« 朝ご飯の後は・・・ | トップページ | 楽しいお散歩 »

大福くんが遊びに来てくれました♪

大ちゃんが 遊びに来てくれました~happy01

BoopigLattepig 大喜びですnote

Photo

大ちゃんは LatteのHouseの上のおもちゃをいっぱい出してくれますhappy01

なので Boo&Latte 大喜びlovely

いつもは 様子を見ながら 自分がおもちゃを出して 遊ばせているので

自分たちの遊びたいおもちゃで遊べていませんcoldsweats01

Boolatte

早速 2BUHIpigで 取り合いhappy02

二人のお気に入りのおもちゃheart01

でも このおもちゃもボロボロだから もう捨てたいcoldsweats01

Latte

Lattepig 独り占めnote

Boopigのお気に入りのボールsoccer

Photo_2

3BUHIpigで 引張りっ子note

Buhi

みんな 必死ですimpact

亀さんを投入しても~

Buhi_2

みんなで 取り合いnotes

Boo

こんな所も シッポフェッチなBoolovely

こうしてみると Lattepigが来て Boopig すごく変わりましたhappy01

積極的になり 自分なりに楽しく 遊んでいますhappy01

大ちゃんの面白いPhotocamera ソファーで寛ぐ大ちゃんheart01

Photo_3

まるで 人間みたいでしょ~note

この姿を見て なんか笑えました~happy01 そんな大ちゃん可愛くって 好きですheart01

大福ママさんとも たくさんお話しが出来て とっても楽しかったですhappy01

大ちゃん ありがとうね~heart04

|

« 朝ご飯の後は・・・ | トップページ | 楽しいお散歩 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

みんな楽しそうup up
主もわんこも大満足でしたねhappy01

最後の写真の大ちゃん・・・
本当に人間みたいだね

投稿: まろあんまま | 2008年8月29日 (金) 21時18分

引っ張り合い♪楽しそうですね~happy02
仲良く遊んでると、ほんとこっちまで嬉しくなっちゃいますね♪

大福くん・・・(笑)社長さん座りですね(笑)

投稿: こてまま | 2008年8月30日 (土) 07時52分

☆まろあんままさま☆

みんな 楽しそうに遊んでましたよ~note
大福ママさんとも たくさんお話し出来たし~happy01

大ちゃん 本当に人間(おっさん)みたいでしょ~smile
ソファーにちゃんと座って 寛いでました~happy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月30日 (土) 18時55分

☆こてままさま☆

3BUHIpigで 引張りっ子して楽しそうでしたよ~note
仲良く遊べるから ホント嬉しいhappy02

大ちゃん 社長ですね~happy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月30日 (土) 18時58分

オッサン入ってるゾ、大ちゃん。ぐふふ。
ごめん、大福母さん。

投稿: 唐花 | 2008年9月 1日 (月) 16時49分

ひじ掛けの使い方を知っている大福shine
賢いワンコでござ~ましょnote

唐花さんは気づいてしまったみたいですが、大福の中には小さいオッサンが入ってるもんで...
川で温泉のように浸かる姿もオッサンだし、いびきもオッサンdrama
すぐ息が上がってしまうのもオッサンだからだよ~~drama

Booちゃん、ほんとに変わったよねhappy02
Latteちゃんの効果絶大だねnotes

投稿: 大福母 | 2008年9月 2日 (火) 11時51分

☆唐花さま☆

大ちゃんは本当に人間みたいなんですhappy01
おっさんみたいだね~happy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月 3日 (水) 21時54分

☆大福母さま☆

先日は忙しい中 ありがとうございました~happy01

大ちゃんには 小さいおっさんが入っていたのねflair
すごく 人間っぽい大ちゃん好きheart01
おっさんも好きだよ~note

Boopig すごく変わりましたcoldsweats01自分もビックリするくらいですhappy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年9月 3日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42304569

この記事へのトラックバック一覧です: 大福くんが遊びに来てくれました♪:

« 朝ご飯の後は・・・ | トップページ | 楽しいお散歩 »