかり握って~happy02

皆さん ありがとうございました~coldsweats01 助かりました~confident

未だに お尻が痛い自分weep どうなった自分のお尻bearing

そして 砂浜に~wave

Boolatte

いつものように 砂と戯れる Boo&Lattepig

勘弁してよ~bearing

Boo

そうですよ~sign03 そんなに汚ない子はお家には 入れませんangry

そして 遅れて 恋ちゃんが来ました~note

Latte

Latte_2

Latteと恋ちゃんの間に割って入る パンチくんnote

Photo_7

どうも パンチくん恋ちゃんが 気に入ってしまった様子heart01

Photo_11

いつもの堤防に移動したら

夕日が とってもきれいshine

Photo_8

Boo_2

Photo_9

いまりちゃんとアルくん お顔がとっても似ているんですnote

性格も 一緒みたいで~flair

Latte_5

Photo_12

この二人pig その様子がとっても気になるようで~coldsweats01

さすが 姉妹heart01

顔は同じhappy01 気になる所も 同じ~happy01

Photo_13

日が暮れてしまい お散歩footもおわり~happy02

皆さん 楽しいお散歩 ありがとうございました~note

|

« LatteのHouseに~ | トップページ | お友達が遊びに来てくれたよ~♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

楽しい散歩になりましたねup

みんな言い顔してますねhappy01
いまりちゃんとアルくんが兄妹とはしらなかったなぁ~~

Latteちゃんと恋ちゃん・・・だんだんお顔が似てきましたねhappy01

投稿: まろあんまま | 2008年9月13日 (土) 23時24分

先日はありがとうございました。
Boomamaさん、お尻大丈夫でしたか??(。>0<。)
この年になると翌日現れたりしますからね、痛みが(笑)
おとなしいBooちゃんが突然ひっぱりだしてびっくりでした~。
パンチが興奮させちゃったのかな・・・。ごめんなさい(ノ_≦。)
Lattecちゃんと恋ちゃん顔も性格もそっくりなんですねsmile
でもパンチはなんで恋ちゃんだけなんでしょ~???

投稿: sippo87 | 2008年9月14日 (日) 15時28分

みんなでお散歩いいね~note
ここはほんとにいい散歩コースだよねgood

Booちゃんママのオシリはその後どう?
漫画みたいに尻モチついて、頭が真っ白...って相当強打したんだよねcoldsweats02

温泉でちぃ~とは良くなりまいたかぃ?hospital

投稿: 大福母 | 2008年9月15日 (月) 21時46分

☆まろあんままさま☆

兄弟って 本当に似てるもんなんですね~happy01

Latteと恋ちゃん 同じ顔してますcoldsweats01
うちの父親は 一緒だと思って 毛色が違うのも気付かなかったくらいですから~happy02
って それってボケ!?coldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月15日 (月) 22時46分

☆sippo87さま☆

先日はありがとうございました~happy01

お尻はかなり強打したらしく ようやく痛くなくなって来ました~coldsweats01
漫画みたいにスッ転んだな~と 後になって笑えました~happy02

パンチくん 恋ちゃんに 恋 ちゃんだけに 恋しちゃったかな~lovely

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月15日 (月) 22時49分

☆大福母さま☆

お尻 ようやく痛くなりましたcoldsweats01
きっと お尻 青くなってるんだろうな~shock

ここのお散歩本当にいい感じですnote
夕日がすごく 綺麗shineに見えましたよ~happy01
また お暇な時に 一緒にお散歩しましょうね~heart04

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月15日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42456310

この記事へのトラックバック一覧です: 異母兄弟のお散歩に~:

« LatteのHouseに~ | トップページ | お友達が遊びに来てくれたよ~♪ »