« テツくん家で燻製&BBQ | トップページ | 早朝お散歩♪ »

心配・・・

朝から Boopigの様子がおかしいweep

どうも 足footに力が入らないsign02

何がどうなってるのか 分からないsad

一生懸命 Booに話しかけるが・・・

昨日少し疲れてしまったのか・・・

午前中は様子見bearing

Boo_4

ゆっくりながらも 動いて 日向ぼっこconfident

頭の中を色んな事が・・・ ヘルニア?股関節が悪くなった?

どうしたBoocrying

そんな事はお構いなしに Latteは遊びたがるbearing 仕方ないよねdespair

でも 昨日の疲れがあるのか 比較的おとなしくしていてくれ

ほとんどsleepysleepysleepy

午後になって 母親が家に着て 少ししたら

Boo 起き上がろうとして 倒れるcrying

自由に動けないみたいweep

やっぱり hospitalに行く事にsign03

が 診療時間は4時から~bearing

3時45分に家を出てcardash

Latteも ブツブツの経過見で行かなくては行けなかったので一緒にいきましたcoldsweats01

着いてすぐに 診察してもらえましたconfident

Latteは随分良くなったと これからも少しの間は続けるようにとの事confident

そして Boo 股関節は以前撮ってあるレントゲンを見ながら

触診して 色々みてもらうが まったく痛がる様子もなく

家で 歩く姿も動画movieに撮っていったので 見てもらい 病院で歩いても・・・

どこも悪くないよ!と

あえて言うなら 左の股関節が少し緩んでいるかも~と

2・3日 安静にして 様子を見てくださいとbearing

が Boopig 診察が終わると なんだかスタスタ歩いているhappy02

家に帰ると 全然 普通に~coldsweats01

いったい なんだったsign02

よく分かりませんweep

こんな時 本当にお話ししてくれたらいいのに~coldsweats01

どこが 痛かったのsign02 でも やっぱり心配ですweep

|

« テツくん家で燻製&BBQ | トップページ | 早朝お散歩♪ »

病気」カテゴリの記事

コメント

Booちゃん今は大丈夫になった?
「どうしたの?どこが痛いの?言ってみて!」
って気持ちですよね。
心配…。

投稿: 唐花 | 2008年8月19日 (火) 16時11分

☆唐花さま☆

Boopig 全然元気です~coldsweats01
本当に どこが痛かったのか?
明らかに様子が変な時は 焦りますsweat01
お話し出来たら どんなに楽か~happy02
でも きっと体で示していると思うので 小さな変化も見逃さないように
いつも 様子を観察していないといけないですねbearing

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月19日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42206662

この記事へのトラックバック一覧です: 心配・・・:

« テツくん家で燻製&BBQ | トップページ | 早朝お散歩♪ »