« 早朝お散歩♪ | トップページ | 新しいおもちゃ♪ »

恋ちゃんがお土産を持って来てくれたよ~

恋ちゃんが 遊びに来てくれました~happy01

いつもの事ながら 熱烈歓迎dash

Latte_15 Latte_16 Boo_5

Boopigも参戦impact

Photo_30

激しいので

Photo_31

休憩coldsweats01

Latte_17

Lattepig 早朝散歩もあってか グロッキーwobbly

Boolatte

それでも いつまでも遊び続けますhappy02

Photo_32

恋ちゃん 伊豆に旅行に行ってきて お土産をくれました~happy01

可愛いフレブルの手ぬぐいshine

そして犬神社に行って Boo&Latteも一緒にお参りしてきてくれたそうですhappy02

ありがとう ございますheart01

恋ちゃん とっても楽しかったようですnote

いつもはお散歩もあまり好きでないみたいだけど

たくさん 色んな所で歩いたりしたそうですhappy01 よかったね~note

そうsign03 Boo&Latteは旅行に行った事がないんですweep

自分の仕事の都合で 年に3~4回は 預けられる事はあっても

旅行には行った事がないshock

まっsign01 お家が一番だと思いますが・・・←勝手にそう思ってるcoldsweats01

今度 Booちゃん Latteちゃん どっかに行こうね~smile

|

« 早朝お散歩♪ | トップページ | 新しいおもちゃ♪ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

あぁ~~!!フレブルてぬぐい~~!!
旦那への土産に
先日、名古屋のハンズで買ってきました。
ちょこっとデザインがちがうなぁ。
そのうちUPしようね。

投稿: 唐花 | 2008年8月19日 (火) 16時19分

BUHIてぬぐいがあるんだぁ~~
超可愛いなぁ~~heart04

BUHI連れの旅行いいですよねぇ~~
またみんなで企画しましょうよhappy01

投稿: まろあんまま | 2008年8月19日 (火) 17時24分

☆唐花さま☆

えぇsign04sign03 ハンズに売ってるの~bearing
昨日行ったから 売ってたら買ってきたのに~shock
なんか フレブル?っていうTシャツt-shirtは売ってたけど・・・happy02

可愛いから もったいなくって使えませんcoldsweats01

UPされるの 楽しみにしています♪

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月19日 (火) 20時42分

☆まろあんままさま☆

可愛いでしょ~heart01
ピノキオ工房って所ので ペチャ系のものがあるんだって~pig
可愛すぎて 使えない~coldsweats01

旅行いいですね~note
今までは Boopigの色んな事もあって 行くのが怖かったんですが
最近は Latte効果かめっきり減り 色んな所に連れて行きたいな~と
思えるようになりました~coldsweats01
Boo&Latteも楽しめる旅行に行きたいな~note

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月19日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42208565

この記事へのトラックバック一覧です: 恋ちゃんがお土産を持って来てくれたよ~:

« 早朝お散歩♪ | トップページ | 新しいおもちゃ♪ »