« ライジャケが届いた~ | トップページ | 朝ご飯の後は・・・ »

香嵐渓

お誘いを受けて 香嵐渓に行って来ました~cardash

早速 ライフジャケットを着用して 川へ

Boolatte

が やっぱりsign02 拒否られました~happy02

Boo_3

どうしても 入りたくないみたいですbearing

今日 一緒に遊んでくれたのは 

Photo_2

Photo

少しして 茶屋にjapanesetea

Photo_3

大福パパさんとママさんは 五平餅smile

Photo_4

シゲさんは 鮎? なんかお魚fishを食べてましたが

自分は とても暑かったので 氷penguinを食べましたsmile

一人 滝のような汗をかいて 化粧rougeしてても流れ落ちますweep

なんで あんなに一人だけ汗かく~bearingsweat01

少し氷を食べて 涼しくなりました~happy01

つり橋の下で 遊んでいると

根性だめしをする 若者run

Photo_5

Latte

う~ちゃんもLatteも見守りますconfident

Photo_6

濁流の中へ

Photo_7

若いね~happy02 増水してるのに 無謀sad

Booは 川原でジッと見てましたcoldsweats01

Boo

Latte_2

う~ちゃんが 気になるLattepig

Latte う~ちゃんにワンワンsad ごめんね~う~ちゃんweep

Photo_8

う~ちゃんは すいすい 泳いでいました~shine

Boo_4

Boopigはというと 川から離れて 砂を食べたり サラダバーcloverを楽しんで~bearing

偶然にも タロウくんが~note

Photo_9

遊びにきたらしく フレブルいないかな~なんて思って 川に来たそうですhappy01

いました 4BUHIpig coldsweats01

タロウくんも一緒に遊びましたよ~notes

雨で川が汚かったのは 残念でしたが 楽しく(自分がcoldsweats01)遊べました~note

Boo&Latteのライフジャケット初使用は 終わりました~happy01

どうやら 必要なさそうですhappy02

二人とも 海waveは入るのに 川はダメなようですshock

でも せっかくライフジャケットがあるのだから 使わなくっちゃね~smile

大ちゃん う~ちゃん 遊んでくれて ありがとう です~heart01

|

« ライジャケが届いた~ | トップページ | 朝ご飯の後は・・・ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

偶然会っちゃうなんてスゴイねぇ~happy01
BooちゃんLatteちゃん川はイヤなんだcoldsweats01
海と何が違うんだろ~??
面白いね~sign02

投稿: みすりん♪ | 2008年8月25日 (月) 21時57分

☆みすりん♪さま☆

タロウくんね~sign03 ビックリでしょ~note
以前にもタロウくん 偶然刈谷のサービスエリアで会った事あるんだよcoldsweats01

何が違うんだろうね~sad
海は暑いからか 自ら入って行くんだけどねhappy02
川は 嫌いみたいですweep

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月26日 (火) 19時10分

パンチも去年香嵐渓の川にいったんですけど浅瀬でいっぱいいっぱいでした~。なのに海はへっちゃら!!川の流れが恐いのかな~??
Boo&Latteちゃん、ヨリタでは入ってたよね!?
飼い主的には川のがいいんですけどね~bleah

投稿: sippo87 | 2008年8月26日 (火) 21時56分

☆sippo87さま☆

川と海wave なんかが違うんでしょうね~happy02
パンチくんも 川ダメなんですねsign03

ヨリタは 自ら入る事は出来ない程の段差があるんです。
だから 強制的に入られたら ずっと入ってるしかないんですsmile

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月27日 (水) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42268823

この記事へのトラックバック一覧です: 香嵐渓:

« ライジャケが届いた~ | トップページ | 朝ご飯の後は・・・ »