« お腹のブツブツ | トップページ | ヨリタで川遊び~♪ »

久々の再開♪

避妊手術後 恋ちゃんが遊びに来てくれました~note

恋ママさんとはお互いに手術など連絡を取り合って 色んな話をしていました~coldsweats01

恋ちゃんはLatteより2日早く手術をしたんですhappy01

実は恋ちゃん 抜糸の際にキズ口がくっついていなくってまた 縫合したんですcrying

そんな事も聞いていたので Latteの抜糸の時は ハラハラsad

獣医によると マレにあるそうで・・・恋ちゃんはそのマレsign02angry

恋ちゃんの2回目の抜糸が済んで ようやく遊ぶ事が出来たんですnotes よかった~happy01

約20日ぶりに遊びましたhappy01 こんなに恋ちゃんと会わなかった事がなかったので

きっと Latteも恋ちゃんも寂しかったかな~happy02

もう いきなり激しいんですdash Booも参戦して 恋ちゃんを~dashdash

Latte

Latte1

Latte2

あまりの激しさに~

Boo_2

Boo

Boopigは 始めは興奮して遊んでいましたが・・・

いつまでも 遊ぶ2BUHIpigに 冷ややかな視線を送っていました~happy02

でも 恋ママさんが 美味しいおやつをくれるとなると~delicious

Photo_2

みんなで おやつ~note

いつまでも おやつのおねだりをしていました~happy02

Photo_3

恋ちゃん Boo&Latteと久々に遊んで 疲れてました~happy01

また 遊んでね~heart01

|

« お腹のブツブツ | トップページ | ヨリタで川遊び~♪ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42172286

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の再開♪:

« お腹のブツブツ | トップページ | ヨリタで川遊び~♪ »