« 占領されちゃった~(>_<) | トップページ | 久々の再開♪ »

お腹のブツブツ

今日はLattepigのお腹のブツブツの細菌培養検査の結果が出るので 病院hospital

家を出る時に 一番困るのが・・・

Boo

Boopig 一緒に行きたいんですbearing 玄関まで当然のように付いて来ますhappy02

Latte

おやつでつって さっさと出掛けますcardash

診察してもらい 結果を聞くと MRSA黄色ブドウ球菌がいるshock

先々週と先週 飲んだ薬は効かなく 抗生物質は効かない事が分かりましたcrying

Latte_2

診察後のLattepig

病院では 大人しいんですcoldsweats01

Photo

ノルバサンサージカルスクラブ デュクソスプレー

軟膏2種を処方してもらいましたhappy02

これから 2・3日に1回シャンプーですbearing

もともと皮膚の弱いLattepig そんなにシャンプーして大丈夫か~bearing

Latte_3

お家に帰ってきて まったり~happy01

お昼ご飯を食べて お昼寝Timesleepy

Boo_2

Boo 疲れたsign02 ずっとお家にいたけど・・・happy02

Latte_4

Lattepig スゴイ格好で寝ていますshock 

すぐcameraに反応して 目eyeは開いてますが 殆ど寝てますsleepy

spaspaspa

Latte あまりシャンプー好きでありませんweep みんなそうなのかもしれませんが・・・

で 顔ってどうやって洗ってますか~sign02

以前はあまり洗わず 蒸しタオルでよく拭いてあげてたんですが

Latte 顔のシワの所が赤くなって

先生によくシャンプーして下さい なんて言われたのですが・・・despair 

で 先生には スポンジでシャンプーして スポンジで洗い流して下さいって~

これをやっても すごくイヤみたいですsad

自分的にはシャンプーが残るのが すごくイヤbearing・・・どうしたらいいのかな~?

嫌がっても やるしかないのですが・・・

何かいい方法ありませんか~happy02 うちはこうやってます~っていうのを教えて下さいconfident

|

« 占領されちゃった~(>_<) | トップページ | 久々の再開♪ »

病気」カテゴリの記事

コメント

私ね~耳押さえといて頭からかけちゃう(笑)
Latteちゃん早くブツブツ治るといいね!
とりあえず英二は今のところなんの
トラブルもないけど~
龍はカイカイみたいで~この前病院行きそびれて
それっきりになっちゃってる・・(><)
早く連れて行ってあげなきゃ~。

投稿: みすりん♪ | 2008年8月 9日 (土) 21時31分

うちもみすりんとこと一緒(´▽`)
っていうかもっと激しいはず(〃∇〃)
川で泳ぐより溺れかけるほどシャワーかけてるし・・・・(。-∀-)
シャンプーの時も体に続いて顔もワシャワシャ洗ってるょ(ㆆ౪ㆆ)
でもブリンドルだから効果のほどがわかりにくいよね(-"-)
参考にならないよねぇイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
ゴメンチャイ(。→ˇ艸←)

投稿: りんご | 2008年8月13日 (水) 01時43分

☆みすりん♪さま☆

龍くんもカイカイになっちゃいましたか~weep
早く治るといいですねconfident

やっぱり耳を押さえて ガバ~っといくんですねhappy02
嫌がるので ちょっとかわいそうかな~なんて思ってましたが
躊躇せずにやらないといけないですね~coldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月14日 (木) 10時13分

☆りんごさま☆

コタくんは体から顔も一緒に ワシャワシャ洗われてるんですね~happy02
シャンプーが残るのがイヤで 顔はあまりシャンプーできないんですbearing
やっぱり豪快に洗わないとダメですね~coldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月14日 (木) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42115310

この記事へのトラックバック一覧です: お腹のブツブツ:

« 占領されちゃった~(>_<) | トップページ | 久々の再開♪ »