« みんなでBBQ | トップページ | どうした?Latte »

お散歩

今日は ベランダから下を見るeyeと 樹木に消毒してる?

掲示板には そんな張り紙memoあったかな~?

聞いてみたら 今日は消毒しているようでした~shock

なので 今日は 車carでお散歩に~coldsweats01

やって来たのは 目の前coldsweats01

Photo_7

と 降りて 歩いていると

Latteが 細い紐を見つけて 近寄ったら~

ヘビshock

Latte 接触した? 噛まれなかった?

50cmくらいの 細いヘビでした~coldsweats02 ビックリshock

ヘビが ビックリして 逃げて行きました~coldsweats01

Boo_3

そんな事は お構いなしに Boopig 一人先に~dash

Boo_2

Boo_4

Boo なにか 急いでるみたいhappy02

Boo_5

一人 走って行きますdash

Boo_6

なんだか 楽しそうnote

いつもと違うお散歩だからか 楽しいBoopig

Latte_3

足湯は 満員spa

Lattepigと自分はゆっくり お散歩したいのに~happy02

写真撮ったり~camera

Photo_9

Photo_10

お花tulip見たり~note

しながら お散歩したいのに・・・

Boo_8

Boopigは さっさっと歩いて行きます~dash

道路に出たら やっと 休憩sweat01

Latte_5

Lattepigも 楽しかったみたいでnote

あっという間に1周しちゃいました~happy01

Boo_7

Latte_4

そうですsign03 Booが急いでお散歩するから~happy02

Photo_8

ヘビに遭って ビックリするお散歩でした~coldsweats02

お散歩は終わって 郵便物を出しに郵便局postofficeに~cardash

実家が近くなんで 用事はなかったけど寄ってみたら

倉庫の前で また ヘビshock

こちらも 小さいヘビで 甥っ子が 網で退治happy01

さすが 男じゃんshineって 褒めてあげました~happy01

今日は 何かヘビに遭う日でした~sad

|

« みんなでBBQ | トップページ | どうした?Latte »

日常」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~いっぺんに更新しましたねぇ~up
ママさんもBUHIちゃん達も楽しいことが続いたみたいで・・よかったねheart04

へびはきっと冬眠する前に食べだめしてるんかな??
どんなに小さいへびでも気持ち悪いよねぇcrying
Latteちゃん食べなくてよかったよsweat01

投稿: まろあんまま | 2008年9月18日 (木) 08時54分

お久しぶりですhappy02
Latteちゃん、もうしっかり大きくなってる!
私の大好きなBooちゃんも相変わらずかわいい!
お散歩楽しそうだね。
兄弟がいるとますますお散歩楽しいね。
うちもいつかライフに兄弟ほしいっっdog

投稿: れい | 2008年9月18日 (木) 09時17分

ヘビはこわい〜〜〜crying
5枚目の2人が走ってる写真。。
壁歩きの忍者にみえて
すっごーーーいって一瞬思っちゃったshineeyeshine

投稿: えつか | 2008年9月18日 (木) 14時26分

いつもと違う散歩コースでBooちゃんもテンションアップupだったんですね~happy01note

それにしてもBooママ宅近辺はお散歩コースがどこも素敵ですねgoodsign03

ヘビヘビ~~~~sweat01sweat01sweat01
気をつけてねbearing

投稿: テツママ | 2008年9月18日 (木) 23時32分

☆まろあんままさま☆

色々忙しく・・・いっきに更新ですcoldsweats01

ヘビ 本当にビックリしました~shock
ヘビもびっくり!だったと思いますがhappy02
Lattepig 噛まれなくって良かったですcoldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月19日 (金) 08時39分

☆れいさま☆

お久しぶりですhappy01 元気でした~?

Latte すっかり大きくなりましたよ~happy02
普段のお散歩中はこの二人 一切絡まないんですcoldsweats01

ライフくんも 兄弟が出来たら いいお兄ちゃんになりそうですねnote

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月19日 (金) 08時42分

☆えつかさま☆

ヘビ 怖いですよね~shock
とっても 小さなヘビだったので ベビーちゃんだったかと思うんですがhappy02
噛まれなくって 良かった~happy01

写真 向きがおかしくなってるから 変ですね~coldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月19日 (金) 08時45分

☆テツママさま☆

Boopig 一人なんか楽しかったようですhappy02

お散歩する所には 困らないんでいいですが・・・
ヘビだけは カンベンしてほしいです~shock

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月19日 (金) 08時47分

おひさしぶりです。やっと復活でして。

へびいますよねぇ~。
車でひかれてぺちゃんこになってるもん。
相良の若大将春一くんは
草むらでへびに噛まれてさ
顔が三倍ぐらいにでかくなっちゃったんだよ。
怖いね…。

投稿: 唐花 | 2008年9月19日 (金) 16時33分

☆唐花さま☆

大変でしたね~crying

ヘビ 久しぶりに見ましたよ~shock
えぇsign04bearing 春一くんdog噛まれちゃったのweep
Latte 噛まれなくってよかった~confident
気をつけて 散歩しないとダメだね~coldsweats02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月20日 (土) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42509615

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« みんなでBBQ | トップページ | どうした?Latte »