« お散歩 | トップページ | ハウジングセンター »

どうした?Latte

まだ Lattepigの皮膚の状態は あまりよくなっていないbearing

先日 病院hospitalに行った際も 少しの間はシャンプーを続けるしかないと・・・

それで 手作りご飯も 今までは鯵とか鰯などのお魚fishを使っていましたが

皮膚によいサーモンに変えてみました~coldsweats01  旬の野菜と~

Photo

今回はかぼちゃ・ピーマン・キャベツなどと一緒に 圧力鍋で煮ますnote

Photo_2

煮るとこんな感じになりますhappy01

今回は サーモンだったので 骨の部分は取り除いて煮ましたが

豆鯵など煮ると 骨もすごく柔らかくなって 丸ごとあげれますcoldsweats01

このままでもよいのですが Boopigが吐きやすいので・・・

これ↓を使って~note

Photo_3

ブレンダーheart01 

Photo_4

こんな感じのペースト状に~coldsweats01  このブレンダーとっても便利なんですflair

と作って 夕方自分は少しお出かけcardash

2・3時間して戻ると Lattepig HOUSEの外に向けてゲロshock

最初は どっちがしたのか・・・sign02

食べてるものが一緒だからbearing 顔の周りの匂いをかいで・・・

片付けをしている間 Latteもフリーにしていると 水を飲んで またゲロ ゲロweep

バタバタ 片付けdash

これは 病院に行った方がいいか~どうしようかsign02 もう病院は終わってる~despair

悩んで 元気はあるので 様子見に・・・

Booは お腹が空いてしまってるけど 少し時間を置いて ご飯を上げることに~happy02

でも Latteは・・・ あげるのはどう?悩んで 今日はミルクのみにdespair

本当は絶食がいいんだろうけどthink

Photo_5

サーモンのミルク煮shine 

ブレンダーで作った 煮干・昆布やひじきのふりかけをかけて~note

せっかく Latteの為に作ったのに 仕方ないですweep

また 元気になったら 食べればいいよね~confident

Waitboo

Boo

Photo_6

Photo_7

最近出来るようになった Downnote

Latte

Wait中のLattepig  冴えない顔していますdespair

この後 ミルクはぺロッと飲んで 少し寝てました~coldsweats01

そして ソファーで一緒に寝ていたら 12時くらいにまたゲロweep

また 寝てsleepy 1時過ぎにゲロ ピ~shock

こんな事なら 病院行くんだった~sad

今日はLatteのHOUSEの隣で寝る事に~bearing

約1時間ごとに ゲロして3時40分を最後に ぐっすり寝てくれましたsweat01

もう最後の方は ゲロって言っても出るものがないので 出てこないんですcrying

でも とっても苦しそうに お腹を膨らまして・・・despair

朝 起きたら いつものLattepigに 戻っていましたhappy01

少し元気はないかもしれないけど Booを遊びに誘えるくらい元気に・・・

いったい なんだったのかな?

朝ごはんを食べても もどすようなら 病院hospital行こうと思っていましたが

今のところ そんな様子はナシconfident

すごく心配しましたcrying  胃・腸捻転?異物を飲み込んだ?

夜中にこんな事になると とっても不安weep

朝ごはんは サーモンのミルク煮をさらに薄めて 整腸剤と少量あげてみましたcoldsweats01

Latte_2

まだ ちょっぴり元気のないLattepig

早く 元気になってね~heart01 

|

« お散歩 | トップページ | ハウジングセンター »

手作り」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

コメント

心配ですねsad
Latteちゃん・・・大丈夫かな??

夏の疲れですかね??
早くよくなるといいですねup

病院って行くかどーか?迷いますよねsweat01
あとで連れてけば良かった・・と後悔することも・・・

早くよくなってBooちゃんと遊んでる姿の更新楽しみにしてますねnotes

投稿: まろあんまま | 2008年9月20日 (土) 17時07分

どうした?Latte~coldsweats02
元気じゃないと怖いじゃんshock
Latteちゃんはやることなすこと大福とダブるので、そんなLatteちゃんだとオバちゃんは心配だよweep

もう大丈夫?今日は1日よかった?
はやくよくなってよ~~~sign03

投稿: 大福母 | 2008年9月20日 (土) 22時18分

☆まろあんままさま☆

ご心配かけました~coldsweats01 元気になりました~note
まだ少しお腹の調子がよくないみたいですが
元気いっぱいに遊ぶ事が出来るようになり 一安心ですhappy02

具合が悪くなって 病院行くのって本当に迷いますbearing
自分はいつも大した事ないのに行ってばかりなんで
最近は 様子見をしないとダメだな~と思っていた矢先の事で・・・
判断ミスだったか~?と夜中にはすごく後悔しましたが
翌日には元気になっていて 病院行くタイミングを逃しました~coldsweats01
難しいですねbearing

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月21日 (日) 09時58分

☆大福母さま☆

ご心配かけました~coldsweats01 元気になりましたよ~happy01

本当に大ちゃんのように 健康優良児になって欲しいですshine
どうして うちの子はこうなのかなsign02
自分がいけないのか…と 最近思うようになってきました~despair
大ちゃんにそっくりなLattepigだけど ちょっぴり健康優良児でないんですweep
健康面も大ちゃんに そっくりになれ~~~happy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月21日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42533417

この記事へのトラックバック一覧です: どうした?Latte:

« お散歩 | トップページ | ハウジングセンター »