« お腹のブツブツ 経過 | トップページ | 心配・・・ »

テツくん家で燻製&BBQ

テツくん家houseに行きました~happy01

今日は大福くん家に乗せて行ってもらいました~cardash ありがとうございますhappy01

今回はbeerが飲める~smile

Photo

今日もお世話になります~coldsweats01

Boo

Photo_2

みんなで まずはお遊び~dash

疲れてくれないと ゆっくりご飯restaurant出来ないからね~happy02

B

Boopigは いつもの事ながらテツくんのシッポ狙いshock

テツくん いつも ごめんねweep

Lattepigは テツくんと大ちゃんと走り回ってdash 写真がブレてなしcoldsweats01

Latte

テツくんと仲良く 休憩happy02

Photo_3

3BUHIpigで走り回ってdash 休憩confident

Latte_2

めぐちゃんを襲うLattehappy02 激しいですsmile

Lattepig 激しくペロペロ カミカミしちゃうんですweep めぐちゃんごめんね~despair

Buhis

その頃 べんちゃんは燻製作り~note 

出来上がりを持ってくるとべんちゃんに群がりますhappy01 

いい匂いがしてるって事ですね~delicious

そして

Photo_4

Photo_5

まろんくん&あんこちゃんの登場ですnote

あんこ姉さんにLatteも タジタジhappy01

もっと あんちゃん Latteを教育して下さいhappy02

Boo_2

Booは まろんくんのボールを~baseball

最近 Booは積極的にボールを取りに行っちゃうんですdespair

B_2

Boopigは 人間好きheart01 まろあんままさんにチュ~kissmark

BUHI'Spigも疲れてきた所でBBQスタートsmile

Photo_6

Photo_7

テツくん お外に行けるのを待ってますnote

Photo_8

手前はめぐちゃん特製パエリアshine 奥がべんちゃん特製燻製shine

Photo_9

焼き師 べんちゃん いつも美味しく焼いてくれますlovely

パエリア 燻製 ネギマ めっちゃ美味しかったdelicious

beerに燻製 ネギマめっちゃ合います~smile

そんな中 Lattepig やる事がなくって・・・

Latte_3

Boopigは めぐちゃん家のサラダバーcloverに夢中coldsweats01

きっと 草sign02がなくなった~って めぐちゃんに怒られるくらい食べてました~happy02

お腹いっぱい食べて お家の中に~note

Boo_3

Booは大福パパさんの膝に~happy02 寛いでいますcoldsweats01

まろあんぱぱさんのケーキcakeをご馳走になりました~smile

ふんわり美味しかった~delicious

遅くまで お邪魔しちゃって~

大福ママさんのcarで 帰ってきました~happy01 ありがとうございました~heart01

帰ってきて Boo&Latteは少しご飯を食べて~bread

すぐに

Photo_10

疲れたんですね~happy02 仲良くBooのベットでsleepy

べんちゃん めぐちゃん テツくん ありがとうございました~happy01

そして 大福ファミリー まろあんファミリーの皆さん ありがとうございました~happy01

 

clovercloverclover

15日で Boopig 2歳6ヶ月 体重9.2kg

|

« お腹のブツブツ 経過 | トップページ | 心配・・・ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとでしたnote楽しかったですhappy01

遠い所お疲れ様でしたdash

↑Booちゃん、心配です~~~weep
その後どうですか??

投稿: テツママ | 2008年8月19日 (火) 22時34分

☆テツママさま☆

本当にありがとうございました~happy01
とっても 美味しかったですdelicious

Boopig 普通に元気になりました~coldsweats01
一体なんだった?って感じで hospitalから帰ってきたら
スタスタ歩いて 自分もビックリhappy02
人間で言う亜脱臼みたいな感じだったのかな~とも思っていますcoldsweats01
ナゾです! 原因が分かればいいんですが・・・
でも 良くなったのでhappy01 これからも少し注意しなくてはな~bearing

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月19日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42205858

この記事へのトラックバック一覧です: テツくん家で燻製&BBQ:

« お腹のブツブツ 経過 | トップページ | 心配・・・ »