« ヨリタで川遊び~♪ | トップページ | テツくん家で燻製&BBQ »

お腹のブツブツ 経過

Lattepigの お腹ですが かなり良くなりました~happy01

14

今日のお腹coldsweats01

こんなかんじで ブツブツもあまり見当たりませんhappy02 キズ口もきれいhappy01

まだ 小さいのが少しあるんですが ずっときれいになりました~shine

ここからは↓ 見たくない写真かも~shock

81latte

これは 8月1日 抜糸した日のお腹crying

お腹のブツブツはいっぱいで キズ口もかなり赤くなっていますweep

dangerプツプツあるのは Latteの小さいおっぱいですdanger

糸のあった所も 少し化膿してる?

11

11日のお腹happy02 

まだ 大きいブツブツが~bearing キズ口はきれいになりました~coldsweats01

先日 恋ちゃんのお腹を見せてもらったら すごくきれいshine

かなりショックでした~weep

Latteも 早くきれいなお腹になって欲しいな~と思ってますcoldsweats01

でも 大分よくなってきました~happy01 嬉しいnote

11日のお腹の写真camera 実はこんな格好だったんですhappy02

Latte_8

キャー Latteちゃん 女の子なのにこんな格好で~shock

Photo_19

顔はこんなんですhappy02 手はお化けsign02coldsweats01

対称的に

Boo_5

可愛い寝方のBoohappy01

Boopigは お腹を出す事をしないので いつもこんな感じの寝方ですcoldsweats01

お腹がきれいになってきたのはいいんですが

Lattepigもう少し可愛い寝方でお願いします~happy02

 

clovercloverclover

13日で Lattepig 8ヶ月 体重8.1kg

|

« ヨリタで川遊び~♪ | トップページ | テツくん家で燻製&BBQ »

病気」カテゴリの記事

コメント

latteちゃん傷もブツブツも
きれいになってよかったですね~happy02
それにしても白くてきれいなお腹heart04
これからだんだんと黒いシミ(?)が出てくるのかな~?
この寝方・・・誰に似たんでしょう(笑)

投稿: ぺるまま | 2008年8月15日 (金) 21時04分

色白美人ですね♪
傷口・・・痛そうですね。。。でも綺麗になってきてて良かったです~
Booちゃん、お上品な寝方winkまん丸おでこが素敵です(笑)

投稿: こてまま | 2008年8月16日 (土) 06時26分

昨日は、ありがとうございましたぁ~up
ケーキ美味しかったですhappy01

Latteちゃん・・ブツブツ治ってよかったね♪ よかったわshine
Latteちゃん完全に熟睡してますねぇ~~
あんこの寝方にそっくり!!
性格もかなり似てるsweat01 なぁ~~
と昨日再確認しちゃいましたeye

投稿: まろあんまま | 2008年8月16日 (土) 22時07分

☆ぺるままさま☆

この寝方 すごいでしょ~happy02
女の子だから もう少し可愛い寝方して欲しいですcoldsweats01

ブツブツ治ってきてよかったですnote
今日hospital行って 先生にも大分よくなってきていいですよ~!なんて
言ってもらえて もう少し頑張ればきっと綺麗になるかな~happy01

Latte お腹に全然シミないんですwink
このまま綺麗なお腹でいて欲しいですねhappy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月16日 (土) 22時09分

☆こてままさま☆

ホント色白のお腹なんです~happy01
そこにブツブツ出来るもんだから目立つんですweep
傷口もすっかりよくなり 一安心ですhappy02
皮膚が弱い事には変わりないのでこれからも注意しないといけないですねsad

Booはいつもこの寝方happy02
デコッパチで 本当にオヤジですcoldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月16日 (土) 22時13分

☆まろあんままさま☆

こちらこそ ありがとうございました~happy01
ケーキcakeご馳走さまですdelicious

あんちゃんもブツブツ出来てるけど 良くなりましたか~sign02
この時期は本当にダメですねweep

本当にあんこちゃんと似てるんですね~smile
あんちゃん 次回もLattepigに教育して下さい~coldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月16日 (土) 22時28分

大変遅くなりましたがブログにラテちゃんupしましたーー!
よかったら見てください☆
事後報告ですがBooままさんのブログをブックマークに登録させて頂きましたwink
ちなみにティガも術後はお腹ぶつぶつになりました!
糸にアレルギー反応とか出るんですかね〜
それとも傷口からばい菌がはいるんですかね〜
ラテちゃんきれいになってよかったですねhappy01

投稿: tiga_mm | 2008年8月17日 (日) 18時11分

☆tiga_mmさま☆

コメントありがとうございますhappy01
早速 見に行きました~note
写真 可愛く撮れていました~happy01 ありがとうございますheart01
いつも 残念顔のLattepigなんで~happy02

ティガちゃんも お腹ブツブツなったんですか~bearing
Latteは元々なっていて 益々酷くなったってのが 正しいかなweep
糸のアレルギーもあるんでしょうねbearing
本当に今では すっかり綺麗になったので一安心happy01
ティガちゃんは お肌の調子はどうですか~sign02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月19日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42173288

この記事へのトラックバック一覧です: お腹のブツブツ 経過:

« ヨリタで川遊び~♪ | トップページ | テツくん家で燻製&BBQ »