« Latte 病院へ | トップページ | いまりちゃんとデート♪ »

Latteにおっぱい出現

皆さん Lattepigの事を心配して下さり ありがとうございますhappy01

Latte 元気はあるんですsmile 少しばかりお腹が病気weep

そんなLattepigに おっぱいが~happy02

Latte

というのも 前日の皮下点滴が体内に吸収されながら

重力に逆らえずに 落ちてきました~coldsweats01

Latte_2

いくら 若くても重力には逆らえないんか~smile

左側だけ おっぱいが~coldsweats01

Latte_4

巨乳ちゃんですhappy02

元気のあるLatteは Booに襲い掛かりますshock

Latte_3

Latte_5

Boo

Boopigは お決まりのチュッチュッnote ゆっくりチュッチュッしたいんですが・・・

Latteに けし掛けられますhappy02

Photo

Lattepigの疲れた~作戦dash 疲れた~って見せかけて 襲いますsmile

とっても 元気なんですbearing

Boolatte

こんな事してみたり~heart04

でも Lattepig お散歩は自粛中 bearing

Boopigと 二人のお散歩を満喫note 昨日またbuilding周辺の消毒だったので

今日は 大塚海浜緑地へdash

Photo_2

Boo_2

Boo_3

Boo_4

たそがれる Boo

Photo_3

Latteがいない散歩は寂しいのかな~confident

家に戻り 胃腸によいご飯を作りました~happy01

Photo_4

ネバネバで胃の粘膜を保護してくれる オクラ・納豆

体を温める 鮭とピーマン

消化酵素アミラーゼ 大根おろし  あとは Latteの好きなかぼちゃ サツマイモ

Boo_5

BooもLatteのご飯と一緒note

Latte_6

ガン見のLattepig

Latte_7

いつも残した事のないLatteが残しますdespair

食欲があまりないのと どうも お薬がマズイらしいbearing

ちゃんと 食べて 早く良くなるんだよ~happy02

|

« Latte 病院へ | トップページ | いまりちゃんとデート♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

Latteちゃん・・Booちゃんと遊んでる写真みると・・・元気そうですが・・eye
ご飯を残すってことは、まだ本調子じゃないんですねwobbly

しかし・・・ママさんの愛情溢れたご飯とっても美味しそうup
我が家のまろあん達は食べたことないご飯だぁ~~ 

土曜日のランはやっぱり無理だよねsweat02

投稿: まろあんまま | 2008年9月25日 (木) 12時15分

Latteちゃん大丈夫でしたか?!
注射の後の姿がいたいたしいね…
ごはん残すと、ほんと心配になるますよね!
いっぱい食べて、早く元気になってね~

投稿: れい | 2008年9月25日 (木) 12時32分

いや~ん、おっぱい...痛そうなんだけど...。
そんなになるんやなぁ。
今はもうおっぱい無くなったんやろか?
早く良くなれ~Latteちゃんのお腹~!
おまじないしといたからな。

投稿: 唐花 | 2008年9月25日 (木) 16時24分

☆まろあんままさま☆

土曜日のランは行けそうにないですねweep
昨日も病院行って 点滴をまた打って来ましたbearing

ようやく 今日はまだ吐いてないので これで納まって欲しいですねthink
この食い意地の張った子が ご飯を残すと本当に心配になりますcoldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月25日 (木) 21時30分

☆れいさま☆

注射を打ったら 重病人みたいになってました~coldsweats01
食い意地が張ってる子なんで ご飯を残すと心配think
ご飯をいっぱい食べて早く元気になって欲しいですconfident

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月25日 (木) 21時33分

☆唐花さま☆

おまじないが効いたのかな~?
今日は少し調子がいいみたいですcoldsweats01

点滴おっぱい 笑えるでしょhappy01
中が水分なんで ポヨポヨして これがおっぱいなら
おばあちゃんのおっぱいだな~smile
昨日の点滴で 両方におっぱいが出来ましたhappy02

いまりちゃんも 気を付けてね~confident

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月25日 (木) 21時36分

お久しぶりですー。
Latteちゃん、お腹の調子が悪いんですねー。
でも、コメントをみると少し調子がいい(?)みたいでちょっと安心しました。
それにしても、手作りご飯おいしそうですね。
私が食べたいくらいです。(ネバネバ大好き)
土曜のランでお会いできないのは残念ですが、
お大事にしてくださ~い。
早く治るといいですねー。

投稿: モモゴンママ | 2008年9月26日 (金) 08時13分

☆モモゴンママさま☆

こんばんは~happy01 土曜日ランに行かれるんですね~happy02
今回はお休みですcrying 次回は行けると思いますので
その時には遊んで下さいねnote

Latte 随分よくなりましたよ~coldsweats01
ご飯・・・納豆見るのも嫌いな自分coldsweats01
触っちゃいましたよ~shock 可愛い子の為ですから 仕方ないですwobbly
以前はフリーズドライの納豆あげたりしてたんですが・・・
最近は食べた後のお口も臭いのであげるの止めたんですcoldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月26日 (金) 19時58分

ラテちゃん大丈夫?
ご飯残すのはホント心配だよね~!!
早く元通り元気いっぱいになってくれるといいね!

投稿: みすりん♪ | 2008年9月26日 (金) 21時32分

☆みすりん♪☆

元気になりましたよ~happy01
ご飯も残さず食べるようになり 一安心ですcoldsweats01

最近 涼しくなったから具合が悪くなったのかな~?
英二くんは 元気モリモリsign02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月27日 (土) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42577126

この記事へのトラックバック一覧です: Latteにおっぱい出現:

« Latte 病院へ | トップページ | いまりちゃんとデート♪ »