« 久々の再開♪ | トップページ | お腹のブツブツ 経過 »

ヨリタで川遊び~♪

新城のヨリタに川遊びに行きました~dash

去年 初めてみんなにここで会いましたhappy01 それから1年ですhappy02

Boopigは今年初の川note Lattepigは 初めての川happy02

2BUHIでどうなる~coldsweats01 

着いて早々に Latte 入水sweat01

Latte_2

まろあんままさんに Latte持ってもらい 助かりました~happy01

Latte_3

少しすると 怖いみたいwobbly

今日もたくさんのお友達pigが遊んでくれました~heart01

Photo_4

毎週川遊びの う~ちゃんheart01

Photo_5

ちょっぴり 川が怖い テツくんheart01

べんちゃん めぐちゃん 大きなタープ ありがとうございました~happy01

Photo_6

水が大好き 大福くんheart01

Photo_7

一生懸命泳いでた まろんくん&あんこちゃんheart01

パパさん お誕生日おめでとうございますbirthday

そして 美味しいスイカ ご馳走さまでした~delicious

Photo_18

ライフジャケットを着て 一生懸命泳ぐ 松五郎くんheart01

いつも Latteがワンワンごめんなさいweep

Photo_8

川は初めてでもちゃんと泳いでた ちゃいちゃんheart01

Photo_9

はじめましての ももこちゃんheart01

そして 先日お散歩でお会いした こつぶちゃんheart01

こつぶちゃん 写真cameraなかったの~ ごめんね~weep

こつぶちゃんは 初めてなのに スイスイ泳いでいました~note

とっても 泳ぐのが上手でした~happy01

川の写真はほとんどなし~sad

川に入るのに一生懸命で 写真cameraはあきらめました~coldsweats01

ので Booの入水写真ナシshock

Booは川の上で持っていると 手足をかいて 泳いでいましたよ~happy02

が 基本 川は嫌いsign02

Boo_3

極力 川から 離れていました~coldsweats01

ご飯の後 なぜか みんなで川に浸かってるhappy02

温泉にでも入ってるようですhappy02 

Photo_10

とっても変な団体?

Photo_11

一生懸命 魚fishを採る う~ちゃんママnote

Photo_12

Latte_5

Photo_13

Photo_14

Photo_15

みんな 楽しそうに川遊びをしました~notes

Latte_6

が Lattepigはどうだったのかな~happy02

そして ランに移動dash

2

Photo_16

1

Latte_7

ランでは 活動的な Lattehappy02

Photo_17

お菓子パーティnoteを楽しむ主smile

Boo_4

Boopigは やっぱりお菓子狙いdelicious

とっても 楽しい1日でした~happy01 みんなに助けられ川遊びを楽しむ事が出来ましたnote

皆さん ありがとうございました~heart01

また 川遊びに行く為にも ライフジャケットを買おうと思いますcoldsweats01

|

« 久々の再開♪ | トップページ | お腹のブツブツ 経過 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

ヨリタ、楽しかったねhappy01sign01

今度はBooママも滝に打たれようね~smile
パンツの替えをお忘れなくsecret

投稿: テツママ | 2008年8月16日 (土) 20時48分

☆テツママさま☆

めっちゃ楽しかったですnoteめぐちゃんがsign03

次回は 必ずパンツの替えも持って行きますcoldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月16日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42172996

この記事へのトラックバック一覧です: ヨリタで川遊び~♪:

« 久々の再開♪ | トップページ | お腹のブツブツ 経過 »