« お友達が遊びに来てくれたよ~♪ | トップページ | お散歩 »

みんなでBBQ

翌日が敬老の日って事もあり おばあさんを招いて~

おばあさんと従兄弟達とBBQnote

Boo

って Boopigは食べれないですよ~coldsweats01

わんこのおやつは・・・camera 取り忘れた~coldsweats01

パンbreadとシシャモfishを焼いて~note

Photo

恋ちゃんも来ましたよ~heart04

Photo_2

はじめましての 従姉妹のM.ダックス チップくんheart01

そして camera撮り忘れた 従姉妹のM.ピンシャーのアイちゃんheart01

Boo&Lattepig と5わんこdog 参加happy01

従兄弟とも 久しぶりに会う人も~happy02

なかなか みんなで会う機会もなく・・・久し振りにみんなで会う事が出来ましたhappy01

Bbq

みんな 一生懸命焼いて 食べてますdelicious

beer飲むのと 食べるのに 一生懸命で BBQの写真はこれupwardleftだけ~coldsweats01

Photo_3

Partyルームの中で 話しが弾む 年寄りテーブル~note

おばあさんとその子供(うちの母親たち)が・・・smile

そんな中 もっと楽しそうな方が~

Photo_4

Latte

Latte_2

今日も 恋ちゃんと遊べて とっても楽しそう~note

おばあさんは 92?93?歳 

自分のおじいさん・おばあさんの中で 唯一健在の人なんですhappy01

毎年 何か敬老の日には 送ったりしていましたが

今年は 孫一同でお花tulipを~shine

Photo_5

おばあさんとtulip一緒にcamera 長生きしてね~note

時間になり あわただしくsign02 終わってしまい

ラウンジで 少し寛いで~

Buhiin

恋ちゃんと3BUHIpigで カートINhappy01

お開きになり 部屋に戻ると・・・

Photo_6

相当 疲れたのか~sleepy

床で Boo&Lattepig くっついて寝てました~heart01

Zzz

nightに なっても Lattepig 相当疲れたようでBooに寄り添いsleepy

Latte 若いからか 疲れないとBooにくっついて寝ないんですcoldsweats01

遊びたいのが先で・・・happy02 すぐに Booに仕掛けていきますbearing

こんなに ピッタリくっついて寝てるので

かなり楽しくって 疲れたんだよね~happy01

とっても いい楽しい会になりました~note 皆さん お疲れ様でした~happy01

|

« お友達が遊びに来てくれたよ~♪ | トップページ | お散歩 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ピッタリくっついて~可愛い~♪
相当お疲れの様子だね^^
おばあさんも元気そうで~こんな風に
みんなで集まれるのいいねぇ~!!

投稿: みすりん♪ | 2008年9月18日 (木) 07時49分

☆みすりん♪☆

相当疲れたようで ピッタリくっついて爆睡ですhappy01

従兄弟とかみんなでは なかなか集まる機会がないので
久しぶりにたくさんで会えるのっていいですね~note

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月19日 (金) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42509012

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでBBQ:

« お友達が遊びに来てくれたよ~♪ | トップページ | お散歩 »