« ハウジングセンター | トップページ | Latteにおっぱい出現 »

Latte 病院へ

清々しい 天気のいい朝sun

昨日の雨rainで海が マリーナyacht内は 赤く 堤防の向こうは 黄色く 色んな色に~shine

Photo_3

こんなにいいお天気だというのに Latteの具合はdowncrying

朝5時にゲロ 8時にまたゲロshock 調子が悪いweep

が Booと遊ぶ元気はあるnote

Latte_7

吐いてしまったので 少し時間をおいて 朝ごはんをあげてみることに・・・

いつも ご飯を持つと走ってくるdash

昨日まではそうだったhappy02  が今日はちょっと様子が違うcoldsweats02

あまり 食欲がないみたいthink でもゆっくりご飯を食べたcoldsweats01

食後に うんPtoilet 下痢ピ~にshock

汚ない話ですが 固形物と粘着性の液体bearing

急いで検便用に袋に入れました。そして30分後に また下痢ピー(液体に~)weep

でも まだ Boopigと遊びたいらしいcoldsweats01

食後だったので 少し時間を置いて 病院hospitaldash

診察の結果 細菌性の大腸炎wobbly

最初は小腸炎だったのが 大腸炎になってしまったんでしょうとの事weep

検便を見たら 腸壁がかなり剥れてきていて これだけ剥れると血便になるそうですsad

皮下点滴と 注射4本sweat02

皮下点滴に 吐き止め注射とビタミン剤注射を入れて 

後の2本は 抗生物質で 筋肉注射sweat01

そのうちの1本は 打つ前から 先生に痛いよ!って言われ

痛くて 少しの間 ビッコを引くと・・・despair 

注射する時 Latteをギュッと抱いて 打ちましたが相当痛かったみたいですshock 

ごめんね~Lattecrying

飲み薬を処方され 待ち時間の間 誰もいなかったので

少し歩いてみましたが 言われたように 痛くてビッコひいて歩いていましたbearing

ラクダになった Lattepig

Latte_8

Booも 皮下点滴した事があったけど Latteの方が コブがデカイcoldsweats02

家に着いても 痛さのせいで? 落ち着かない

Latte_10

病院から帰って着た方のが 重病人sign02

Latte_11

やっと 少し落ち着いて 寝る事に~sleepy 夜まで 絶食絶水think

Boo_3

Boopigは Latteの元気のないのに 付き合ってsign02 寝ていますcoldsweats01

Photo_4

日向ぼっこsun

Boo_4

Latteに邪魔される事なく 爆睡sleepy

いっぱい 寝て 早く良くなってね~Lattepig

thinkconfidentthink

余談なんですが 今日Lattepig 病気だからか 元気がないからか

先生に 顔がしぼんじゃったね!って言われましたcoldsweats02

顔が萎んじゃったなんて 言われた事あります~sign02

言われてみると なんか 萎んでるような・・・脱水してるからか~sign02

|

« ハウジングセンター | トップページ | Latteにおっぱい出現 »

病気」カテゴリの記事

コメント

Latteちゃん大丈夫ですか??
大腸炎ですか・・・down

注射 4本も打ったんですねtyphoon
痛いのでビッコひく・・・って相当saddown よく頑張ったね・・Latteちゃんscissors

皮下点滴ってあんなラクダみたいになるんだね
知らなかったsweat01

Booちゃんもゆっくり寝れるだろうけど、きっと寂しいよね
早く良くなるといいね

ママさんも看病疲れしないよーにねwink

投稿: まろあんまま | 2008年9月22日 (月) 17時12分

うわぁ~ラテちゃん大丈夫?
少しは良くなったカナ?いつも元気っこが
調子悪いとホント心配になるよね~!!
それにしても注射のコブすごいねぇ・・
痛そうだぁ~(><)
早く良くなるといいけど~!!

投稿: みすりん♪ | 2008年9月22日 (月) 22時46分

いや~ん、そんなコブができるの注射で。
かわいそぅ…。
痛々しいLatteちゃん。
Latteちゃんのそのお顔は心配...。
早く元気になってね。

そうね…そういわれれば確かにしぼんでるような。
先生なかなか表現力あるね。

投稿: 唐花 | 2008年9月22日 (月) 23時29分

Latteちゃん、よく頑張りましたね
しばらくは嘔吐があったりするかもしれませんが
頑張ってくださいね
コブ・・・これ、びっくりしますよね(汗)
小鉄もLatteちゃんみたいな感じでした

Latteちゃん、スープで栄養しっかりと取って 早く元気になってくださいね!
ママさんの事だから、きっとおいしいスープ作ってくれるんだろうな~♪

投稿: こてまま | 2008年9月23日 (火) 07時29分

ううっ・・・!!
こんなおっきなコブができる注射があるのぉー。
Latteちゃんよくがんばったねweep!!
ちっちゃな身体でいっぱい嘔吐しちゃたから
おなかの中がスッカラカンだね。
Boomamaさんの美味しいごはんでしっかり栄養つけてまた元気いっぱいのLatteちゃんにもどってね♪

投稿: sippo87 | 2008年9月23日 (火) 14時18分

Latteちゃん、大腸炎~~sign02coldsweats02
背中のコブがすごいね~wobblysign01

テツも打った事あるけど、こんな大きかったかなぁ??bearing痛かったハズだよねweep
しっかり休んで、早くいつもの元気なLatteちゃんに戻ってねsign01

投稿: テツママ | 2008年9月23日 (火) 17時10分

☆まろあんままさま☆

いつも元気な子が 元気なさげにしてると
こちらも気になって仕方がないですねdespair
まだ 本調子ではありませんが 元気なのは元気なんですcoldsweats01

皮下点滴 すごいコブになるんですよ~bearing
時間をかけて 体内に吸収されるんですが・・・
やった後は ちょっと痛々しいですねdespair

早くよくなってくれるといいんですが・・・think

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月23日 (火) 18時11分

☆みすりん♪さま☆

いつも元気な子が調子悪いとホント心配ですねshock
なかなかよくならないんで 余計に心配になりますweep

コブは点滴で 一気に入れて 時間をかけて体内に吸収されるので
打ったときはこんなに大きなコブになるんですcoldsweats01

筋肉注射はすごく痛かったみたいですbearing
出来る事なら 変わってあげたくなるくらい 痛がっていました~sad

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月23日 (火) 18時15分

☆唐花さま☆

このコブは 皮下点滴で 一気に入れるので
こんな大きなコブになるんですhappy02

元気がないので いつものLatteと違って見えますね~bearing

先生にしぼんでるなんて 言われて見てみるとそんな感じcoldsweats01
でも・・・しぼんでるなんて・・・笑えましたhappy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月23日 (火) 18時18分

☆こてままさま☆

なかなか 良くはならないんですね~despair 早く良くなって欲しいものですconfident

コブはBooの時より 大きくなったみたいで ちょっと可哀想ですが
早く良くなる為にも仕方ないですねcoldsweats01
Latteには 悪いけど この姿なんか笑えてしまいますhappy01

今日は 胃腸に良い物を食べさせてあげようと思いますnote

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月23日 (火) 18時22分

☆sippo87さま☆

このコブは皮下点滴なんですcoldsweats01
点滴に2本注射を入れて 2本は筋肉注射bearing

嘔吐するのに かなり体力を使ってるみたいな感じで
見ている自分も つらいですweep
一生懸命背中をさすってあげるんだけど・・・わんこにも効果あるのかな~?
人間だと背中さすると 少しは楽になるけどな~think

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月23日 (火) 18時25分

☆テツママさま☆

大腸炎になってしまいましたよ~crying
背中のコブが痛々しいでしょ~weep
でも Latteには悪いけど 少し笑えますcoldsweats01

最近は眠りが浅いのか・・・少しの物音で起きてしまい
もっと爆睡して欲しいですsleepy
病気の時は 睡眠が大事ですからね~flair

元気はあるんですが・・・いつもよりは大人しいかな~happy02
早くハチャメチャLattepig 復活して欲しいですsmile

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月23日 (火) 18時30分

Latteちゃーん、どうした~~?coldsweats02
この前、具合悪かったのの延長かな?
出遅れてしまったけど、その後どう?
元気になった?
ハチャメチャじゃないとLatteちゃんじゃないよ~bearing
はやく大福とアホアホできるよになってねheart

投稿: 大福母 | 2008年9月23日 (火) 21時13分

☆大福母さま☆

先日のがよくなっていなかったようで・・・weep

まだ少し具合が悪いみたいですbearing
ちょっぴり元気がない いつも元気いっぱいのLatteなんで・・・

大ちゃんと アホアホ出来るように 元気になってくれるといいですcoldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月24日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42557272

この記事へのトラックバック一覧です: Latte 病院へ:

« ハウジングセンター | トップページ | Latteにおっぱい出現 »