« 香嵐渓 | トップページ | 大福くんが遊びに来てくれました♪ »

朝ご飯の後は・・・

最近 めっきり 涼しくなったhappy01 カイテキnote

やっと エアコンなしでも 過ごせれるようになりましたね!

ここの所はっきりしない天気cloudrain ムシムシすると

どうしても エアコンを入れちゃうんだけど・・・

今日は sunも出たりして 朝から気持ちいいnote 心地よい風も入るし~happy01

掃除に 洗濯t-shirt 朝から頑張って動いてると

Boopig Lattepigは 朝ごはん後の寛ぎTimesleepy

Boo

Booは 仕事のテーブルの下で まったりsleepy

食後は Booの吐いていまう事もあるので Latteは必ずHousehappy02

どんな時でも 2BUHIpigには 1時間は大人しくしていてもらいますcoldsweats01

胃捻転などの事も あるしねsign01

ちょっと Latteを覗いて見ると~eye

Latte

Latteちゃんpig なんかおかしくないですsign02

Latte_2

とっても 寛いでいるのはいいんだけど~

ベットが・・・本来の役目を果たしていませんshock

いつもなんですが Lattepig ベットの下が好きなのか こんなカンジhappy02

ちゃんと ベットの上で寝る事もあるんですが・・・

なんとも 羨ましい 食後の2度寝lovely

そんな姿を見ながら 毎日 頑張ります~note

|

« 香嵐渓 | トップページ | 大福くんが遊びに来てくれました♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ...食後に二度寝...。
まったり感...。
BOOちゃんLatteちゃんの妹になりたい...と
画像を見ながら思ってしまった、わたすでした。

投稿: 唐花 | 2008年8月26日 (火) 17時13分

☆唐花さま☆

妹になっちゃいます~smile
本当にいい暮らししていますhappy01
毎日 三食riceball昼寝sleepyおやつbanana付きだもん~happy02
自分も そんな暮らししたいな~lovely
そんなんしてたら ダメ人間になっちゃいますねbleah

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月26日 (火) 19時14分

松五郎は朝ごはんを食べていると、だいたい母家のパピが遊びに来るのでむしゃむしゃ米粒を落としながら玄関にお迎えに行ってます(笑)
その後はオス同士の癖にいちゃいちゃしてばかりいます…(困)
ぶーちゃんたちの様にかわいい一面が見たいです^^

投稿: 松ママ | 2008年8月27日 (水) 14時59分

こんばんは~♪
今日は蒸し暑いですね~
なんか久しぶりに汗かいたような気がする~!
ふはは・・・らてちゃんはお布団の下が
いいんだねぇ~??

投稿: みすりん♪ | 2008年8月28日 (木) 20時36分

☆松ママさま☆

松ちゃんはパピちゃんとイチャイチャheart01なんですね~happy02
そんな松ちゃんの姿 想像出来ませんcoldsweats01
いつも会う時は 大人の男みたいな雰囲気だからな~happy01意外ですsmile

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月28日 (木) 22時22分

☆みすりん♪さま☆

今日はスゴイ天気でしたrainthunder
もちろんエアコン入れました~coldsweats01 快適ですnote

Lattepigは うちにきた時から こんな感じで面白い行動ばかりしてくれますcoldsweats01
いつも 笑わかしてくれますhappy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月28日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42279576

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ご飯の後は・・・:

« 香嵐渓 | トップページ | 大福くんが遊びに来てくれました♪ »