« 術後のお散歩 | トップページ | 占領されちゃった~(>_<) »

抜糸したよ~

Lattepig 抜糸をしてもらいにhospitalへ 行きましたhappy01

診察台の上だと 緊張からかすごく大人しくしていますが

嫌なんでしょうね 自分の方に体を寄せて 体重をかけてきますcoldsweats01

放したら 落ちるよ~happy02

Latte_2

少し前から 化膿しているようで 心配でしたが

Latte_3

抜糸出来ました~happy01 化膿は 大丈夫との事happy01

傷口はスゴく 痛々しい事になってますcrying

そして お腹にブツブツがたくさん出来てしまっていて

手術後の薬で 良くなるでしょうという事になっていたのですが

まったく良くならずweep

検査をしてもらったら 白血球と細菌などがいるので

細菌の種類を調べて どの薬が効くか

細菌培養検査をする事に~bearing

1週間後に結果が出ますdespair どんな細菌がいるんだろう~sign02

新たなお薬が処方され 1週間後に再度病院hospitalですhappy02

お留守番だったBoopigと お散歩へ~note

Boo

Boo1

Booはいつもと変わらず サラダバーclover巡りのお散歩でした~happy01

|

« 術後のお散歩 | トップページ | 占領されちゃった~(>_<) »

病気」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ・・・
早くスッキリ元気になってくれると
いいけどね・・・。
やっぱり女の子のが大変なんだね。
英二は溶ける糸なんだけど~まだ糸残ってます^^;
いつになったら溶けるんだろ~??

投稿: みすりん♪ | 2008年8月 2日 (土) 11時40分

おなかのブツブツってなんだろう??
早く治るといいねぇhappy01

Latteちゃんも病院だと か弱い女の子に変身するんですね。
あんこも同じです。ブルブル震ってますcoldsweats02

投稿: まろあんまま | 2008年8月 2日 (土) 17時05分

☆みすりん♪さま☆

Lattepig すごく皮膚が弱くすぐにブツブツweep
男の子に比べて 女の子の方が傷が大きく・・・
Latte 7cm弱の傷で 傷の回りも赤くなってしまってますbearing

英二くんも早く糸がなくなるといいですね~happy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月 3日 (日) 09時55分

☆まろあんままさま☆

ブツブツすぐに出来てしまってweep 原因追求ですbearing

あんちゃんもhospitalになると大人しくなっちゃうんですか~coldsweats01
ブルブル振るえちゃうんですねhappy02
か弱い女の子ですね~pig

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月 3日 (日) 09時58分

Latteちゃん抜糸おめでとう。
でも検査なんだね。
お腹にぶつぶつ出来てたもんね。
早くきれいに治りますように。

散歩でいつも会うおばあちゃん2人組み知ってるでしょ?
あのおばあちゃんがフレブル黒を飼ったんだって~。
まだ2ヵ月ぐらいらしいよ。
お家は『みりやん』の裏だって。

投稿: 唐花 | 2008年8月 3日 (日) 16時01分

無事に抜糸が終わってよかったです~☆
でもブツブツの原因追求の為に検査したんですねdash
しっかり見てくれるお医者さんなんですねdelicious
ぺるがお世話になってる獣医さんなんて
「オロナイン塗っとけば治るよ~」で終わりですcoldsweats01

投稿: ぺるまま | 2008年8月 4日 (月) 21時15分

☆唐花さま☆

Lattepig抜糸出来て良かったけど ブツブツが酷くってweep
良くなってくれるといいけど・・・happy02

あのおばちゃん達 ほぼ毎日会うよ~coldsweats01
Boopig似のブリンドルの男の子♂らしいねlovely
どんな子なんだろ~sign02
毎日 Booちゃ~んnoteって呼んでくれるから Boo喜んで行くの~coldsweats01
知り合いでもないけど・・・知り合い?coldsweats01
ミリヤンの辺なんだ~happy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月 5日 (火) 21時10分

☆ぺるままさま☆

無事に抜糸できました~happy01
ブツブツ ヒドイんですweep
一生懸命綺麗にしてあげても いっぱい出来ちゃってcrying
早く治って欲しいですthink この時期はダメなのかな~sign02

スゴイ先生なんだねgawk オロナインって わんこdogに塗っていいの?
なんか不安になりますね!
先生はしっかり?した人なんで 安心して色んな事が相談出来ますよcoldsweats01
フレブルを飼っているので 詳しいですしhappy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月 5日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42036827

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸したよ~:

« 術後のお散歩 | トップページ | 占領されちゃった~(>_<) »