« 心配・・・ | トップページ | 恋ちゃんがお土産を持って来てくれたよ~ »

早朝お散歩♪

お友達に誘ってもらい 早朝お散歩へnote

6時過ぎですhappy02

Boopigは 昨日の事があるので 今日はお留守番bearing

Photo_11

Photo_12

大塚海浜緑地へ着ましたhappy01 朝の海はきれいshine

Photo_13

パルちゃんheart01 久しぶりのパルちゃんは朝からとってもハイテンションでした~up

モグさん 最初はとても眠そうでしたが パルちゃんと激走してました~run

Photo_14

いまりちゃんheart01

しばらくぶりでした~happy01

Buhi

少しの間 女の子3BUHIpigで遊んだり

Latte_6

海に入ったり

Latte_5

浸かったりhappy02

Photo_15

Photo_16

小鉄くん&仁くんがやってきましたhappy01

Photo_21

Photo_17

Photo_18

Lattepigは小松くん 初めまして~happy01

いつ見ても 小さくって可愛いheart01

みんな揃って 海で遊びました~notes

Latte_7

Lattepig パルちゃんに仲良く 遊んでもらいますhappy01

Lattejpg

Latte_8

Photo_19

Latte_9

Lattepig この日初めてフレキシリード 繋がれている事分かっていませんhappy02

走りまくりですdashdashdash

Latte_10

いまりちゃんとヒソヒソ話heart01

Photo_22

小鉄くん 上手に泳ぎますnote

Latte_11

Latte_12

Latteも泳げました~note

Photo_23

Photo_24

そんな事を言っても パパさんに~wave

Photo_25

Latte_13

Photo_26

Photo_27

Photo_28

Photo_29

いまりちゃんも海に入れました~note

みんな 海waveに入りましたよ~happy01

ここで camera電池切れ~crying

その後 いつもの堤防の先端まで行きました~happy01

朝は曇っていて お散歩にはちょうど良かったですcloud

堤防まで 行ったら晴れてきました~sun

Booがお留守番だったので ここでお別れ~weep

皆さん 朝早くから ありがとうございました~happy01

とっても楽しかったですnote

|

« 心配・・・ | トップページ | 恋ちゃんがお土産を持って来てくれたよ~ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

お誘いありがとうございました。
朝散歩も気持ちのいいことを確信ですよね!

また、Booちゃんもいっしょにお散歩しようね。
早く秋のお散歩日和にならないもんかね…。

ねぇ、今日って雨降るって言ってたよね?
暑すぎじゃ…coldsweats02

投稿: 唐花 | 2008年8月19日 (火) 16時16分

☆唐花さま☆

今日は 雨rainが降る予報だったのに降らなかったですね~angry
すごくいいお天気sunhappy02

朝の海辺wave いいですね~note
曇っていたので心地よい風も 気持ちよかったですhappy01
もう少し涼しくなったら 最高なお散歩が出来ますね~sign03
夕焼けもきれいshineだからね~lovely

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月19日 (火) 20時40分

早朝散歩、ありがとうございました♪
良い所が ご近所でいいですね~♪
とても楽しかったです!!
Latteちゃんのわんぱくを こてぱぱ大爆笑していました~
Booちゃん、今度また遊んでくださいね♪

投稿: こてまま | 2008年8月20日 (水) 05時13分

パンチも行きたかったよ~weep
唐花さんがメールくれたんですけど・・・・、
朝6時に気づいて時すでに遅しcrying
他の子(いまちゃんや、パルちゃんetc・・)のブログみてBooちゃんは????って思ってたんですけど調子が悪かったんですね。でも大変な病気とかじゃなくてよかった!
また元気なBoo&Latteちゃんに会いたいで~す!!

投稿: sippo87 | 2008年8月20日 (水) 08時25分

☆こてままさま☆

こちらこそ ありがとうございました~happy01
朝の海の気持ち良さがわかりました~note

Lattepig 本当に笑える子なんです~happy02
Booも元気なんで また遊んで下さい~heart04

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月20日 (水) 21時56分

☆sippo87さま☆

そうだったんですよね~happy02
朝の海辺もよかったですよ~note
また一緒にお散歩して下さい~heart04

Booは元気になりました~coldsweats01一体なんだった?
でも元気になってくれたからnote

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月20日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42207682

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝お散歩♪:

« 心配・・・ | トップページ | 恋ちゃんがお土産を持って来てくれたよ~ »